• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うったSG5の愛車 [スバル フォレスター]

WORK ZEAST ZEAST ST1 

イイね!
2017年07月06日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
WORK ZEAST  ZEAST ST1
パーツ単体 パーツ取付全体
昨年のとあるオフ会で拝見した素敵な愛車の方が履いていたのを見た瞬間から一目惚れで決めました。


発注からちょうど3か月で届きました。

18インチにしましたが、これまでアルミで迷走した中で30代中ごろの働くお父さん的には一番しっくりきました。

リム幅、インセット、コンケーブ等はウェブでw
SGでも頑張れば収まります(謎)




※主治医と下調べ無しに勢いでディスク形状&インセットを決めて発注し、履かせる当日キャリパー当たらないかドキドキしながらあてがった瞬間は久しぶりのギャンブルでしたw

その後、キャリパー余裕だったじゃん!と笑ったのが印象だったアルミです♪



画像ではお伝え出来ませんが、生で見れば渋いおさ~んカラー&リムあるって素敵です。
取付注意点特殊加工が必要

ZEAST ST1 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

WORK / ZEAST ZEAST ST2

平均評価 :  ★★★★4.93
レビュー:54件

WORK / EQUIP E10

平均評価 :  ★★★★4.85
レビュー:26件

WORK / VARIANZA S4S

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:21件

WORK / VARIANZA F2S

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:249件

WORK / GOOCARS HEMI

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:67件

WORK / EUROLINE DH

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:328件

関連レビューピックアップ

STI 純正アルミホイール

評価: ★★★★★

Weds WedsSport SA-10R

評価: ★★★★★

ユーロスピード V25

評価: ★★★★

Prodrive GC-05N

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING CE28N

評価: ★★★★★

SSR GTX02

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/06 23:00:57
はみタイでね〜
8.5Jの38ぐらい?
コメントへの返答
2017/07/07 14:28:57
手直し前の画像でして、今はもう少し落ち着いております( ̄▽ ̄;)

サイズはもう少し太めです。
2017/07/07 03:14:09
ワークとは奮発しましたね^^

最近スタンス系だと黄緑とか
の鮮やかな原色系の色が人気
みたいですが同じく淡いブロンズ系の
方がしっくり来ると思います。
コメントへの返答
2017/07/07 14:33:00
父ちゃんは奮発し、カミさんには爆発されました(笑)

ず〜と履き続ける事が大前提でしたし、飽きないデザイン、そして実物のカラーを見たときに惚れ直しました♪
大事にしたいと思います。
2017/07/07 07:28:42
渋いですね♪コンケープ具合も良い感じです😄
自分は2ヶ月ほど研究を重ね最後はレイズにキャリパーのシュミレーションしてもらい発注しました(笑)
コメントへの返答
2017/07/07 14:36:33
実際に履かせた瞬間、我ながら渋いなぁと思いました♪
しばらく主治医とニヤニヤしてました(笑)

私も研究はしましたが、最後は「アルミを履かせるためにクルマを加工すればいいべ!」と言う結論になり発注しました(笑)
2017/07/07 08:20:38
出てんじゃんwww 折角なんで40代まで乗り続けて次のホイール見せてねwww ぁ てか お久しブリーフ(。・´∀・`)ノ
コメントへの返答
2017/07/07 14:38:53
加工前なので、今はもう少し落ち着いております♪もう少しだけですがw

40代了解しましたw

あ、ご無沙汰しておりました٩( ᐛ )و

プロフィール

「CO7の1年点検にDへ来ています( ̄Д ̄)ノ

納車は11月でしたが、登録は10月末だった事に今更気がつきましたwww

1年ってあっという間ですねぇ…」
何シテル?   10/22 11:21
酔いどれスキージャンパーです。(とっくに引退してます) みんカラ徘徊する時は基本的に酔っぱらってます…。 平成24年6月15日(金)Pm17:20分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

共通の話題があれば是非ともお願い致します(≧o≦)ノ

フォレスター好きな方は大歓迎です♪
ステラ&エクシーガ好きな方も大歓迎です♪


※なお、数稼ぎな方、一言申請、お友達になられても交流が無い場合ご遠慮させて頂きますm(__)m
77 人のお友達がいます
ぐんちゃぐんちゃ * 510@sendai510@sendai *
デロデロ * 202号室202号室 *
WゆうパパWゆうパパ * たっきー†M-22†たっきー†M-22† *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
いつかはMTを運転したいと思いSG5(AT)からSG5(MT)へ正常進化いたしました(笑 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
好き勝手にやった結果、方向性が定まらないフォレスターになりました。 SG猛毒者です。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
かみさんの愛車です。 名義はかみさん、支払はもちろん私です∠( ̄◇ ̄) 一応、主婦が ...
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
うった家の新たな相棒です。 2015.11.15 納車。 普段はかみさんがメインで乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.