• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INSPA 373のブログ一覧

2018年01月17日 イイね!

東京オートサロン2018レポート

東京オートサロン2018レポート「東京オートサロン2018」についての記事

※この記事は東京オートサロン2018について書いています。



こんにちはヽ(^o^)丿
INSPA373です!!

今年も東京オートサロンに行ってきましたよ♪
オートサロンに行かないと、今年の車弄りは始りません(笑)

全体の流れを紹介したいと思いますヽ(^。^)ノ

alt


朝5時30分に家を出発しましたwww

幕張メッセ駐車場に到着するとすでにたくさんの車が\(◎o◎)/!
どうやら入場時間が早かったみたいですね・・・。

しかしなかなかの場所に停められましたwww
『373ナンバー』が目立った様でたくさんのみん友さんに声を掛けてもらいました。

alt


知り合いからチケットを頂きましたwww

業界&報道関係者枠の9時から入場です!!

9時 10分前に向かいましたが入り口が凄い事になっていました。。。

※ランダムで紹介します。

alt


マツダ

この頃のデザインはカッコいいですね(^_^)/~
シンプルなデザインも素敵ですね!!

alt


ニッサン NISMO

NISMOの車は全て好きです!!(^◇^)

リーフもモデルチェンジして更にカッコよくなりましたね。

ホワイトベースの車体にブラックと刺し色でレッドは良いです。

alt


HONDA S660 モデューロX コンセプト

今回、一番気になっていた車です。

alt


じっくり見れましたよ(^_^)/~

シートの質感や色合い、内装パネル ナビの変更ですね!!
これは良いですね。私たちが乗っているモデルよりもはるかにグレードアップしていますね。
気になるは、価格でしょうかね??
LEDフォグも流用できないか?考え中です。

alt


NSX

この車も外せませんね(笑)
金曜日は、空いていたので乗車しました。

alt


シンプルでスポーティなデザインの内装ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3000万円は買えません(+_+)

まだ納車の期間が長いのでしょうか??

alt


スズキ スイフト スポーツ

スイスポもカッコよくなりましたね!!
試乗しましたが、エンジンフィーリングも価格のコスパも良かったですwww

弟も購入しましたが、納車がのびのびです。
マッドカラーも流行っているみたいですがオレンジの刺し色が入ってGoodですね!

alt


アウディ

早速、新型のR8\(◎o◎)/!
オーバーフェンダーを取り付けるためにネジ止めしていますね・・・。凄すぎです。

S5もボンネットラインがオシャレですね。

alt


BBS スーパーRS

クラウンにBBSは鉄板ですねwww
今も現役でスーパーRSシリーズが出ています(^_^)/~
20インチの深リムはカッチョイイです。

alt


LB☆WORKS

LBシリーズも出展が多いですね!!
このS660も実際に見てみたかった車です。

alt


パガーニ ゾンタ

オールカーボンのボディですね(;一_一)
値段が気になりますね。

alt


車だけではなく、工具やパーツも出展されています\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このジャッキは気になりました!!40万前後で購入できるそうです。
これがあれば楽で一気に整備ができますね。

alt


TOYOTA クラウン

早くも時期クラウンも出品されていました。
横幅は狭くなりましたが、縦幅はグンと伸びましたね。

alt


BBSブース

やはりBBSオーナーなら行かないと(笑)
今年は新作もあまりなく、落ち着いた感じです!!
鍛造ホイールのできる型が展示されていました。

alt


カールソン

シンプルでかっこいいですよね♪
ベンツにカールソンは鉄板ですが日本車に国外メーカーのホイールを入れると更にお洒落になると思います(^_^)/~
1セット買おうかな??(笑)

alt


フォルクス・ワーゲン

パサート ゴルフの展示です!!
個人的にはアルテオンやティグアンの展示を期待しましたが・・・。

alt


今回見た中でNo1だったS660です!!

足回りもしっかりカスタムして、シャコタン(*^。^*)
アドバンのホイールもリムがあってよいですねwww

alt


カムリ

この頃、気になって2回ほど試乗しました(笑)
ロー&ワイドなのでシャコタンが似合いますね!!
もしも買ったらシャコタンに大径ホイールが良いですね。

alt



alt


HKSからS660用のピストンが参考で出展されていました。
これはオブジェで欲しいですね(笑)
購入するとしたら凄く高そうです・・・。

alt


メルセデス・ベンツ AMG GTs

ロングノーズでカッコいいですよね(^_^)/~

alt


2700万円www
買えませんが乗れたので乗ってみました!!
メーターもCクラスと同じようなシンプルで見やすい360Kmメーター
室内は革とカーボンで豪華です。
ロングノーズなので見にくいですね、横幅も1940mmあります。

一通りブースを見て終了です!!
結局9時から19時まで居たので10時間居ました(笑)

ゆっくり見れましたね\(◎o◎)/

alt


途中は、ハイドラを切っていたのですが凄い数のハイタッチ!ですね(笑)


13日は、夜勤でした。


14日、夜勤明けでみん友のスギりんさんと合流してメッセに向かいました!!

alt


今回はBBSの枠で当たったそうで、スギりんさんから頂ました(*^^)v

今回は、昼過ぎからの参戦。
17時までだったので見られる時間も限られています。

alt


ぱっと見、ロータスかと思いましたが、よく見たらランボルギーニのエンブレムが!!
ミウラですね。

alt


マスタングもカッコいいですねwww

サイパンで借りたときのことを思い出しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
FORDが日本から撤退しなければ買っていた?と思います。

alt


ダンロップ ブース

レーシングドライバーの小山 美姫ちゃんがトークショーに出るという事で見ました。

先に来ていた三五六さんとも合流できましたヽ(^。^)ノ


司会者のピエール北川さんもファンです!!

