車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 11:21 
CO7の1年点検にDへ来ています( ̄Д ̄)ノ

納車は11月でしたが、登録は10月末だった事に今更気がつきましたwww

1年ってあっという間ですねぇ…
10/22 11:14 
@ёみどりё 君。私は身体が言うこと聞かなくなってます…( ̄Д ̄)ノ
寒くて洗車もしてません(汗)
 10/22 11:16 
@うったSG5 さん、こちらも今日は寒いです。昨日は、ルーフボックスも綺麗にして雪山への準備してます。
10/22 10:53 
@ёみどりё 君。ありがとうございますm(_ _)m

働くお父さん頑張ります(`_´)ゞ‼︎
10/18 19:10 
1人しかいない我が職場の上司が検査入院となり数週目…。


さすがに私も色々とおかしくなってきました( ̄Д ̄)ノアハハー

自分のネタ等は色々ありますが、いつも以上にしばらくは徘徊だけとさせて頂きますm(_ _)m
 10/18 20:46 
@うったSG5 さん、体調崩さないように気をつけてくださいね‼
10/15 15:45 
これから親戚の披露宴へ♪

明日は二日酔いな予感しかしません_φ( ̄ー ̄ )(笑)
10/11 19:15 
長野の後輩から頂いたビール呑んでました( ^ω^ )美味い‼︎

ただ、連休明けの本日の書類の量にはビビりました…(滝汗)
10/11 19:12 
@ベイサイドR さん。とっても楽しかった旅行でした♪
本日は現実に戻されておりましたが(;´д`)
 10/11 19:14 
@うったSG5 さん、ご無事の帰還何よりでした!
あとでお土産話を聞かせてください(^^)
私は本日代休で現実逃避中です(笑)
10/11 18:57 
@ёみどりё 君。返信遅くなりましたm(_ _)m
昨日は無事に着いて17時前から寝てました(^_^;)
総走行距離は約1,645キロでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
10/10 10:44 
@とんきち@岩手 さん。ありがとうございますm(_ _)m
さすがに疲れましたわ(笑)
10/10 10:29 
長野からほぼほぼ下道オンリーで、ブラブラダラダラ仮眠取りつつ秋田は象潟の道の駅へ到着しました(・Д・)ノ
温泉入って帰路に向かいます(`_´)ゞ
 10/10 10:31 
@うったSG5 お疲れ様で〜す。帰路もご油断なく
 10/10 19:00 
@うったSG5 さん、お疲れさまです。
かなり距離走ったんじゃないですか?
 10/11 18:49 
@うったSG5 さん、お疲れ様です!
10/10 10:23 
@-桃次郎- さん。ありがとうございますm(_ _)m
娘んど&かみさんが爆睡だったため、結局ほぼほぼ下道でブラブラ走ってました(^_^;)(笑)
10/09 14:29 
静岡にて無事にかみさんの友人の披露宴が終わりました♪
新婦姿とっても綺麗だったのでつい撮影(笑)

さ、長野に向かいます(・Д・)ノ
 10/09 18:42 
@うったSG5 さん、お気を付けて〜!
10/07 09:42 
@ёみどりё 君。かなり渋滞ハマりましたが無事に着きました(`_´)ゞ

ビール呑みたいです( ´_ゝ`)(笑)
10/07 06:44 
休み休みでようやくここまできました( ´_ゝ`)
眠いですが、もう少し頑張ります(`_´)ゞ
 10/07 08:50 
@うったSG5 さん、安全運転で〜気をつけてください(^-^)v
09/24 18:11 
@BAL@SF5B さん。農作業終わったら明日会いに行こうかなぁと_φ( ̄ー ̄ )
09/19 18:26 
@優しい雨 さん。なかなかお会いできずな数年間でしたね(^_^;)
ようやっとお会いでき嬉しかったです♪

素敵なお土産もありがとうございましたm(_ _)m

またお会いしましょう( ^ω^ )
09/17 09:00 
本日の運動会、お父さんは得点係を任命されました(`_´)ゞ
09/17 08:53 
@シズケン さん。運動会の役員中にそれは…(´Д` )(笑)
09/10 18:02 
@BAL@SF5B さん。性格までそっくりです囧rz…(爆)
09/10 14:17 
本日はお父さん一人で子守な日です(^_^;)

久しぶりに小岩井農場のソフトを食べにきました♪
お父さんはポ○モン目当てで来ているのはナイショですが_φ( ̄ー ̄ )(笑)
 09/10 17:12 
@うったSG5 君 奥様にそっくりww(笑)
プロフィール
「CO7の1年点検にDへ来ています( ̄Д ̄)ノ

納車は11月でしたが、登録は10月末だった事に今更気がつきましたwww

1年ってあっという間ですねぇ…」
何シテル?   10/22 11:21
酔いどれスキージャンパーです。(とっくに引退してます) みんカラ徘徊する時は基本的に酔っぱらってます…。 平成24年6月15日(金)Pm17:20分...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
共通の話題があれば是非ともお願い致します(≧o≦)ノ

フォレスター好きな方は大歓迎です♪
ステラ&エクシーガ好きな方も大歓迎です♪


※なお、数稼ぎな方、一言申請、お友達になられても交流が無い場合ご遠慮させて頂きますm(__)m
78 人のお友達がいます
光-BL5-光-BL5- * だいすけsg9だいすけsg9 *
ёみどりёёみどりё * 510@sendai510@sendai *
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * かずゆっきぃかずゆっきぃ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
いつかはMTを運転したいと思いSG5(AT)からSG5(MT)へ正常進化いたしました(笑 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
好き勝手にやった結果、方向性が定まらないフォレスターになりました。 SG猛毒者です。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
かみさんの愛車です。 名義はかみさん、支払はもちろん私です∠( ̄◇ ̄) 一応、主婦が ...
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
うった家の新たな相棒です。 2015.11.15 納車。 普段はかみさんがメインで乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.