車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
自由気ままな旅🎵☺

タイトル通り自由気ままな旅でした🍀☺

今回の三連休も前回同様で主の目的は遠征出稽古なんですが前回はのんびり朝から発射したら渋滞やらで到着が夜になったので今回は前夜から発射~🚗💨

岐阜圏内に明け方到着してしばし仮眠して最初に向かった先は~以前から行きたかったここ💝💕

メタセコイヤ並木🎄🎄🎄

走ってもよし眺めてもよしで気持ちィィ並木道です🎄🎄🎄☺
その後何処にいこうかナビ見ながら考えてたら~日本海に出よって事で向かった先はここ💝💕

敦賀の赤レンガ倉庫に久々に来てみた~☺🍀
序でに港も観光~⚓





その後何処にいこうかと再びナビ見て考えてたら~ここに決まった(笑)

丸岡城🏯に~☺
ちょうどお城のお祭りだったらしく駐車場も広場も人がいっぱいでした~
お城を見てからは出稽古先近場の前回もお世話になった♨🍀入って道の駅で真面目に就寝😌🌃💤
明け方🌂豪雨になって雨音でぐっすり寝れず7時頃に起床~
で~今回は愛知同様に岐阜もmorning☕🍞🌄サービスが盛んな地域らしいので出稽古先に程近い此方のお店でmorningを頂きました😋

朝の8時のに………満員御礼(笑)凄いの一言(^_^;
写真撮り忘れましたが~飲み物にデミグラスソースのオムライスとヨーグルト、コロッケ、サラダがついて380 円🍀☺
満足のmorning☕🍞🌄でした🎵
その後出稽古先に向かいコルベットに乗った地元選手と合流して2時間半みっちり合同練習頑張る👊

無事に合同練習を終え解散後は再び昨日入った温泉で汗を流して再びナビ見ながら何処にいこうかと~
……でここに決まった(笑)

めちゃくちゃ狭い裏路地をナビが選択したので人混みを掻き分けるかのようにして無事に到着したとこがここ郡上八幡城🏯~💝💕

ちょっと離れた場所は通る人も少なく落ち着いた古い町並みです☺

その後またまた次は何処行こうかとナビ眺めてたら……意外にも金沢近いじゃん❗って事で無性に食べたくなったのがコレ❗

久々に本店で食べましたが美味いです😌🌸💓お腹空かせてきた甲斐がありました(笑)また来よう🎵☺
その後すぐ近くの此方の温泉でのんびりニューヨーク♨🍀

さっぱりしたところで金沢の夜の街へ🎵💝💕
……と行きたいところですが我慢して夜のひがし茶屋街に~(笑)



流石に遅い時間帯だったので尾根遺産も和服姿の加賀美人も居ませんでした(^_^;)
その後は翌日の目的地に向かった途中の道の駅で真面目に就寝😌🌃💤

ちょっと寒かったですがマイ寝袋で熟睡できて爽やかに起床🎵
次なる目的地へ発射💝💕
で~最近マイナビが何故か変なルートを指定してくる❗昨日も福井から帰る途中にいきなりスーパー林道を走れと指示…(^_^;
で~今度も何時もだったら新道を走れと指示かと思いきや~旧道を走れと❗
狭くてクネクネで途中熊でも出てきそうな場所でしたが覚悟して一枚📷(笑)

その後走り続けてなんとか峠の頂上🎄🎄
…驚きの景色🎵🍀☺

登った甲斐があったって感じでした☺

でも~この道は最初で最後かな(笑)

で~そんなこんなで最後に決まった目的地に到着🎵

久々に白骨温泉にやって来ました♨🍀☺



やっぱりここ好きっす💝💕

でけー◯ん◯んぶら下げた外人さんと一緒にのんびり入って家路に~🚗💨
まぁ~こんな感じの無計画【自由気ままな旅】下道onlyでした🎵おしまい🍀☺
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 20:33:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:25:29
いやぁ〜さすがにほんまるさん、アクティブに行動されてますね〜(^O^)

さぞかし外人さんも、にほんまるさんのオティンティンを見てこう思ったでしょう♪

「Humongous!!」

読み方:
ひゅーまんがす!

意味:
huge「どでかい」よりさらに上、「ばかでかい」の意。

(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/13 07:31:40
ィェィエ~あまりのデカさに怖がって縮こまってちっちゃくなってましてよ(笑)
2016/10/12 21:52:53
どうもです。
10日、白骨温泉に行ったんですね。
結構ニアミスしていたんですね。
コメントへの返答
2016/10/13 07:36:50
ハィ🎵多国籍オフ会以来に立ち寄ってみたんです♨🍀帰りにみたま♨に寄ろうかと思ったんですが真っ直ぐ帰ったら………めちゃめちゃ大渋滞にハマってクタクタ帰宅でした(^_^;)
2016/10/12 22:02:19
でけーち◯ち◯ぶら下げた外人さんと一緒にのんびり入っただけですか~?(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 07:41:17
分かりますか……㊙(爆)
何度か視線が合って微笑み返したんですが~
隣で入っているパッキンの尾根遺産の方が気になってその気にならなかったです(笑)
2016/10/13 00:08:48
行動半径が 凄く広い!!

ちょっと~~~~って
走る長さが違いすぎます ^_^;
コメントへの返答
2016/10/13 07:43:30
今度はコカコーラさんのお膝元にも自由気ままな旅でお邪魔しようかと思います🎵☺
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お手手フリフリ何年ぶりかのランデビュー(笑)」
何シテル?   12/08 07:49
自由気ままな旅好き
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
はるなドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 05:20:19
ステッカー沼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 18:07:49
FIT全国オフ 佐賀~群馬  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 07:39:33
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.