• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INSPA 373のブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

コミックマーケット92 初参加してきましたヽ(^。^)ノ

コミックマーケット92 初参加してきましたヽ(^。^)ノこんにちはヽ(^。^)ノ
久しぶりの更新かと思いますwww

この頃は天候が悪くて比較的、涼しい日が
多いですね!!


さて、今回は初コミケに行ってきました♪2日も(笑)

アニメも全く分かりませんが、レイヤーさんを撮影に行ってきました(笑)
一部ですが紹介します(*^。^*)



ほとんど使わないストロボですが今回、新調しました!!

ストロボは、モータショーやオートサロンで尾根遺産を撮影する際に
使うくらいですね・・・。




こんな感じでしょうか??(笑)




車の部品では、ほとんどストロボは使用しませんねwww

飛行機が好きなのですが、飛行機撮影の際も要りません(+_+)


今回を機会に、オートサロンやモーターショーも続くのでストロボを買っちゃいましたwww



コミケ1日目。
安定の夜勤明けですwww♪


会社の先輩のVW ティグアンが納車されたという事でティグアンで東京ビックサイトに向かいました!!

この車、かなり車格はありますが1.4Lターボですwww

高速で向かいましたが結構、パワーが出ていて良い感じですね(*^^)v

発注から納期まで4ヶ月待ったそうですが、ナビ周りも更新されてボタンが無くなってタッチパネルになったそうですよwwwこれはラッキーでしたねヽ(^。^)ノ



新木場に到着!!夢の島駐車場に停めました。

前回、アキバカートをした際に使った駐車場で一日1000円で駐車できる穴場の駐車場ですね。
30分くらいは待ちましたが、停められました♪

ここからりんかいで新木場から国際展示場駅に向かいます。
凄い人ですね\(◎o◎)/!



東京ビックサイトに到着しました~

ちなみに来場者数は

1日目16万人 

2日目15万人

3日目19万人

3日間で50万人の来場数だったみたいですよwww


皆さんは、各企業ブースにグッズや本を買いに行くのが一番の目当てだそうですが私は写真撮影にwww(笑)

会社の先輩もお目当ての超人気レイヤーさんを見つけられたそうです(^_^)/~



私は、ひたすら撮影です(笑)

天候的には、3日間共に雲や雨だったので良かったと思いますwww
炎天下の中なら・・・。想像しただけでもやばそうです(ToT)/~~~


1人のレイヤーさんに対して1対1で撮影を行います!!
挨拶をして撮影許可を取ります。何枚か撮影して、お礼を

撮り慣れた方だとシャッターを切った音で少しずつポーズを変えてくれます!!
これは、プロですね(*^^)v

ストロボも光の光量や当て方が無ずかしいですね。。。勉強・勉強です。
苦戦しました。

12時過ぎにゲートをくぐって16時まで撮影していました。
帰りの電車も混みましたが、新木場方面は比較的に空いていましたよ♪



遅めの昼ごはん。

新木場駅のゲート下で食べましたwww
汗も沢山出たので、こってりを体が欲していました(笑)



高速に乗って帰ります!!

途中、酒々井PAによってお茶タイム♪

VW ティグアンなかなか良い車でしたねwww
安全機能や快適装備も充実していますね(*^。^*)

この日は家に帰ってそのまま爆睡しました・・・。



コミケ2日目。
今日は、みん友の、おしおとさんと行く事にwww(笑)
好きですねwww

行きは、下道で新木場の駐車場まで向かいました。
りんかい線に乗って国際展示場に向かいました。

2日目も、時頼日差しが暑かったですね(;一_一)
灼熱地獄です。。。



おっ、モンスターボール

私は初期のポケモンがギリギリ世代です!!年がばれるかな?(笑)

なかなかシュールですねwww


モンスターボール。顔の辺りを手でゴソゴソと??

なかからピカチュウが出てきましたwww
細工が素晴らしいですね♪



記念に撮影してもらいました(笑)


この日も1日目と同じくらいの時間帯に行きました。

今回は昼過ぎに食べられましたよ。
カツカレーを注文です♪
値段だけあって美味しかったですよ(*^。^*)


さて、ここで少しレイヤーさんを紹介しますね!!

アニメに詳しくないのでほとんど分かりませんwww
誰か教えて下さい!!

※ご本人さんに撮影許可・掲載許可は取っています。
(みんカラという車のSNSがあり是非、紹介したい事を伝えて了承して頂いています)






皆さん本格的ですね(^_^)/~

明るいF2.8のLレンズを使って背景をぼやかしたほうが迫力ある
写真になりますね!!

課題はストロボの当て方ですね(+_+)

カッコよいコスプレからかわいいものまで!!

約50組のレイヤーさんの写真を撮影しました(笑)
1000枚は撮影しましたねwww
撮影にご協力いただいたレイヤーさん有難うございました!!


一番お気に入りです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何のコスプレか?気になります。

左側の方はやさしい顔!!右側の方は綺麗ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


撮影も終了。

何だかんだ、8時間以上撮影していましたねwww
足もガクガク、疲れました(笑)

アニメに詳しければ更に楽しいでしょうね!!

刺激的な2日間でした♪


帰りは、おしおとさんと車で帰宅しましたwww
コミケは夏・冬があるそうです。
間違いなく冬も行きますね(笑)尾根遺産撮影に<(`^´)>

その前にモーターショーやオートサロンもありますね。





これから夜勤に行ってきます。
もしも知っているアニメのコスプレがあったらコメントで教えて下さいね♪




夜勤終えたら、16日は373ベースでプチ整備オフ会!!
大阪から、えすろっくんさんが来ます♪


18日は、新潟でNGT48劇場公演


19・20日は、ツインリンクもてぎでS660オーナーズパレードに参加します。※Chi-baの皆さん、ツナギは忘れないように!!(笑)


シフト勤務なので、盆休みは関係ありませんが、16日から盆休みですねwww



暑い夏は、これからですね!!


菅生も当てたいですねwww当たりますよ~に!!

Posted at 2017/08/14 14:27:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

第6回 ABCCSミーティング in 福島ヽ(^o^)丿

第6回 ABCCSミーティング in 福島ヽ(^o^)丿こんにちはヽ(^o^)丿
暑い日が続きますね・・・。
3連休もあっという間ですね。


昨日は福島に行ってきましたwww
簡単に紹介したいと思います!!

後日、フォトギャラリーで詳細を紹介しますね。


まずは14日


夜勤終ってからその足で、リアタイヤの交換に行きました!!

本当は新潟遠征後にすぐに行く予定でしたがなかなか予定が合わずに
7月になってしまいましたwww
大分、減っていましたね(;一_一)

その後、みん友のスギりんさんが日本から逃亡するとの情報を
聞きつけました。


タイヤ交換の後、成田空港は近いのでそのままカメラを用意して向かいました!!

ハイドラで確認したら、
成田空港の第一ターミナルにいるではないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

46番スポット

タイ航空のA380でバンコクに出発ですね♪

航空機ファンとしては裏山ですねwww総二階建の380乗ってみたいです。


ハイドラの位置も動きましたねwww無線でも飛行機の行方を聞いていました♪
ランウェイエンドに、いよいよ出発です!


タイ国際航空 ランウェイ16Rからテイクオフ(^_^)/~

スギりんさんが乗った飛行機です!!捕獲成功

スギりんさん グッデイ(*^。^*)
と言っても今日、夕方帰国です(笑)


太平洋を飛行してターンライト~

バンコクに向けて出発です!!


ここで帰宅して福島の準備をして寝ましたヽ(^。^)ノ




15日 AM4時自宅を出発

毎度毎度、安定の前日入りですwww
今回はシフトの勤務がちょうど良くあたりました。



7時に水戸のコメダによりました。

コメダは7時からなんですね(笑)一番でしたwww


モーニングをしながらハイドラを確認!!


スギりんさんも逃亡成功したそうですwww(笑)
無事にバンコクに到着ですねヽ(^o^)丿いいなぁ~

ハイドラでスギりんさん確認(笑)バンコクですね!!





9時に、道の駅『かつら』に集合です。

今回は、らんらんくるさん、とり.さんが集合です(*^^)v


トウモロコシ美味しそうですねwww

しかし、近所の方がいつもくれるので飽きるほど食べています(笑)


3台でカルガモ走行!!

天気が良すぎですね・・・。
日差しが暑すぎです(;一_一)やはり冬の方が好きですね♪

福島に向かいながらドライブします!!


竜神峡に到着しました(*^。^*)

綺麗な場所ですね!!
常陸太田市と大子町、常陸大宮市にまたがる竜神川の浸食によって形成された渓谷だそうです。



ダムもありますwww竜神ダム

ダムの橋の上から撮影してみました(^_^)/~不思議な光景です


新緑が綺麗ですねwww橋の真ん中にロープが(;一_一)


茨城イチゴソフトクリームを食べましたwww

イチゴの甘みと酸味がつよく、癖になる味ですねヽ(^。^)ノ美味しかったです。


おりゃ~100mバンジー

竜神大橋から大ジャンプ
有名ですよね(;一_一)

料金は1回目は16,000円 2回目は7,000円・・・。

高い所が苦手なのに、飛ぶなんて無理です(T_T)


16,000円使うならBBSのレッドセンターキャップ買いますよ!!泣


だれか?挑戦してみて下さいね。勇者は居るか??
写真は撮影しますよ(笑)



結構、ゆっくりしました。
この後は、S660乗りの店長さんが経営するラーメン屋さんに行きますwww


皆さんのブログなどでもたびたび見かけていた

コンビニエンスストア KONISHIYA』さん

各メディアにも取り上げられていて
御主人が経営するコンビニの一角でラーメン屋さんを経営されていますwww

S660は奥さんが乗っているそうですヽ(^。^)ノブルーのS660が店長さんの車です!!


お店の中にも、沢山のプラモデルが飾ってありましたwww

お話が好きな店長さん♪
いつまででも車やバイクの事で話していられそう(笑)

飾られた写真の中にはみん友さんも多数(*^。^*)発見。


私は写真上:醤家チャーシュー5枚のせです!!

チャーシューは1枚・3枚・5枚・10枚から選べます♪

これで800円は安いですヽ(^o^)丿
スープにコクがあってチャーシューもおいしかったです♪


写真下:とりさん(;一_一)
凄い量ですねwww写真的にはGoodですがwww


ここでお店がらプレゼント!!

S660でお越しの方は水餃子をプレゼント

ゆずベースの醤油タレでさっぱり食べられましたよ(*^^)v
というか、お腹がパンク寸前。。。

オフ会やイベントにも参加するという店長さん♪
各地でお会いできると良いですね。ご馳走様でした!!

この後は近くに『袋田の滝』があったので向かう事に


無料駐車場に停めたのは良かったのですが相当歩くことに・・・。

車の温度計は35度でしたが。。。



立派な瀧ですね!!

紅葉シーズンは更に良いでしょうね(*^。^*)

トンネルが途中にありましたが涼しかったですwww
次回は秋にリベンジですね♪


美味しそうだけど。。。暑さで食べる気になれません・・・。

炎天下の中、結局3Kmは歩きましたね。

この後は疲れもあったので一気に郡山に向かいました。
結局、千葉からオール下道www

一端、ホテルにチェックインして夜ご飯を食べに行きました。


ホテルでもご飯を食べられましたが車で5Km離れた『岱山亭』に


塩あんかけラーメンを食べましたよ(^_^)/~

このボリュームで900円!!やすいwww


はい。ミラモンメシで紹介されたお店でしたwww

近かったのでAKBファンとしては行かねば<(`^´)>ドヤッ


とり.さんとご一緒しましたよ♪

お酒を買ってホテルに戻りました。


泊まりの際は、このパターンが増えているような\(◎o◎)/!

先にチェックインしていた、モンキーさんも合流。

1本と決めてプチ飲み会にwww
お疲れ様でしたwww


朝は早めにチェックアウト

少し周辺の山をドライブしがてら磐梯山に向かいます!!


スタンドで給油完了♪

モンキービート4Lさん考案のゼンマイ!!

今回はモンキーさんも赤いゼンマイを用意\(◎o◎)/!
1号・2号ですねwww


1号機同様に美姫ちゃんにサインもらわないとですよwww





千葉から参加のビート乗りの方も合流。


磐梯山の周りを走ります(^_^)/~


会場に到着しましたwww

第6回 福島ABCC+Sミーティング

今回、私は初参加ですヽ(^。^)ノとても楽しみにしていました♪

A:AZ-1

B:ビート

C:カプチーノ

C:コペン

S:S660



会場には何台の車が集結したんでしょうね??

魅力的な車が沢山でした!!

※後日、フォトギャラリーで紹介しますね♪


沢山、みん友さんにも声を掛けてもらいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



saku1号さんからたくさんのおみあげを頂きました!!


仙台と言ったら萩の月


東北楽天ゴールデンイーグルスのユニフォームも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これめちゃめちゃ高そうですね!!ありがとうございます。


タオルも頂きましたwww

Chi-baメンバーで私にお会いした先着順でお渡ししますwww


また、ロスマンズラッピング見たいです!!sakuさん(笑)

色々、ありがとうございました(*^^)v




この後は天候も悪く、雨が降ったりやんだりでしたがついに本降りの雨が・・・。

みん友さんもChi-baメンバーも撤収。



私は車の中で帰りのコースを考えていると・・・。


み~ごさん

お初でしたねwww

INSPA373のファン\(◎o◎)/!

女性ファン1号登場?????????????????


オヤジ受けは良いですが・・・orz

嬉しくてテンション上がりますなヽ(^。^)ノ
単純な奴ですwww



いるみなさんもお初ですねwww
友達申請有難うございます(*^。^*)

ガルのコペン
カッチョイイですねwwwブロンズリムやバンパーの塗り分けが渋いです!!

大雨でなかなかじっくり見れなかったのが非常に残念です(ToT)/~~~
今度は撮影会ですねwww


おかっち@さんのS660もいかついですねwww

リアタイヤのキャンバーやオレンジサイドマーカーがオシャレです!!
いずれはヘッドライトを殻割りしてオレンジ化を考えています!373号。


記念に皆さんで撮影(^_^)/~


何だかんだ、1時間くらい喋っていましたかね~?
お初でしたが、共通の趣味なので話が弾みますねwww


これもオフ会の魅力ではないでしょうか??



みーごさんも次回黄色のコペンを見させて下さいね!!
会場に少し残っていて良かった~

声かけてもらって嬉しかったですヽ(^o^)丿素晴らしい出会い♪


結局、天候も悪かったので高速で千葉に帰る事にしました。


猪苗代ICから磐越自動車道に乗って帰りましたwww

JCTで新潟方面・水戸方面がありましたが気分は新潟にイキタカッタデスネ(笑)

夏は1度NGT48劇場当てたいですね♪

水戸周辺は少し混みましたが4時間かからずに到着しました!!


帰り道に寄り道。


鳥白湯ラーメン食べましたよwww


20時前に無事に帰宅しました。


今回も有意義な遠征でした!!

会場で声を掛けてくれたみん友さん♪ありがとうございました(*^^)v
またお会いしましょう♪



これから夜勤に行ってきますね。
夜勤前にスギりんさんを捕獲するか迷い中(笑)


※後日、フォトギャラリーで細かく紹介しますね!
※走行中の写真は、固定カメラで撮影してトリミングしています。
Posted at 2017/07/17 12:08:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

夏はこれから!富士スピードウェイ♪エンジョイHONDA・AKB48劇場公演♪

夏はこれから!富士スピードウェイ♪エンジョイHONDA・AKB48劇場公演♪こんにちはヽ(^。^)ノ
暑い日が続きますがいかが
おすごしでしょうか?

さて7月7日~9日まで富士に遠征してきました!!

紹介したいと思いますヽ(^。^)ノ
今回は写真が多いので文章は少なくします。
後日、フォトギャラリーで細かく紹介したいと思います♪

7月7日。


何と公演が当たりましたwww(笑)
スカシで入れたつもりが。
久々の当選です(*^。^*)

遠征のついでに合わせても、劇場を申し込みますがなかなかナイスタイミングで当たりますね♪

夕方からの公演だったのでゆっくりで良かったのですが、らんらんくるさんにお誘いを受けたので秋葉原に行く前に寄りました。


らんらんベース!!


テントウムシもそろそろブレーキ周りの整備ですね!!
私もお手伝いしますwww


お昼ごはんを一緒しました!!


パスタ屋さんですねwww
ピザとパスタのセット♪
食べごたえ満点です(*^。^*)

らんらんくるさんにご馳走になってしまいました。有難うございますwww

この後は、一足先に東京に向かいます。


ちょうど秋葉原に酔涼さんが買い物に来られていたのでAKB48カフェでお茶しました。

ここで一端お別れ。
チケットを発券しに劇場に向かいますヽ(^。^)ノ


7月7日は七夕ですねwww
劇場も七夕ムードです(笑)


推しメンの短冊を探すのも一苦労です(ToT)/~~~

メンバー全員が願いを書いた短冊。。。
切実な願いのメンバーや適当?な願いのメンバーもwww
なかな探してみると面白いです(笑)

まゆゆ。

親近感が沸くのは私だけ?(笑)


この頃気になるTeam8千葉県代表の吉川 七瀬。
よく見たら文の書き方が逆??


一気に火が点きそうなwww(笑)


今回も、七瀬は特別に参加していたのでラッキーですね!!


AKB48 TeamB『ただいま、恋愛中』公演

前回が4月に入ったので3か月ぶりの公演でした\(◎o◎)/!
七瀬いいなwww填まりました。

※内容は省略します(笑)


劇場公演が終わるとアンケートが来ます!!

この様に回答しておきましたwww
スタイルよく、キレキレのダンスパフォーマンスには釣られました。

公演が終わって、お腹が空いたので急いで再びカフェに!!(笑)


夜ご飯食べました!!

ここでもコースターが吉川 七瀬ではないか!!\(◎o◎)/!
20種類くらいあるので一人でテンション上がっていました!

LINEを見ると、酔涼さんが「ご飯食べよう♪」とお誘いが(;一_一)
うどん食べちゃいました・・・。


仕事終わりの、無駄な抵抗さんと酔涼さん集合。


スムージー飲みました(*^。^*)

コースターが目当てです♪


レクサス GS-F

カッコいいですねwww
V8エンジンDOHC 5000cc 馬力480 トルク55Kg
と、化け物ですね\(◎o◎)/!

価格も1,100万円からと。。。

酔涼さんお疲れ様でしたwww
重低音を響かせながら東京の街に消えてきました~

抵抗さんも電車の為、ここでお別れです。
お疲れ様でした!!


私はいつも使うカプセルホテル「オアシス」に休憩しに行きました。
お風呂も入れるので助かります!夏場はヽ(^。^)ノ

夜中に秋葉原を出発。

富士に向かいます!!
富士まで約100Kmなので休憩しながら向かいました。


朝、4時に集合場所の道の駅『ふじおやま』に到着。

流石に時間が早いので仮眠をしました。
9時前に皆さん集合♪朝飯を食べました。

・INSPA373・Keiichiさん・おしおとさん・モンキービートさん・らんらんくるさん
※奥から

ここで、TRICKSTERさんも合流です(*^^)v


この後、山中湖に移動しますが時間があったので富士スピードウェイで記念撮影。
十国峠を抜けて山中湖に向かいましたwww


山中湖 湖畔で休憩です!!
日影があったので皆さんで休憩♪

・三五六さんも合流。

山の上は涼しい風が拭いていました♪


昼ご飯は、スギりんさんお奨めの「郷土料理 和十郎」

ほうとうを食べました!!これがなかなかボリュームがありますね。汗
携帯と比較しましたが、普通に鍋の大きさですヽ(^o^)丿
美味しかったです。


違うルートを散策されていたKidsballさんも合流です。
麦わら帽子・サングラス仲間で撮影www

Kidsballさん手が\(◎o◎)/!(笑)ドヤ顔ワロタ

この後は、富士に行く組とツーリング組に分かれます。


Kidsballさん・おしおとさん・私で富士に向かいました!!

時間があったので休憩。
富士山ソフトクリームを食べました!!Kidsballさんがご馳走してくれましたよ(^_^)/~


背後に人影が(;一_一)
聴きなれた声だと思ったら、ちょい悪オヤジさんでした(笑)

ハイドラオソロシやwww
4人で十国峠を走り、富士に向かいました。


ここからはエンジョイホンダです!!

大体、展示物は同じですねヽ(^。^)ノ
NSXよりも、手前のイスとホイルテーブルが気になりました(笑)

これで恐らく100万は超えているでしょう。。。汗


CB1100EX

スポーク仕様のホイルにメッキフェンダーカッコいいですねwww


あらら、おしおとさん\(◎o◎)/!

ドローン駄目みたいですな。。。


新型シビック TypeR

バンパー形状で見た目が凄く変わりますね!
彫刻的で威圧感がありカッコいいですねヽ(^。^)ノ

こんなにタイヤが薄くて走れるんですかね?(笑)


初体験(笑)

緊張して、手を付いちゃいました・・・。
こう見えても少し前まではSSバイク乗っていたんです・・・。


流し撮りもチャレンジです!!

フェラーリ本気で走っていましたねwww良い音してます♪
カメラで追うのが精一杯です。


今回は、オーナーズパレード外れたので撮影に専念します(笑)


N-ONEのワンメークレース。

可愛いですね(*^。^*)走っている姿が。
少し撮影してみました!!


写真上は



女性レーシングドライバーの小山 美姫ちゃんです!!
この頃、レースの結果も良いですよね♪応援していますwww
流石、走り方を知っているので速いですね。


写真下は


S660開発責任者の椋本LPL
なかなか順位も良かったですねwww


オーナーズパレード集合場所にもお邪魔しましたwww
今回の抽選は相当な倍率と聞いています。。。


S660オーナーズパレードを見学しました!!

ここまで揃うと圧巻ですねヽ(^。^)ノ


先導車は新型シビック TypeR


コースを2周して終了。
帰ってきましたねwww

みん友さんを撮影してみました。


写真上:きみさん
きみさんは直ぐに分かりますね!!ダクトがインパクトあってカッコいいです。


写真下:Shin-sugiさん
お久しぶりですねwww373ベースで塗装したオレンジキャリパーが綺麗で目立っていましたよ♪


写真上:う@S660さん
助手席はいずわたさんですね!!良い写真撮れましたかね?


写真下:ekiesさん
お久しぶりでしたね!!生存確認完了(笑)また、遊びましょう♪仕事が忙しかったみたいですね(ToT)/~~~


写真上:310さん
チケット大丈夫でしたか?(;一_一)余裕そうに手を振っていますが・・・。


写真下:Keiichiさん
ダクト部のLEDライトは目立ちますね(*^^)vかなり目立っていました。


写真上:Kidsballさん
やはりキャリパーが、かっこいいですよねwwwインパクトあります。


写真下:ちょい悪オヤジさん
流石!!カメラ目線ですねwww携帯は大丈夫でしたか???汗


※後日、フォトギャラリーで紹介しますね(^_^)/~
お楽しみにwww


エンジョイホンダも終了です!!
一日暑かったですね。。。

最後はゲート前に集合!!


記念撮影

Chi-baのフラッグを忘れてしまったそうで(笑)
また、いずわたさんの出番。
合成ですねwww

私も合成お願いします(^◇^)

この後は、夜ご飯を食べに行きます!!
が、トラブル発生


私が先導で走りましたが、とんでもない所まで走っちゃいました。
スイマセン
往復30Km。。。orz


小田原で夜ご飯を食べました。

その間、先にチェックインしていたモンキービートさん
我慢できずに早速、一人で乾杯しているそうで(・。・;アララ


てつS660オーナーさんも合流して4人でご飯食べました。
この後はまた再び、小田原から仙石原に向かいます(笑)


モンキーさんお待たせしました!!乾杯

日付が変わるまで飲んでいましたねwww
私は前日から寝ていなかったので、酔いよりも睡魔が(ToT)/~~~

なかなか寝させてくれませんモンキーさん。泣
ト・ラ・ウ・マです。。。


泊まったホテルは今年4月にオープンしたばかりだそうです!!

押し入れをみたら、おしおとさんが爆睡。
相当に二日酔いだそうですよ・・・。


朝。
ここで再び集合して観光しながら帰る事にしました。

最初は朝ごはんを食べるのに芦ノ湖周辺まで行きましたが予約でいっぱいだそうで。。。
結局、大涌谷で食べる事にwww

早めの判断が良かったです。
大涌谷周辺は駐車場に入る車で渋滞でしたが比較的に早く入れました♪


なかなかのポジションに置けましたね!!

大涌谷 

久しぶりです♪硫黄の匂いがどこか懐かしく感じました。


皆さんで、遅めの朝ごはん。

ここでモンキービートさんがアクシデント。。。

普段は残さず食べるのに、ご飯を残されていましたね。(>_<)
二日酔いでかなり調子が悪かったそうでwww

大涌谷の黒たまごも、おみあげで買いました!!

皆さん、旅の疲れが。。。
私も疲れが出てきてしまったのでここで解散しました。


大涌谷から天気が良かったのでオープンで走りましたよwww

新緑が良いですね!!


おしおとさんと下道で藤沢周辺まで来ました。

遅めの昼ごはんです。
久しぶりのコメダですね(*^。^*)


下道で東京を抜けるのは厳しいので、高速で東京を抜けて千葉に帰宅しましたwww

まだ、比較的に速い時間だったので渋滞なく帰れました。


最後の休憩。幕張PAで休憩。

千葉県名産のピーナッツソフトクリームを食べましたwww
濃厚で美味しかったです。


ここでハイドラを確認すると、310さんが高速を走ってこちらに向かってくるではないか??
ちょっと待機してみる事にしました(笑)


はい!!
やはり幕張PAにピットイン(笑)

千葉よりも南の方は、大体このPA使いますよね♪


ここでも色々、話しましたが


結局、反省会に\(◎o◎)/!

私が以前から気になっていた『らーめん絆』
四街道にあります。

坦々麺が美味しそうで、ピーナッツが入っていて美味しいと聞いていたので行ってみる事に。


おしおとさんのチャーシューが凄い事に\(◎o◎)/!

お店側の手違いでビックチャーシューがwww(笑)
チャーシューのみでトッピング500円するそうです・・・。


黒たまごのおみあげを310さんに
そのまま食べると思いきやwww

殻をむいたらそのままラーメンに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ええええっ

チケットも忘れた310さん。
なかなか、かましてくれますwww

ここで解散の雰囲気でしたがまさかの。。。


ハイドラをみた二の腕さんが

夜ドライブだそうで、ガストで二次会。。。

海鮮オフ会楽しみですね(*^。^*)
ここでお開きに~

夕方帰る予定が、次の日の25時になっていました・・・。疲れた


今回の走行距離は516Kmでした。

意外に走ったように感じますが、この前の群馬合同オフ会よりも走っていませんね!



今日は、オイル交換時期だったので交換してきました♪

今週末は福島ABCC+Sミーティングですね!!
初参加で楽しみですヽ(^。^)ノ

参加の皆さんはよろしくお願いします!!




※今回は文章を少な目、写真多めで紹介しました。
あまりに容量が多いとアップできません(ToT)/~~~

後日、フォトギャラリーで紹介したいと思いますwww


今回の遠征も、劇場にも行けてナイスタイミング
富士でも、数々のみん友さんにもお会いできました(*^^)v
次回も宜しくお願いします。

ホイルもお披露目できましたし(*^。^*)



お疲れ様でした!!暑い夏はこれからですよ(^_^)/~

Posted at 2017/07/10 17:42:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月04日 イイね!

AKB48ヲタ活・S660弾丸オフ会『ユメミル・おやじジャ・イラレナイ♪』

AKB48ヲタ活・S660弾丸オフ会『ユメミル・おやじジャ・イラレナイ♪』こんばんはヽ(^。^)ノ
暑い日が続きますね。。。

今回は夜勤明けを入れて3連休でした。
シフト勤務をしているので3サイクル目は
纏まった休みになります(*^^)v




S660のホイルも来たので作業しようと予定しました。


その前に
AKB48 Team8 千葉県代表 吉川 七瀬

が、千葉県の献血推進ガールに任命!!
千葉駅で贈呈式が行われるとの事でしたwww

夜勤明けだし正直、行こうか?迷っていましたが
たまたまお誘いが(*^。^*)



贈呈式が、11時30分から

夜勤終って成田から下道だと間に合わないので高速で向かいましたwww

みん友の、らんらんくるさんが駐車場を貸してくれました♪
これは助かりました!!

千葉駅周辺は、なかなか停められる場所が無いですからね。。。

車を置いて千葉駅に
らんらんくるさんとモンキービート4Lさん

モンキーさんもAKBと聞いて駆けつけましたwww(笑)

会場に着くと凄い人ですね\(◎o◎)/!
数人のイベントならまだしも、ソロイベントで凄い数ですwww
私達の後ろにも凄い人が・・・。

この日も暑かったですね。
でもどうにか、間に合いましたwww


モンキーさんが、差し入れを買ってきてくれました♪

お茶、汗拭きペーパー、タオル

これは助かります(*^。^*)感謝ですね!



今回も飛行機を撮る用の望遠レンズをwww(笑)

場所も明るいし、結構近いので撮影できますね。


Team8とは

今までのグループのコンセプトと違い、会いに行けるアイドルではなく
会いに行く、アイドル』です!!
写真撮影も可能ですヽ(^。^)ノ不思議ですねwww

例えば、前回会社の上司と千葉の市川文化会館に観に行ったTeam8のライブ



撮っていい時間帯は決められていますが、写真撮影もライブで可能です!!

普通は撮影禁止ですよね??ちょっと謎です。




無料ライブも定期的に行われています!!
これは確か?神奈川県庁でしたかね??

スポンサーがTOYOTA自動車が付いていて、富士スピードウェイや各レース場でもライブが行われたりしていますwww

これも撮影し放題(^_^)/~

各、都道府県に1人いるのでTeam8は47人いますwww


千葉県代表の吉川 七瀬

この頃、人気が出てきていますね(^_^)/~
千葉県だし見に行きましたwww

カメラを設定して待ちます。


来ましたね(*^。^*)

連写しまくりです(笑)
一瞬を撮影するのは難しいですねwww
飛行機の撮影と違い、どんな動きをするのかが全く読めないので・・・。

でもなかなか良い表情ですよね♪

この子は、写真写りが。。。個人的には悪いような。。。
実際に見た方が全然良いです(*^^)v


レンズ越しに目が合いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おっさん、ドキッとしますwww



結局、300枚くらいシャッター切っていましたね!!
実際に観れて満足ですwwwTeam8劇場公演行きたくなりますね♪


※悪用防止の為、線を引いています。



ちょうどお昼時だったのでご飯を食べて帰る事に


SOGOの10階でランチ??(笑)

とんかつ食べましたwww

この後は、らんらんベースに戻ります!!


趣味のガレージですよね!!※写真は以前撮影。


デッドニングの際はお世話になりました。


椅子があって、車を見ながらお茶で来ます(*^。^*)
くつろげる空間!!裏山です。

折角来たので


らんらんくるさんの奥様が乗るN-ONE モデューロ×

乗らせてもらいましたwww
実際にDラーでも試乗しましたがもう一度、乗りたかったので!!

やはりエンジンの味付けは良いですね。
モデューロサスペンションも良く車体がふらつきません。
高速なども楽ちんだと思います。

カワイイ顔してなかなかスパルタンなN-ONE
HONDAも、もう少しこの様な車をバンバン出してくれると非常に面白いと思います!!


おっS660のフューエルリッドですね!!
制作途中だそうで(^_^)/~
なかなか手が込んでいます。


スバル 360

通称、テントウムシですね(*^。^*)
ブレーキの組み付けをするそうですが、構造が難しそうです。。。
私も見た事がありません。

今度、ばらす際は手伝いに行きます(*^^)v

ここで陽も暮れてきたので撤収しました。

らんらんくるさんに電車を付き添ってもらって助かりましたwww
普段は電車に乗りませんからね。。。汗
迷います。


帰ってしばらくしたら本人のSHOWROOMやっていたので見ました♪


これからに期待ですね!!頑張れ!七瀬\(◎o◎)/!
もう、釣られてますなwwworz




次の日は、タイヤの組み付けを予約していたので
成田に向かいました!!

普段やってくれる場所は20インチまでがどのサイズでも1500円です。


インスパイアの20インチならかなりお得ですが、逆に16・17インチになると高くつきますね。
周辺で探したら安く組み込みしてくれるお店があったので持ち込みました。


組み込み完了ですヽ(^。^)ノ
後は車に装着ですねwww

インスパイアのトランク大きいですよねヽ(^。^)ノ
なかなか重宝しています♪トランクスルーにもなるので大の字で寝れますし。


横幅も太くしたので楽しみですね!!

ここで帰ろうと思いましたが、個人的に、スギりんさんとLINEをしていて
水戸に来て、ラーメン食べないかとお誘いが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

帰ってホイルを組もうと思いましたが明日も休みなので

成田から水戸に行っちゃいました(笑)


ハイドラを起動しながら、お互いの位置を確認しながら無事に到着しました。

やはりこの頃はS660をよく見ますね!!
けしてスギりんさんの車ではないですよwww
赤のRAカッコいいですね♪


平日オフ会などで、気になったいた『らーめんすずき』

値段設定が安いですよね!!実際に食べられた皆さんの写真を見たらチャーシュが美味しそうで気になっていましたwww


仕事中のスギりんさん。。。

仕事大丈夫でしょうか??
うまく調整できるそうですね。仕事


スギりんさんのおすすめのまま頼みましたが。。。

今思うと、大盛りチャーシューメンが430円
更に割増料金を払ったので更に大盛りなのでしょうね??汗

かなり量が多かったです(;一_一)
チャーシューは、写真で見た通り、柔らかく美味しかったです!!


また近くに来たら寄りたいですね(^_^)/~


はい!スギりんさんおつかれさまでした

では

ない。

タイミングが合いますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

北海道から遠征中のユメ・ミル・ナイトさんと埼玉からTRICKSTERさんが
水戸方面に来るという情報が(*^^)v

何というタイミング。



らーめん屋さんから20Km程走ってきました。先回りして
待つことにwww

目的地はビートガレージさんで合流

暑かったのでハロハロ食べました!!