オーナーズパレードやエンジョイホンダの司会者でもお世話になっていますね♪
美姫ちゃんも元気そうです(*^^)v

alt


スケベース代表のスギりんさん(笑)

カメラを貸しましたが(・。・;
念写していますね・・・。
出禁にならないようにお願いしますねwww(笑)
この後も、尾根遺産の背後から迫り、念写していました!!

alt


再びBBSブースへ

タイヤとシートのみでシュールですねwww
話を聞くとシュミレーターだそうで

alt


おぉ(*^。^*)素晴らしいですね!!
良い記念になります。今の技術は素晴らしいですね。

alt


はい。今回のチケットのお礼と評して尾根遺産と記念撮影

スギりんさん。
顔が二あけていますよwww綺麗な方ですね♪

alt


ダイハツ

alt


オッサン じゃなくて ニッサン

尾根遺産も、ダイハツや日産、マツダ
パーツメーカーならブリジストン、ファルケン、レイブリック、アルパイン
辺りが、綺麗でかわいい尾根遺産が多いように思います(笑)

スギりんさん、車を見ないで尾根遺産ばかり見学していたそうです・・・。

alt


気になる商品を発見しましたヽ(^。^)ノ

チタンロックナットですね!!
軽量で固いチタン素材です。20本セットで60,000円・・・。
航空機で使用されるジュラルミンのロックナットも販売されていました。

alt


テイン ブース

スギりんさんはテインの車高調を愛用していますね♪

alt


最後に、ブリッツに行き、トルクレンチを購入しようと思ったのですが売り切れたそうです(ToT)/~~~
重たいので一番最後に購入しようと思っていました。。。
ブラックの本体でカッコいいです。

代わりに3人でスマホスタンドを購入しました。

色合いも良さそうですねヽ(^o^)丿
3人で共通のおみあげが買えて良かったですwww

ここでオートサロンも終了です(*^。^*)
おつかれ様でした!!

三五六さんと、メッセの駐車場でお別れ♪

帰宅する事にしました。

alt


帰宅途中にある『らんらんベース』にもよっちゃいました(^_^)/~

らんらんくるさんも金曜日に行かれた様で、BBSのパンフレットがwww
コーヒーを入れてくれました!!
車の話、仕事の話、結構ゆっくりしましたね(^_^)/~
お邪魔しました。

高速を使って一気に成田に向かいます。
この頃は、渋滞なく順調です。

alt


成田のイオン前にある大勝軒に

同じものを注文しましたが、スギりんさんが薄味。私が濃い目を注文。
スープの色が違いますねヽ(^o^)丿

alt


スギりんさんから、イタリアのおみあげも頂きました♪
家族で美味しくいただきます(*^^)v有難うございますwww

alt


今回も、途中でハイドラを切っていたのですが12日よりも更に多いハイタッチ!!(笑)




ここで忘れてはいけないのが、コンパニオンの尾根遺産!!

今回の撮影は3500枚でしたwww
車が約500枚 尾根遺産が3000枚でした(笑)

流石にすべては紹介できませんが。。。
スギりんさんからの希望で『神7』を決める事にしました。

この選定作業が一番時間が掛かったかもです(笑)

INSPAが選んだ神7です。
よっしゃ~いくぞぉ~

alt



alt



alt



alt



alt



alt



alt


です!!

とこんな感じにwww

※先日、『S660』⇒『愛車紹介』⇒『フォトギャラリー』にも尾根遺産をアップしています!!
気になる方はそちらを参照ください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1位は、

alt


モービルに居た子ですかね(#^.^#)

1年前は

alt


フォルクス・ワーゲンブースに居たんですよね♪



尾根遺産・車・パーツ見れて満足です!!

東京オートサロン2018に参加された皆さんお疲れ様でしたwww
今年もドライブに、車弄りに頑張りますwww

alt


絶好調なスタートが切れましたwww
Posted at 2018/01/17 14:28:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月29日 イイね!

2017年の振り返り!!(^_^)/~

2017年の振り返り!!(^_^)/~

こんにちは(^_^)/~
INSPA373ですwww
今年も後、僅かですね。

2017年を簡単に振り返ってみたいと思います!!

楽しい事も、嬉しい事も、悲しい事も沢山ありました。
そのすべての事を踏まえて充実した1年となりましたwww

1月
alt
ついに車高調を購入しましたwww
皆さんで取り付け勉強会しましたね♪

alt

スギりんさんから、ジャッキも頂いちゃいましたね(*^^)v


alt
alt

東京オートサロン
alt
年の始めと言ったらオートサロン!!
alt
NSXの運転席に座れましたねwww
alt
alt
綺麗な尾根遺産も(*^。^*)

alt

シルクのカッチョイS660\(◎o◎)/!




373ベースオフ会!!
alt
うさんのキャリパー塗装。
alt
いずわたさんのエアロ調整。
alt
この時は、おしおとさんがドローンを(^_^)/~みんなで操縦・空写しましたね♪

AKB48劇場も当選して観に行きました!!
alt

2月
alt
2月の真冬にアイスクリームオフ会もしましたね♪
alt
alt
ヤマサ醤油工場にも見学に行きましたwww

alt
SKE48劇場にも当選して名古屋も遠征しましたね。
alt
alt
鉄道博物館にも寄って
alt
TOYOTA博物館も行きましたwww
alt
帰りはまさかの雪に(ToT)/~~~

alt

alt

アウチ(笑)





3月
alt
イチゴオフ会!!私は夜勤明けで途中参加しました。
alt
いずわたさんの別荘で宴会もしましたねwww
alt

alt
大掃除兼ねて、373ベースでオフ会を
alt
三五六さんのアイドリングストップキャンセラーといずわたさんのエアロ修正も行いましたねwww

alt
会社の上司とAKB48グループ写メ会も行きましたね(笑)
alt

4月
alt
SKE48劇場にも行きました!!
alt
自分の推しメンの卒業公演に(ToT)/~~~
その後は、三重県 四日市市 八千代工業製作所で行われた生誕祭に
alt
alt
alt
S660開発者の椋本さんに褒められました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

alt
目黒川に桜も見に行きましたねwww
alt
夜はAKB48劇場公演を楽しみましたwww

5月
alt
新潟NGT48劇場にも観にいきましたね♪

alt
モンキーさんのラブワゴンでも出かけました(*^。^*)
alt

alt
今度は、会社の上司と再び名古屋のSKE48劇場に(笑)

6月
alt
秋葉原で、アキバカートも借りました♪
alt

alt
九州遠征もしました!!
福岡HKT48劇場も見ましたwww
alt
ベンツのレンタカーを借りてぐっsun3969さんと長崎観光。

alt
S660群馬会との合同オフ会もありましたね!!
alt

7月
alt
富士スピードウェイ エンジョイホンダにも参加。
オーナーズパレードは外れましたが皆さんと観光しましたねwww
alt

alt
alt
福島ABCCSミーティングの前にも、コニシヤさんに寄りました(^_^)/~
alt
alt
ステキな出会いもありました\(◎o◎)/!

alt
納車仕立てのティグアンでコミケ初参戦(笑)
alt
alt

alt
NGT48劇場も再び参戦しましたwww
alt
おぎゆかは、大躍進しましたね。
alt
その帰りがけにもてぎのオーナーズパレードに(笑)
alt
alt
うさんに操られ
alt
sakuさんからたくさんおみあげを頂きましたヽ(^。^)ノ
今年は、千葉にお越しくださいね。おもてなしさせてもらいます。

9月
alt
くぅ~ちゃんさんのお誘いで 日本の秘境100選 手白澤温泉にも行きました。
alt
alt
すぎりんさん(・。・;

alt
相川七瀬のコンサートライブで埼玉県 入間市に入間市民会館へ
alt
alt
バックバンドでベース担当のチェンミ
カッコよかったです(*^^)v
alt
alt
S660@chi-baグループ結成1周年オフ会もしましたね(^_^)/~
alt
オフ会後は、浜焼きも行きましたね♪伊勢海老最高でしたwww

alt
NMB48 横浜アリーナTOUR2017も、あやきよさんと上司3人で参加しましたwww
alt
alt
やはり、さや姉はハンパないですwww

alt
仙台 SUGOサーキットで行われたS660オーナーズパレドにも参加しました♪
alt
alt
alt
sakuさんに松島観光をお願いしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/初、松島でしたwww

10月
alt
幕張メッセで行われた選抜総選挙のファン感謝祭は神イベントでしたね(*^。^*)
写メOKで取り放題でしたwww
alt

11月
alt
AKB48劇場
自分の推しメンの生誕祭にwww推しメンTシャツ来て行ったら爆笑されました(笑)
alt
alt
劇場終わりに三五六さんと食事デートに

alt
スギりんさんと弾丸、韓国旅行にwww
alt
alt
alt
実弾射撃も体験しました\(◎o◎)/!
alt

alt
山本 彩ソロライブコンサートにも行きましたwww
alt
えすろっくんさんに大阪⇒京都案内を(*^^)v
alt
alt
ナナガンは残念です(ToT)/~~~
alt
ぐっsunさんも名古屋でお会いしましたねwww

alt
コペン × S660合同オフ会も成田航空博物館で行いました!!
alt


12月
alt
社員旅行でサイパンへ
alt
海外で初運転する夢も叶いました(^_^)/~


1年分纏めたら凄い充実していましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真が多くて容量オーバーに(笑)
文章は、長く書けませんでした。。。


今年の終わりも近い11月26日。
今まで育ててくれた叔母がこの世を去りました。。。

小さい頃は、両親は公務員と証券マン家にいる事が少なく、いつも叔父と叔母に見てもらっていました。おもちゃもたくさん買ってもらい、沢山出かけました。

爺ちゃん祖母ちゃん子になりますよね(笑)

叔父は、私が小学校の高学年で他界。
ちょっと早すぎるお別れでしたし、まだ子供で、いつもソバにいたのでその当時は、
相当ショックを受けました。


叔母は、
昼ご飯が食べられる事を伝えに行ったらそのままベッドの上で亡くなっていました。
朝は元気だったようです・・・。叔母は冷たくなり息をしていませんでした。
いきなり心臓に来てしまったのですね。。。

叔母は元気で医者にも行かなかったぐらいです・・・。
89歳と長寿でした。
寝たきりやボケもしなかったのでその面は良かったです。

でも、
昨日まで元気だった祖母ちゃんがいきなりベッドで亡くなっていたのは、やはりショックでした。
死に目にも会えなかった後悔ものこりますが、

そのまま寝るように、苦しまず亡くなっていたのがゆいつ残された家族の支え?
になりました。


生きていれば必ず死は訪れます、私も後悔しないように両親を大切にします!!


皆さんにお伝えしようか?書こうか?迷いましたが
1年の纏めであり、私にとっては書きとめたい気持ちが強かったので書かせてもらいました。




1年。
大変お世話になりましたwww
纏めてみると、車の仲間や個人的に遊ぶ仲間も増えましたヽ(^。^)ノ
ありがたい事ですね♪

来年も皆さんにとって、良い年であります様に!!


喪中につき、年始のあいさつができませんので、
年末の挨拶とさせてもらいます。宜しくお願いします。

Posted at 2017/12/29 12:56:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月16日 イイね!

サイパン 社員旅行に行ってきましたヽ(^。^)ノ

サイパン 社員旅行に行ってきましたヽ(^。^)ノこんにちはヽ(^。^)ノ
インスパですwww

12月13日~15日まで社員旅行でサイパンに
行ってきました!!

今年の社員旅行は海外にwww
ちょうどパスポートの更新があったので決めました♪


写真多めで紹介します。

alt


関東の気温は暖かくても10℃くらいですよね。
サイパンの気温は30℃だそうで。。。

服装は、迷いましたが短パンで行く事に(笑)
成田空港では、二度見されました(;一_一)ハズカシイです

alt


空港で掲示板を見るとワクワクしますよね!!

alt


今回は、初機種のボーイング757です(^_^)/~
飛行機好きにはたまりませんね(笑)

alt


機内食で、日本の弁当が出たのは笑っちゃいました!!
しかし、色鮮やかで美味しそうですね(^_^)/~

コーヒーなどのドリンクは飲み放題です♪

Wi-fi環境やUSBが備えられているので飛行中も快適ですwww
各席に、ディスプレイがあって映画やゲームも楽しめます。

alt


成田空港から3時間のフライトでサイパン空港に到着しました。

alt


日本から約2,356Km

あっと言う間に到着です!!
サイパンは、お手軽に行けますね(*^。^*)
ハイドラも成功しました(笑)

alt


空港からバスで移動して15分ほどでホテルに到着です。

『グランヴィリオ リゾート サイパン』

近くには、ショッピングモールなどがあります!!
サイパンの中心地なんでしょうねwww

alt


まずは、チェックインです。

9階でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/やったー
これは、贅沢ですね(笑)
社員旅行なので基本は会社持ち。手出し金は掛かりませんwww

alt


これは、びっくりしました\(◎o◎)/!
9月に相川七瀬のコンサートに、とり、さんとスギりんさんで入間に観に行きましたが
その時のライブのパンフレットに使われた写真の表紙でしたwww

旅行のパンフレットとしてホテルのロビーにありました(^_^)/~
またライブに行きたい病がwww

alt


ベランダに出ると・・・。

凄いカラフルな車が(^_^)/~(笑)
大体、レンタカーですねwww
FORD マスタング か シボレー カマロ辺りですね!!
今回は、車をレンタルしたいと思っていたので頑張ってレンタルしてみようと思います♪

alt


この日は、綺麗な夕陽も見れましたwww

サイパンは、
グアムやハワイには、行きましたがサイパンは大人の楽園?の様に自然豊かで
ゆっくりできますね。

海が綺麗なので、マリンスポーツが好きな方にはお勧めですね!!

alt


初日の夜は、会社の宴会ですwww

『COUNTORY HOUSE RESTAURANT』

日本で言う、ステーキ屋さんですね(*^。^*)

alt


外国の肉は赤身で。。。
と思っていましたが、適度に脂肪部位もあって美味しかったですwww

ロブスターも、まじまじ食べましたが良いですね!!

宴会は2時間で終了。
お疲れ様でした(^_^)/
完全に酔っ払いました。

alt


サイパンのカジノも寄ってみましたよ!!

alt


ブランドショップにも見学に。
買えませんが(笑)

日本ではないモデルのブランド品が見れますね(^_^)/

alt


以前から探していたROLEXの腕時計を発見しました\(◎o◎)/!

日本で買うよりも30万位安く買えそうですが・・・。
軽自動車1台買えます(笑)

旅行の疲れもあって地元のスーパーマーケットによって買い出しに。
部屋に戻りました。

alt


海外の水はなかなか飲めないので買っておいた方が安心ですね。


14日

alt


朝は、4時に目が覚めました(笑)

マックに行って朝マックですwww
これは日本と同じですね!!エッグマフィンを注文してみました。
パン生地は、硬めでしっかり焼かれています。
私はこの方が好きかもです。

alt


昨日の夜に、マスタングを借りていましたwww
事前に予約しなくても、その場で簡単に借りられますね♪

国際免許も必要なしで簡単に借りられます!!

海外の道をレンタルして走ってみたい夢が叶います(^_^)/~
もちろん日本とは逆側通行だし、細かなルールは違いますが、1時間も走っていれば慣れちゃいますね。

alt


先輩と3人でドライブスタートです!!

オープンカー自体が、贅沢だと思いますが4人乗りの車は更に贅沢ですね(笑)
アウディ、ベンツ、BMWなどもセレブですよね。。。

alt


目的地もない、当てもない旅です。

行きたそうな場所に、寄ってみます。
タンク・ビーチ

南国の海は綺麗ですよねwww日本の海とは全然違います。

出会いもあります。

alt


早速、新型シビックを発見\(◎o◎)/!

ちょっと怖いですが、片言の英語はしゃべれるので話しかけてみました♪
日本仕様とは少し違いますね。
LEDライトではないですが、外国のナンバーはカッコいいです。
リアのウイングもちょいと違いますね。。。

サイパン1周は50Km位でしょうか?
ガラパンに戻ってきました!!ゆっくり周っても2時間ちょいでしょうかね??

alt


昼ご飯を食べに『CAPRICCIOSA』へ

日本にも店舗がありますねwww

alt


ナスのスパゲティを頼みました。
3人で、ピザも注文しましたが(;一_一)

流石、外国サイズ(笑)
相当、量がありますね・・・。ラーメンの器くらいに、かなりの量があります。
美味しいですが、とにかく量が。。。

alt


写真、撮ってもらいましたwww

夢が叶いました!!

店を出ると、横には86も、停まっていましたwww

この後は、睡魔が。。。
一端、ホテルに戻って、仮眠しました。

先輩たちは、ホテルのエントランスにあるプールに
私は、もう少し乗りたかったので一人で出かけました(笑)

alt


サイパン空港

マスタング
ガタイが大きいですwww
重量もあるので、フロントヘビーですね。
しかし運転している感じがあるので良いですね。

※詳細は後日、紹介したいと思いますwww

alt


アギンガン岬の砲台跡

この場所も行ってみたかった場所です(*^。^*)
戦争の跡が残る、岩場の地。

alt


岩場の道を走らせると、もう一台のマスタングが\(◎o◎)/!
ガルウイングではないか!!しかもピンクwww

話しかけたら韓国からの観光だそうで
シャッターを押しました!!向こうは少し、日本語が喋れてたので
11月に韓国に行った事を話して盛り上がりましたwww

むやみに話しかけるのは怖いですが、ちょっとした勇気で旅行の楽しさも変りますね。

alt


みて下さい!!このハイドラ(笑)

夕方からのドライブで50Kmくらい走りましたかね(笑)

慣れてきたので、道を譲ったり、住人に手を振ったりしました。

日本の場合の、お礼の合図はハザードですがサイパンでは手で合図します!!
手の方が、お互いの顔も見れて良いですね。(^◇^)

サイパンの運転はマナーが良いと聞いていましたが、その通りでした。

alt


最後はガソリンを満タンに!!

これが最後まで分かりませんでした(;一_一)
結局、スタンドのスタッフに入れてもらいましたwww

レンタカーを返却して終了です。

海外でレンタカーで走る夢は敵いました。
最初は、緊張でしたが慣れれば大丈夫です!!ウインカーとワイパーレバーが逆なのでそれだけ気を付ければ走れますね(*^^)v

料金は100$

保険込の値段で、1日半かりたので安いと思います♪

昼に食べた、大盛りスパゲティが。。。
夜ご飯は、スーパーで買ったカップラーメンとパンで終了(笑)


15日 最終日。
旅も始まればあっと言う間ですね。。。

朝、4時に起きたので少し周辺を散策してみました。

alt


熱帯地域は、スコールがつきものですね。

2時間ほど歩きましたwww

alt


レンタカー屋さんも結構あります!!
マスタングかカマロですね(^_^)/
サイパンだけで、どのくらいのレンタカーがあるんですかね??
相当、台数がありそうですwww

alt


日本で言えば逆車も見てきましたよ!!

サイドマーカーがオレンジは、カッコいいですねwww
インスパイアも殻割して、オレンジにしました!!USカスタム。

日本で見る車ですが、一味違いますねwww

韓国や中国人も多いせいか?
KIAやヒュンダイもかなり走っていますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

alt


散策を終えた帰りにマックによってきました。

名前は分かりませんが、魚肉ソーセージや卵にご飯!!
これもアメリカンサイズですね(^_^)/~
かなりボリューミーですwww

ご飯食べて12時までのチェックアウトまで部屋でゆっくりする事にしました。

風呂に入って帰り支度を。

ベッドで寝ていたら先輩に起こされました(+_+)

alt


はい、結局、レンタカーを借りて出かける事に。。。

嬉しいやら悲しいやら(笑)

今度は、シボレー カマロです!!4人で3時間レンタルしました。

alt


昼ご飯は、結局、最初の夜に食べたステーキハウスに

先輩が500gのステーキを注文しましたwww\(◎o◎)/!
500は、初めてみましたね・・・。

alt


サイパンのおみあげも買って完了です♪

サイパンでしか買えない、サイパンダ(笑)
今回のおみあげはスマートに。

alt


wi-fiルーターも、イモトのwi-fiを借りましたwww

これが無いと、旅行先の出先で困った時に携帯で検索できませんからね!!
ハイドラも使えないので地図が重宝しました。

alt


サイパンを出国後、ターミナルへ

おみあげでチョコを買っていきましたが重点的に見られました(;一_一)
サイパンで買ったおみあげなのに・・・。

また来よう♪SAIPAN

alt


夜はこんな感じでした!!

コーヒーなどのドリンクは飲み放題ですヽ(^o^)丿

alt


3時間程のフライトで、私の住む地域の灯りが見えてきました。

安心した反面、現実感が(ToT)/~~~

無事に到着しました。
到着して、携帯のデーターをつなげたらスギりんさんからLINEが来ました。

alt


フライトレーダーで、サイパン出発から見ていてくれたみたいです♪

飛行機好きにはたまりませんね!!
有難いです(^_^)/~

alt


入国して、$から円に戻して、イモトのwi-fiも返して終了です(^_^)/~


今回は、サイパンにしました(*^^)v
レンタカーは思い切り借りて正解でしたね!!

ちょっとですが、世界観が変わりますし、自信も付きます♪


細かな内容は、後日紹介しますwww
お楽しみに!!



それでは、現実。

これから夜勤に行ってきますねwww
皆さんも、良い休日をお過ごしくださいm(_ _)m
Posted at 2017/12/16 13:48:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月19日 イイね!

S660×コペン合同オフ会!!in成田航空博物館♪

S660×コペン合同オフ会!!in成田航空博物館♪こんばんは(^_^)/~
INSPAですwww

今回は、コペンとS660の合同オフ会を
成田空港近くの航空科学博物館で行いましたwww


ことの発端は、、、


7月に行われたABCCSのオフ会から始まりました!!

帰り道をナビで探していた所、いるみなさんとみ~ごさんに声を掛けられたところから始まりますwww


コペンとS660でオフ会をしたいと以前から思っていたんです(*^。^*)

少し経った、9月の後半。

いるみなさんからお誘いを受けました!!

場所の確保が一番重要で、なかなか決まりませんでしたねwww
そんな中、私がいつも通勤で通う航空科学博物館の駐車場を思い出しました♪

もちろん、どの様な感じか?
S660@chi-baメンバーで下見も行きましたね。



11月19日オフ会が決まりましたwww



私は安定の夜勤明けからの参戦(笑)
今回の夜勤パターンが超大変で、20時間35分の長丁場の夜勤でした・・・。

その前には、オフ会メンバーのお見送りや作業を見学したりしたので更に大変でした(笑)

夜中に、雨は降りましたが当日は、晴れましたね(^_^)/~


オフ会日和となりましたよwww


いるみなさんのあいさつから、オフ会はスタートです!!



コペンとS660の合同オフ会ですが、N-BOX・ビート・エッセなどの車種も参加してくれました(*^。^*)

上は、栃木県 下は、横浜まで遠方からもお越しいただきました。


11時から博物館内を見学です!!


私は飛行機好きなので、説明は聞かずに撮影係に(笑)
もう、何度も博物館には訪れています♪

写真に写るエンジンはジャンボジェット ボーイング747のエンジンですね!!

これはかなり大きく迫力があります(^_^)/~


こちらもジャンボジェットを輪切りにした、フライトシュミレーターですwww

なかなか飛行機の真下までいける事は無いですよね??
飛行機としての役目をおえた機種ですが貴重な体験だと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/



写真は、モンキービート4Lさん

モンキーさんの背が小さいのか?

またまた、タイヤが大きいのか?

タイヤも結構な大きさですよ\(◎o◎)/!

皆さんタイヤの値段分かりますか??大体ですが1本200万円位します・・・。汗


お笑い担当のモンキーさんですが、

静かになったと思ったら・・・。(笑)
み~ごさんの撮影に応じるモンキーさん。。。汗

一人で漫才しているみたいです(;一_一)


またまた、目を話したらwww(;一_一)

女性が、スカートの中を覗くのも新鮮??ですよね。斬新だ(笑)

モンキーさんは、逮捕です!!

大体30分くらいでしょうか?
博物館の中の案内が終了しました。


屋上に上ると、変わった色した車が展示されていますね!!


博物館を出て、同じ敷地内にあるレストハウスに

お昼ごはんです!!


調理師が栄養バランスを考えて作ったお弁当です(^_^)/~
カロリーもしっかり考えられているみたいです!!


本当は日曜日は休みでしたが、無理言ってチャーターしてくれたみたいですwww
有難いですねwww


ハイ・チーズ!!

皆さんで集まってお弁当タイムです♪


お弁当を食べて2階のベランダに出てみると


あれ??

先ほどまで開いていたはずの駐車場にS660が\(◎o◎)/!

しかもブルーノでは!!


実は、この後『660マガジン』の取材を受ける事になっていました。

何と、660マガジンの編集長がHONDAから借りてきたそうです(笑)

編集長なかなかやりますね!!

12月に発売されるマガジンの表紙がこのブルーノになるそうですよ♪



参加された皆さん

一人ずつ撮影しました!!

流石に撮影慣れていますね♪
車両の設置や移動などスムーズでした。次回からの参考になりますね。



ラストは、集合写真を撮影して終了ですwww


12月20日発売の660マガジンに掲載予定だそうです(*^。^*)
楽しみにしていましょう♪


この後は、ドライブを考えていましたが取材の撮影もあったので一端、お開きに


皆さん、お疲れ様でしたwww


み~ごさんからの熱烈なお願いにこたえて(笑)
2台で撮影してみました!!

デジイチではなく、コンデジしかなかったので・・・。
次回はゆっくり撮影会でもしましょう(*^^)v

マイスターホイールもカッコいいですねwww
BBS・SSR・WORKで迷っていました!!

フロントが17インチで更にインパクトがあります(^_^)/~
私もフロント17インチにしようかな??




皆さんをお見送りして


こちらを見に来ました!!


カウンタック

彫刻的なデザインがかっこいいですよねヽ(^。^)ノ
日本車にはまずないデザインですwww

ぞうさんの足の様に太いタイヤ\(◎o◎)/!


マクラーレン 650S

恐らくカーボンブレーキで、ローター径もかなり大きいですね。
ブレーキ効きそうですwww



ポルシェも展示されていました!!

飛行機とコラボ。
不思議な感じがしますwwwしかもYS-11と写っていますね。


フェアレディZとべレG

どちらも綺麗な車体ですねwww

今回は世界の名車のイベントをしていたので飛行機に車に楽しめましたwww



モンキーさんも、ついにホイールを新調ですね♪

やはりホイールの外側は、ポリッシュになっている方がかっこいいですね(*^。^*)前後15インチで攻めています(笑)



無事に合同オフ会を終えました!!

皆さんのご協力あって、オフ会を円滑に進める事が出来ました。
ご協力ありがとうございましたwww


車種は違えど、同じ軽スポーツオープン。
すぐに打ち解けますよねヽ(^。^)ノ
これもオフ会の醍醐味かと思います。

これで終わらず、定期的にでも行えると良いですね!!


ありそうでなかった、合同オフ会は大成功です\(゜ロ\)(/ロ゜)/




※スイマセン。眠たい中、ブログ書いているので
誤字・脱字は勘弁くださいね(笑)





これで、今晩は安心して寝られます(笑)
Posted at 2017/11/19 20:48:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月13日 イイね!

大阪・京都・三重・名古屋 1400Kmの旅!! 山本 彩ソロライブ♪

大阪・京都・三重・名古屋 1400Kmの旅!! 山本 彩ソロライブ♪こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
INSPAですwww

11月8日から12日まで遠征していました!

ブログでは、全体の流れを~
フォトギャラリーで詳しく紹介したいと
思います。

11月8日・9日

21時に自宅を出発しました。

平日は、24時以降でないとETC割引が効かないので下道で
向かいました。


意外に都内も渋滞なく向かえましたwww

大井松田から高速に!!

朝一で大阪に到着するように向かいましたが、2度夜勤をしたのでそのまま
爆睡・・・。
完全に出遅れてしまい予定変更です(;一_一)
慣れればS660で寝れますね(笑)


無事に大阪まで来たのですが、高速の降り口を間違えてしまいました。
大阪内は、高速と一般道が並走したり交わっていたりと難しいですね。。。

降りた場所が、伊丹空港近かったのでそのまま空港に。
久しぶりの伊丹空港!!
飛行機とコラボ写真が撮れます(^_^)/~

この後、昼ご飯を済ませてナナガンに向かいました。


行った時間帯はちょうど逆光でした。
少し周辺を散策して再度、ナナガンに


夕陽を狙って撮影してみました♪

陽が落ちるのは早くなりましたね。

この後は、仕事終わりの えすろっくんさんと合流しましたよヽ(^。^)ノ
HOTELに着くと、すでに待っていてくれましたwww

えすろっくんさん お久しぶりで~す!!ではない、、、(笑)


9月後半の仙台SUGOでお会いしましたね!!


えすろっくんさんのS660でHOTEL近くの『お好み焼き・鉄板焼き きん太』に


まずは!!お疲れ様です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コーラで乾杯♪運転しますからビールはお預けです。


えすろっくんさんのおすすめのメニューを注文しました!!

関東の辺り?だと自分で焼くスタイルのお店が多いと思いますが、できた物を乗せてくれます。
お好み焼きは、最後の締め??(笑)
お腹いっぱいになりましたwww

次の日がメインなのでこの日は撤収しました。
HOTELについてそのまま爆睡です<(`^´)>



10日
前日から爆睡したおかげて4時に起床(笑)

どうしても行きたかった場所!!
寝坊していけなかったので、リベンジする事に


大阪 通天閣

この場所も良くみる有名な場所ですよねwww
1時間程度、撮影できました(*^。^*)
満足ですwww


帰ろうと思ったら、一人のおじさんに声を掛けられました!!
色々、話しこんでしまいました(笑)
最後には、お茶をご馳走してもらいました。
朝は凄く寒かったので、ありがたかったですねwww
一期一会の出会い!!最高ですね(^_^)/~


そのまま京都に向かい、8時に京都のコメダで集合。

朝コメダです!!
今回は、たっぷり珈琲に食パン卵セットで。


京都の山の奥 三千院に向かいますwww

この辺りは、ちょうど紅葉していました!!
ちょうど1年前に社員旅行で行った時は11月の初旬。紅葉までは少し早かったです。

休憩を挟みながら向かいました。
途中、コンビニでナンパに?(笑)
台湾の方だそうでS660に興味深々ですwwwやはり海外ではまだ珍しいのでしょうね。


三千院に到着です(^_^)/~

紅葉がちょうど良かったですねwww


おっつちょうど良く収録現場に!!

