• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラチンのブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

クリスマスプレゼント欲しいなぁ♪

ムスメのフリードには、使ってますが、
この度ボクシー後期の煌へ乗り換えで、丁度
買わなきゃ⁉️っと思ってた所でキャンペーン
発見w

この手のキャンペーンには応募した事無いけど、
当たるとイーナ

当たらないと、結局オイラが買わされる( ; ; )

この記事は、◆◆ サンタさんがやってくる☆クリスマス♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆について書いています。
Posted at 2017/12/07 08:03:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!

意外な所でΣ(゚д゚lll)

意外な所でΣ(゚д゚lll)
今日のコロコロ変わるお天気の中
晴れ間が出たタイミングでコペンくんと、
オープンドライブ開始♪

ん〜〜気持ちイイw

家を出てホンダの鈴鹿製作所を左手に見ながら
流していると、右手に目立つクラッシック仕様の
コペンと、何やら倉庫のような建屋の扉の前に
コペンが並んでる?

ちと気になり、思わずお立ち寄りwww

駐車場に車を停めると、倉庫?の中からツナギの
お二人が出て来られました。

少しお話をさせていただくと、ちょうど一カ月前の
3月15日に、コペン&Kスポーツ専門店としてオープン
された車屋さんで、やはり?店長さんと、もうお一人の
方もコペンオーナーさんとの事
お好きですねぇ?www

家に戻り、いただいた名刺をもとにお店をググって見ると
HPにマイコペンの写真をUPしていただいてました。

⬇︎


これからのコペンライフに、心強いお店が近所に
出来たなぁ〜(o^^o)

Posted at 2017/04/15 21:14:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!

2台目行きました〜〜w

2台目行きました〜〜wって、スンマヘンm(__)m

地元のディスカウントショップで、安売りしてたので
思わず買っちゃいましたw

ヴェル30の黒のラジコンっす♪

飾りにしたいけど、マゴに盗られそうだな(^_^;)
Posted at 2017/03/01 22:17:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!

4女のために

4女のために今年高校卒業する、免許取ったムスメNO4に
買った中古のムーブラテ

長女から数えて、軽買うの4台目w



んで、たまたま覗いたオートバックスで、処分特価でこの
ホイールがΣ('◉⌓◉’)

¥26.400が、何と¥6.980w

バックスの店員からは、普通車用と念押しされましたが、
5.5jならはいるだろう?っと買っちゃいました(-.-)y-., o O

ノーマルタイヤが減ったら、取付けてやろうwww
Posted at 2017/02/26 17:10:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!

オイラ行って来ましたよ♪

オイラ行って来ましたよ♪昨日は雪のせいで、途中で引き返してしまい
ましたが、今日は何とか辿り着きましたw

本日は孫付きですが(^^;

おかげでユックリと見る事も出来ず、チト
不完全燃焼…

まぁ可愛い孫が喜んでたから、ヨシとしよう(´ω`)



↑犯人w

もっとイロエロと見たかったなぁ〜w
Posted at 2017/02/11 19:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クリスマスプレゼント欲しいなぁ♪ http://cvw.jp/b/1352162/40817078/
何シテル?   12/07 08:03
ラチンです。よろしくお願いします。 国際結婚して、はや27年、息子と一緒にクルマ 弄りを夢見ておりましたが、産まれてくるのは 女の子ばかり、総勢5人ムスメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

United Kingdom っぽいナンバープレートw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 18:56:38
KENWOOD KSC-RZ6000D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 22:29:15
AMTECS / SPC PERFORMANCE キャンバーボルト 81260 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 23:03:52

お友達

どうぞ御気軽にお誘い下さい♩
175 人のお友達がいます
☆KENSON☆☆KENSON☆ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 KENTA5KENTA5 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 satosusatosu *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ず~っと乗りたかった車 今月人生の節目を向かえ、ある意味衝動買いをして しまいましたw ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
支払いも考えず衝動買いしてしまいました(^^;; 手放さないよう頑張って働こ〜(-.-) ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
5人娘のオヤジです 孫もいますが、車いじりはやめられまへんwww ボチボチとイジって行 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
低さが気に入って5年間お世話になりましたw いい車だったなぁ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる