」ally.のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ally.のブログ | ally's Tracks - みんカラ" /> 」ally.のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

やっと一段落ほっとした顔

やっと一段落 3月はいろいろ忙しくがまん顔みんカラ鉛筆放置状態でしたげっそり。。

生きてるexclamation&questionなんて心配してメールラブレター下さったお友達の皆さま、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

私、元気してま~す指でOK

調子を取り戻して鉛筆いきたいと思いますウィンク

っとは言っても、また4月中旬には仕事関係の資格取得のため勉強しないといけないのでまた放置状態になりそうな予感…げっそり

合格マークするとお給料有料がUPグッド(上向き矢印)するので本気で頑張りたいと思っています。わーい(嬉しい顔)


今日は久しぶりにCD購入。『melody.』のアルバム。

彼女のあの透き通った声が好きでデビューの頃から応援してます

頑張れグッド(上向き矢印)るんるん melody.黒ハートうれしい顔



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:52:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

ディズニーデート♡
まみっこ。さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:06:46
お久しぶり~
マイペースで行くといいですよ。
忙しい時は忙しい。
これは仕方ないことだからね。
疲労蓄積には充分注意して下さいね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:39:29
優しいお言葉ありがとうございますうまい!
無理しない程度に頑張ります手(グー)わーい(嬉しい顔)
2006/04/11 23:22:25
お久しぶりです!
長い間空き地状態だったんで、どうされておられるのかと心配しておりましたよぉ~。

何はともあれ復活されてヨカッタヨカッタ(^^
またallyさんのグルメレポート、お待ちしておりますヨ!
コメントへの返答
2006/04/12 00:41:30
ご心配おかけしましたひらめき
グルメレポレストラン鉛筆これからも続けていきますので見てくださいるんるんるんるん
2006/04/15 00:09:42
こん※※は。
ブログへの書き込み有難う御座います。
allyさん、頑張ってますね。
自分を高める環境に身を置く事は本当に素晴らしい事ですし、とても大切な事です。
その努力はきっと報われますよ。
コメントへの返答
2006/04/15 11:49:27
aricoroさん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(パー)
何事にも向上心を持って取り組んでいきたいと思っていますo(^-^)o
何よりお給料がUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)するのがやる気目がハートにつながります!!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして  allyと申します。 ドライブ(特に高速走行)が好きでよく遠出します!! 車のメンテナンスや車のや日々のを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ぴかぴか(新しい)車(セダン)のエステ屋さんぴかぴか(新しい)PCS 
カテゴリ:愛車関係
2009/10/18 14:20:13
 
LEXON(レクソン) 
カテゴリ:愛車関係
2009/10/11 23:53:42
 
MOVE CUSTOM 
カテゴリ:車
2009/10/11 22:08:06
 

お友達

気軽に遊びに来てくださいね☆★
25 人のお友達がいます
ワンダーワンダー たけふみたけふみ
CLE会長CLE会長 machaBL1TmachaBL1T
@kent@kent NA大好きNA大好き

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2015年12月23日納車
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
モデリスタ
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
プリウス G's
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
休日に高速をドライブするために維持してまするんるんうれしい顔

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.