恐らく『おじゃマップ』かなと

ザキヤマと菊川玲ですね♪
おそらく、香取 信吾は別れた場所で撮影していたのでしょうか?

菊川さん\(◎o◎)/!
実際に見ると小顔ですねwww

このまま京都市内を散策も良し!ですが今回はあくまでもドライブなので走ります(笑)


京都を後にして滋賀県に!!
ちょうど琵琶湖大橋の手前にある道の駅『びわ湖大橋米プラザ』
で昼ご飯を食べましたよ♪

道の駅のご飯は安くてボリュームがあるので好きです(*^。^*)


護岸は白砂ですねwww
私は釣りで何度か来た事があります。
湖の水も綺麗ですよね~♪天気よくて釣りをしたいのですが今回はドライブにwww(笑)


滋賀県の山沿いをドライブしました。

最終目的地の四日市を目指すルートを考えてもらってドライブです。


大河原温泉 かもしか荘で休憩です。

温泉施設で宿泊もできるそうです。
この辺りも紅葉が綺麗でしたwwwちょうど写真を撮影した時間帯が逆光だったのが残念です。


更に北上して『パティスリーカフェこんま亭』

おやつです(笑)
このお店の店員さんもS660に乗られているとの事!!
中部のオフ会の際に皆さん良く行かれる場所だそうで、行ってみましたよwww
店の中から自分の車を見ながら美味しいコーヒーを飲めるという♪

この後、四日市のHOTELまで向かいます。
チェックインして、えすおっくんさんに載せてもらって夜ご飯を食べに行きました。

ホテルから3Km(笑)ちかっ


『来来憲本店 四日市店』に到着しましたが・・・。

あれ??
定休日??ではなく、時間外でした。この日は15時までだったそうです。


仕切り直して同じ系列?の店舗に向かいました。


この辺りでは有名な、トンテキです!!

250gのトンテキです(^_^)/~
甘辛でにんにく入りのタレで食べます♪


HOTELに戻りましたwww

9・10日と遊んでいただいた えすろっくんさんもここでお別れ(ToT)/~~~
二日間有難うございました!!

この日も爆睡www

あと夜中に足の脹脛をツリマシタ・・・。
これがまた痛いんですよね(>_<)必死に耐えましたが。。。
左足をつったのでクラッチ側ですね。


11日


この日は、長崎のみん友さん???

『ぐっsan3969さん』とご一緒しましたヽ(^。^)ノ

ん?何かおかしくないですが?ここは名古屋のコメダですよ(笑)
ちょうどお仕事で来ているみたいですwwwナイスタイミング

また朝コメダ!!前日がたまごだったので今回は小倉アンにしました。

この日は、ライブなので午前中のみだったのである場所に行きましたよ。
全国的に雨模様でしたが、晴れました(^_^)/~
流石!!晴男??


名港トリトン

この場所は、以前から何度も行っていましたが反対側に行っていました。
いつもみんカラで見る場所とは少し違っていたので名古屋側から行ってみるとBINGO!!
この場所です。


この日は、北風が強かったです(+_+)
寒すぎですねwww

しかし写真は、あえて逆光を利用して撮影できました(笑)


名古屋に『千葉』『長崎』ナンバー

何故か不思議ですね(^_^)/~
撮影会が終わる頃には、青空が見えていました!!


名古屋イオンモール熱田店に移動しました!

昼ご飯を食べましたよwww
名古屋と言ったら味噌カツですよねwww
ここでぐっsanさんとは、お別れ!!また長崎で遊びましょう。

あっ今回の一番遠征のきっかけとなったライブ


山本 彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~

ですが、ぐっsanさんも福岡サンパレスホールで行われたライブに行かれたそうです(笑)

何か?タイミングが合いますね!!


イオンから3Kmちかっ(笑)

名古屋国際会議場 センチュリーホールに到着しました(*^^)v
駐車場も余裕で停められましたwww

ここで会社の先輩と合流です(笑)
何故か?不思議な感じですね。

山本 彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~

アルバム発売を記念したライブ!!

今回は、当たり前ですが大阪難波 NMB48の山本 彩ではなく、

ソロの山本 彩のライブとして楽しみます♪
歌唱力はピカイチでしょう(^_^)/~

セットリスト
01.JOKER
02.レインボーローズ
03.どうしてどうして
04.Wings
05.彼女になりたい
06.蛍
07.雪恋
08.陸の魚
09.喝采
10.疑問符
11.ひといきつきながら
12.ゆびきり
13.ヒトコト
14.スマイル
15.Let’s go crazy
16.何度でも
17.サードマン

-アンコール-
18.夢の声
19.春はもうすぐ
20.メロディ


さや姉の曲は全体的に良いです(ToT)/~~~
好きな曲を選べませんwww楽器もできるので好きな方は楽しめますね♪


この前、購入したばかりのグレッチ ホワイトファルコン

カッコいいですねwww
バラード曲からROCKな曲まで幅広く楽しめます!!
名古屋まで来たかいがありましたね♪

生歌・生バンドは最高です!


バイオリンの子も綺麗ですねwww気になるな(笑)


さや姉の後ろに写る『SATOKO』サウスポーのドラムです!!
左利きのドラマーは珍しいですねwww

父が有名なドラマーで13歳からドラムを叩き始めたみたいです♪
私も同じぐらいの時期にドラムを始めましたが、やはりプロの父を持たなければうまく叩けないようで(笑)


写真 左から2番目!!SATOKOですwww

実は、この方かなり有名で、ドリカムやB`zのドラムを叩いたりもしている方です!!

2時間のライブ
あっと言う間でした(^_^)/~

先輩は、新幹線で千葉に!!2時間後には到着しているでしょう(笑)

私はゆっくり帰ります・・・。
下道で??(笑)


家から『えびせんべいの里』のせんべいの詰め合わせを買ってこいとの指令が!!

高速に乗っていなくても行ける『刈谷ハイウェイオアシス』
に寄りました。

この時期はライトアップが綺麗ですね!!

約5,000円分の、せんべいの詰め合わせを購入・・・。ちーん


試食用でももらえます!!

まだ夜ご飯を食べていなかったのでこれを食べながら帰りますwww

曲はやはり、山本 彩ですよね\(◎o◎)/!センターディスプレイに注目!!

順調に車を走らせて静岡県の掛川まで来ました。
今回は、不思議と1号線が渋滞なく走れました。

掛川の道の駅で仮眠をとる事に!!
急ぐ旅でもないので♪1時から4時くらいまで仮眠を取りました。

その後も順調に車を走らせたのですが・・・。問題が


国道1号線沿い 由比付近で土砂崩れがあって通行止めに(;一_一)
まずいぞ

海沿いの1号線から迂回させられて、新東名も越えて大分山奥まで走らされました。。。

由比を越えた辺りでガソリンを入れようと思っていました・・・。
普通の道なら余裕ですが山道なのでガソリンの消費が(T_T)

結局、暗い中の走行。。。ガス欠になってもいけないのでコンビニで
事情を説明して朝まで待機。


おでんとおにぎりを食べましたwww
コンビニのおでんは美味しいですよね(^_^)/~

早めに給油が鉄則ですね!!何があるか?分かりません。


明るくなって、コンビニにお礼を言って少し車を走らせたら

普段行き慣れた道に出ましたwww
やはり明るい時と暗い時では、ナビがあっても感覚が違いますね。

ちょうど富士山も見えましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ガソリンは焦りましたが、そのおかげで綺麗な富士山が見えましたよ!!

更に下道で千葉に帰ります。
天気が良くて富士山も見えたので箱根に寄る事にしましたヽ(^。^)ノ


BINGO\(゜ロ\)(/ロ゜)/

風もつよく快晴だったので富士山見れました!!


ちょうどナイスポジションに駐車できましたwww

大観山にある『大観山展望台』です。
この日は、天気よく紅葉を見に来た方も多いですねwwwバイクも沢山です。


ファラーリー 360モデナ
が、一番好きですかね??音がフェラーリーらしいサウンドですwww
価格が高騰して、頑張っても変えない価格に(;一_一)


フェラーリー軍団!!

550マラネロ
も、珍しいですねwww
5.5Lのエンジン V12気筒 500馬力のエンジンをフロントに設置したモデルですね。
リアエンジンのイメージがありますね(*^^)v

ポルシェ軍団も最新型から旧型まで揃っていますねwww
ポルシェにブロンバッハのホイールは鉄板です!!


これも希少ですね!!

ポルシェ GT3RS

GTウイングやカーボンパーツをふんだんに使用したGT(^_^)/~
これは良い!!欲しい一台です♪
911のトップモデルですねwww

500馬力 トルク47Kgの化け物。

なかなか手に入りずらく新車価格よりも高騰しているそうですwww
3000万円\(゜ロ\)(/ロ゜)/


1972年 ポルシェ911 タルガ

オーナーさんにお話を聞けました!!
今の電子制御とちがい、アナログなメカが良いですね。
ナローボディカッチョイイです。

こちらも価格が上がって当時の3倍以上の価格だそうです(T_T)
スギりんさんも狙っていますよね??

時計売って買いましょう♪整備は373ベースで。


箱根でも紅葉の真っただ中です♪

山道を何本か走りましたwww
オープンカーが多かった様に感じました!!
普段来る時は平日なので、土日に被ったので刺激的な車にたくさん出会えました。

BBSのセンターキャップも紅葉しましたwww(笑)
今回の遠征に間に合ってよかったですヽ(^。^)ノ


箱根の山を降りて小田原に

箱根で3時間くらい居たでしょうか?(笑)

後ろを見ると限定の『ブルーノ』に遭遇\(◎o◎)/!
しばらく一緒に藤沢まで走りましたよwww

最後は、手を振ってバイバイ
一期一会な出会いですが、思い出に残りますね(*^。^*)
お気をつけて~

この後は、疲れが・・・。
前日つった足も少々限界に・・・。
東京から高速に乗って一気に帰ってきました。

下道の時は左足(クラッチ側)が疲れて、高速の時は右足(アクセル側)が疲れますね(笑)
発見しましたwww


今回は1400Kmの旅でしたwww



名古屋で行われたライブを見に行く!!

折角なので、大阪⇒京都⇒三重を周りました(笑)
行く場所で、みん友さんとお会いできてヨカッタデス(^_^)/~

紅葉も見れて、S660の撮影もでき満足ですね♪

大阪もS660で行く一番遠い場所の更新になりました。


人の温かさや、一期一会の出会いもあり思い出深い旅行になりましたよ!!


他にも、個人的にメッセージを頂きお会いしたかったのですが時間の都合上
お会いできない方も居ました。。。
次回は必ずお会いしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


後日、細かくフォトギャラリーで紹介ますね♪


HONDA S660は、最高の思い出と出会いを運んでくれます(*^。^*)

買ってよかった!!
絶対に手放しませんwww

また、皆さんに会いに行きます♪
Posted at 2017/11/13 17:46:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「以前から欲しかった三線。
難しいのでしょうかね?
こんな綺麗な子に教えてもらえるならば
毎日通います。ってよく見たら
乃木坂46 生田ちゃんでは\(◎o◎)/
かわいい通り越してカッコいいです♪

日曜日はアリランオフ会
久しぶりのアリランラーメン楽しみです。」
何シテル?   01/19 19:05
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

S660とコペン合同オフ会in成田航空科学博物館へ行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 03:07:35
泡と、ば…ばあちゃん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:22:21
日本の秘境100選 in 手白澤温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:39:00

お友達

気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
382 人のお友達がいます
ランタナ☆(旧WindomES300)ランタナ☆(旧WindomES300) * やま@Airやま@Air *
はっすいはっすい * まさこく。まさこく。 *
アキフミにゃん太アキフミにゃん太 * 野菜S六六丸野菜S六六丸 *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.