• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 06:13 
@おっす。 ねむぃ💤
07/17 07:41 
@にほんまる やっぱりね🆕
前回通ったときはなんも無かったから~(笑)

で……昨日往復で通った?
シーナさんも遠征でしたか~😊
 07/17 09:07 
@にほんまる ちょっと奈良監獄(奈良少年刑務所)へ見学に行ってました!!
07/17 06:45 
こんな道の駅帰り道にあったかな…❔
 07/17 07:30 
@にほんまる 新しいんでしょうー。自分も昨日の往復で通りましたよ(寄りませんでしたけど)
 07/17 07:41 
@にほんまる やっぱりね🆕
前回通ったときはなんも無かったから~(笑)

で……昨日往復で通った?
シーナさんも遠征でしたか~😊
07/16 08:51 
こんな街中でキリンとシマウマを見かけるなんて…………まぢびっくり(笑)
07/15 17:21 
@こーぎーのしっぽ おー
めちゃめちゃご無沙汰してます😊
俺の二十歳の成人式の時に会った以来かな~(爆)↔何年前よ❗㊙

久しぶりにニギニギされたい💝💕(*ノ▽ノ)
07/15 17:19 
@いいよ~♪ N箱 ご無沙汰してます😊
有り難うございますm(__)m
スポーツドリンクがぶ飲みしても次から次に汗が吹き出てきました😅
07/15 17:18 
@わんだら~♪ 今夜は隅々まで綺麗に洗って明日燃えます(笑)
07/15 17:17 
@カイリ@FIT-FM15 でしょー(;´д`)✨☀✨今時期の洗車はおひさん上がってからやるもんじゃないですね😅
07/15 09:41 
愛車を綺麗にしてあげたけど~☀地獄のような暑さだった(;´д`)
 07/15 10:57 
@にほんまる さん
同じくです同じくです🌀😩
 07/15 11:30 
@にほんまる さん

これから熱くなるんでしょ?(笑)
 07/15 11:58 
@にほんまる さん 熱中症になり兼ねませんから、お気をつけてください。
 07/15 14:19 
@にほんまる さん
お久しぶりです〜
来週 久々お会い出来そうで楽しみです(^^)/
07/15 09:38 
@シイナ4_7 いゃいゃ~シイナさんの足下にも及ばないですよ😅
07/15 07:42 
今日も暑い一日になりそうだな(;´д`)✨☀✨
 07/15 09:19 
@にほんまる さんも、いろんな所に現れますね(笑)
06/17 10:51 
@シイナ4_7 シイナさんって何時も地元じゃなく何処かに行ってるけど………
もしかして車上生活してるとか……❓(爆)
お気をつけて~😊
 06/17 14:26 
@にほんまる そんなことないですよー(汗)
遠征も1ヶ月ぶりですから・・・ 車中泊はいつも完備してますが(笑)
06/13 00:17 
@カイリ@FIT-FM15 さん
昨日はどうもでした😊
ちょっとしたサプライズ登場でしたが~(笑)
相変わらず車高の低さには脱帽です😅
またヨロシクです🎵
 06/13 07:16 
@にほんまる さん
ホントにサプライズでビックリしましたよ〜✨✨
久々&まさかの登場だと、すぐには気付けないもんですね💦💦
こちらこそまた宜しくお願いします😊
ありかとうございました⤴️
05/26 19:52 
かえりまーす✈😊
05/22 10:54 
@9240 有難う御座います☺
05/20 10:27 
ちょこっと行ってきます✈😊
 05/20 10:51 
@にほんまる お気を付けて!
05/03 17:38 
@シイナ4_7 シイナさんの行動力には脱帽です😅真似できん~
GW楽しんでください♪😊
 05/03 19:29 
@にほんまる 結構無理してまーす(汗)
早々と関東方面に戻りつつ観光してきます♪
03/12 19:08 
@シイナ4_7 でしょ~♨
すぐ近くで大会があったので帰りに寄ってます(^O^)
私達は距離感が麻痺してます(爆)
03/12 17:22 
何年ぶりやろ………(笑)
03/12 16:57 
今から♨しおさい竜洋にィクィク〰🎵
 03/12 17:21 
@にほんまる 懐かしい~!! ってか近くまで来てたのね♪(まぁ、90km先を近いというのか?(笑))

プロフィール

「@おっす。 ねむぃ💤」
何シテル?   07/22 06:13
自由気ままな旅好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

はるなドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 05:20:19
ステッカー沼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 18:07:49
FIT全国オフ 佐賀~群馬  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 07:39:33

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.