• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

可哀想な奴

ちょっと可哀想な奴が居るので少しの間お時間を~


社内に勤続20数年のベテラン社員がいるー(長音記号2)


彼は真面目で有給休暇もあまり使わないので、何時も半強制的に休ませるくらいの働き者ー(長音記号2)


その彼も独身だが数年前に念願の立派な高級ぴかぴか(新しい)マイホームマンションを購入して暮らしている~


ある日彼は仕事から帰ってきて自宅マンション入り口のエントランス内に設置されている自動販売機で缶コーヒーを買っていると~


そこへ同じマンションの住民と思われる50代のオバサンがやって来てー(長音記号2)いきなり…
『あんたでしょexclamation×2むかっ(怒り)さっきから自動販売機ガチャガチャやってたのはexclamation×2むかっ(怒り)
って一方的に文句を言われ~


彼は~『いいえexclamation×2やってませんexclamation×2僕は今缶コーヒーを買っただけですexclamation×2ガチャガチャなんかしてませんexclamation×2

こんな感じで数回やったexclamation×2やってないexclamation×2の押し問答に~


多分オバサンも、その日だけではなく何回か同様な事が有ったから怒りが溜まってたのだろうがいきなりは…


そして数回押し問答したらオバサン更にヒートアップし怒りの頂点に達し再び暴言を発した~


オバサン『ところでむかっ(怒り)あんたむかっ(怒り)見かけないけどexclamation×2このマンションの住民なのexclamation×2
ってメチャクチャ失礼なオバサン(`Δ´)


彼は真面目で大人しいから反論する事もなくー(長音記号2)その場を離れたらしい~

彼は他にもー(長音記号2)ベランダ上階からのタバコ投げ捨て犯に間違われたりしたらしい~
やっぱ彼は不審なのかなexclamation&question何故不審者に見えるのかexclamation&question
やはり見た目で判断されたのか…exclamation&question(;^_^A


汗水垂らして一生懸命働いて手に入れたマイホームなのに~

マジで可哀想な奴だと思うな~考えてる顔


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 19:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

会津産こごみ
chishiruさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年2月8日 19:31
言葉にならん感じですが可哀想!

見た目も重要かも?

挙動不審かも?

一番の問題者はオバサンかも?
コメントへの返答
2012年2月8日 20:30
イヤ~本当についてない男ですね~

しかしオバサンは怖いもん無しですね(^^;
2012年2月8日 21:06
こんばんは。

やはり、マンションやアパートでは最近、余り挨拶すらしないし、隣の住人さんの顔すら分からないなんて事も(^_^;)有る位の世の中ですからね。

コメントへの返答
2012年2月8日 21:37
こんばんわ~

確かに都会ではそうですね~

同じフロアーは回覧板など回す時に顔を合わ

せるから大体分かるんですけど~

階が違うと分からないですね~(^^;

田舎では有り得ないですね~


プロフィール

「@おカズ! たまたま観たんです(笑)
相変わらず遠征距離半端無いですね~🚗💨
お疲れさまでした😊」
何シテル?   08/13 15:23
自由気ままな旅好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

はるなドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 05:20:19
ステッカー沼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 18:07:49
FIT全国オフ 佐賀~群馬  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 07:39:33

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation