• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ally.のブログ一覧

2009年12月01日 イイね!

小さな幸せわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

小さな幸せ久しぶりに、ふら~っとloftに寄ったらひらめき

フロアー全体がクリスマスクリスマスモードでなんかテンションが上がってしまいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しくなっちゃってるんるんるんるんクリスマスカードクリスマスラブレターやシールを気付いたらたくさん手にしていて、手離せなかったので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

楽しい~揺れるハート揺れるハート

私の小さな幸せわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)です
Posted at 2009/12/02 22:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月24日 イイね!

帰ってきましたうれしい顔

帰ってきました約2ヶ月ぶりに車(セダン)が帰ってきましたグッド(上向き矢印)うれしいですうれしい顔黒ハート



今回の作業レンチは、手放さず乗り続ける指でOKことを決めて車検も決定通ったことで、私が最後にしてみたいことを全部お願いしてみましたひらめき

予定鉛筆ではもっと早く終わるはずでしたが、入庫してからも私の変更リサイクル変更リサイクルで作業をしていただき、こんなにも時間をかけてしまいました冷や汗お店の方には、本当に感謝してますうれしい顔ありがとうございました。

作業レンチもすごい丁寧で、大変キレイにぴかぴか(新しい)取り付けから、塗装ぴかぴか(新しい)までしていただき本当に安心してお任せすることができましたほっとした顔

これからも何かあったらお願いしたいと思いますわーい(嬉しい顔)本当にありがとうございました。

でも・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

少し目立つ車車(セダン)になってしまって・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)色々考えるところもあるのですが、やってみたかったことレンチなので勢いでやっちゃいましたあっかんべー指でOK

いかがでしょうかexclamation&questionexclamation&questionいつもの地味な私冷や汗には似合わないかも・・・冷や汗

でも写真カメラを撮っているとだんだんかっこよく見えてきて愛着がどんどん湧いてきました黒ハート

そこで1枚カメラウィンク




フォトギャラリー


すぐにでも色々な所に出かけたいんですが、コーティングが一か月後しか空いて満室・満席・満車いなくて、傷をつけたくない泣き顔のでまだどこにも行けそうにありませんがく~(落胆した顔)

他にも色々まだリサイクル変えたいところありますが、今年中には終わるといいなと思います台風

今回のぴかぴか(新しい)お気に入りぴかぴか(新しい)の所ひらめき



4連フォグですひらめきひらめきひらめきひらめきうれしい顔

Posted at 2009/11/24 23:21:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | アリスト | クルマ
2009年10月24日 イイね!

どちらが似合うかなexclamation&question考えてる顔

どちらが似合うかな今この部分の塗り分け迷ってます。

リアのマフラーあたりを全部塗るか、一部(ベンツ風)に残して塗るか?

アリストにはどちらが似合ってるか迷ってます。

どうしよう・・・・


来週までに決めなくちゃ・・・間に合わない冷や汗
Posted at 2009/10/25 01:36:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月07日 イイね!

毎年恒例

毎年恒例遅めの夏休み猫

楽しんできますムード
Posted at 2009/09/07 10:24:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行・ドライブ | 旅行/地域
2009年09月01日 イイね!

タイヤがげっそり

タイヤが足回りチェックレンチの際に行ったタイヤ館駐車場にて
カメラ写真の状態を確認しました。

今履いているのが
車(セダン)ブリヂストン BS レグノ GR-8000 265/30R19鉛筆 
なんですが、もう生産してない泣き顔タイヤなんです。

お店の人は、GR9000を勧めてきてるんですが、
ホイール替えたいしなあと考える考えてる顔と後少し乗るだけ
だからこのままでもいいかなあって考えたら
危ないって言われたので検討してみます考えてる顔

Posted at 2009/10/04 17:53:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | アリスト | クルマ

プロフィール

はじめまして  allyと申します。 ドライブ(特に高速走行)が好きでよく遠出します!! 車のメンテナンスや車のや日々のを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ぴかぴか(新しい)車(セダン)のエステ屋さんぴかぴか(新しい)PCS 
カテゴリ:愛車関係
2009/10/18 14:20:13
 
LEXON(レクソン) 
カテゴリ:愛車関係
2009/10/11 23:53:42
 
MOVE CUSTOM 
カテゴリ:車
2009/10/11 22:08:06
 

お友達

気軽に遊びに来てくださいね☆★
25 人のお友達がいます
たけふみたけふみ * CLE会長CLE会長
ワンダーワンダー NA大好きNA大好き
@kent@kent まぁ~ぶるまぁ~ぶる

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2015年12月23日納車
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
モデリスタ
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
プリウス G's
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
休日に高速をドライブするために維持してまするんるんうれしい顔

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.