あれ?スギりんさん仕事大丈夫ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

遅れても。。。

余裕のスギりんさん!!流石!やり手ですwww
この余裕の微笑(*^。^*)



ビートガレージに到着!!
インスパでかっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/駐車場からはみ出ちゃいました・・・。

以前から行ってみたかった場所です(*^^)v

お店にはビートがwww
すべてナンバーが付いていて走れるから更に驚きです。


ここで合流しましたwww

写真は、トリさんですよ(笑)

ユメ・ミル・ナイトさんは、みんカラ上ではよくしてもらっています!!
以前、ツインリンクもてぎで行われた440台のパレードの際も車は確認できましたが不在で断念。

今回、じっくりお話させてもらいました。


まずは車両チェックですねwww


今話題のエアーインテークフェンダーダクト\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早速、ビージーさんとコンベアでチェックwww(笑)



よく見るとHKSの100Rが\(◎o◎)/!

HKSのタービンキットですね♪

エアーインテークダクトも塗装したいんです。私
オレンジ、カッチョイイですね♪


ホイルも実際に観させてもらいましたが17・18インチですね♪

期間限定のエンドレスキャリパーもオレンジに!!



コンケーブしたスポークがかっこいいですねwww

リムもストレートではなく外側に湾曲していていいですね♪


こちらもサーキットで有名なビージーさんのS660

同じHKS SPの車高調をチョイスされているみたいで、話が盛り上がりました!!

やはり、長所・短所のポイントは意見が同じでした。
ハルスプリング気になっていますwww

何だかんだで日も暮れてきました。


ビージーさんから一言。『うな重食べに行くぞ!!』



5人でうな重を食べにwww

ビージーさんのツインとインスパイアで行きましたが、ツインめちゃめちゃ早いですね\(◎o◎)/!
実際に見られたり運転された方は分かると思いますwww



久しぶりのうな重www

柔らかくておいしかったです!!

・ビージーさん
・ユメ・ミル・ナイトさん
・TRICKSTERさん
・スギりんさん
・私



って言うか?スギりんさん仕事は?
大丈夫ですか??おいたま、おいたまと言って何時間たちますかね?(笑)



結局、12時から19時くらいまで、スギりんさん遊んでました。
※注意:この記事によって本人に悪影響が及んでも一切責任はとりません(笑)

ちゃんと都合付けたみたいですwwwよ!!流石、スギりんさん



ぶぅ様とお知り合いの方が2名 合流して計7人でうな重を食べました(*^^)v

ぶぅ様はお久しぶりですねwww

仙台に先輩のバイクを取りに行った際に、たまたま後ろに。。。
ナイス・タイミングでした!!シーカーのバンパーは直ぐ分かりますwww


自作されたリアウイング!!

ウイングの高さもちょうど良く、面がリアバンパーのツラと合っていてかっこいいですね♪

ウイングの足も相当込んだデザインでじっくり見させてもらいましたwww


再び、ビージーさんのお店に帰ってきて雑談です。

エアーインテークフェンダーダクトは実際にボディーに穴を空けて風を通すので効果が期待できますね。


内装も凄い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

西陣織の生地を使った内装。
お洒落ですねwww


私もパネル周りを、純正では寂しいので塗装してみたいです♪



スイマセン(ToT)/~~~

話しが弾んで、写真明るいうちに写真、撮り忘れました
。。。


空冷最終の993ポルシェ

赤のポルシェは珍しいですね!!

21時まで、ビージーさんのお店にいましたねwww

ポルシェにもBBS LMを履かれています!!
この話も盛り上がりましたね♪いつまでも話していられます。
スギりんさんもLM好きだった様な?(笑)

まさか?今日来れるとは思っても居ませんでした♪満足

帰りは約100Kmでした。
夜中だったので、どうにかその日のうちに帰宅しました。


今日は組んでみましたよwww


いい感じです(*^。^*)

オフセットもちょうど良さそうです♪

デザインは内緒です。
もったいぶる訳ではありませんが、ここまで我慢したので(ToT)/~~~

富士でお披露目します!!


少し走ってみましたがインチアップしたのに軽い!
出だしや2速→3速→4速の最初が軽いwww

ロードノイズが明らかに静かになった。

欠点も見えてきました
ちょっとした段差を敏感に反応してしまう

これは後日、紹介したいと思いますヽ(^o^)丿





今回のタイトル。。。

ピンときましたか??

『ユメミル・おやじジャ・イラレナイ♪』

オヤジはあまり関係なしwwwです。



ユメ・ミル・ナイトさんにお会いできて



夢見る少女じゃいられない♪

は、相川 七瀬が歌い


こちらは吉川 七瀬


相川 七瀬も良いですよね!!

好きなアーティストですwww高橋みなみも相川好きでライブではよくカバー曲を歌ったりしていますね♪


充実した休日を過ごせました!!
ブログ書く気はありませんでしたが、色々な感動や出会い・発見があったので紹介してみました(^_^)/


ユメ・ミル・ナイトさん

北海道から遠征お疲れ様でした!!
帰るまでが旅行です。旅の無事をお祈りいたしています。



次回は富士ですよヽ(^。^)ノ
参加される皆さんはよろしくお願いしますwww
迷いに迷って買ったホイル。見てやってください♪
Posted at 2017/07/04 20:14:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

S660群馬会・千葉グループ合同オフ会in群馬!!

S660群馬会・千葉グループ合同オフ会in群馬!!おはようございますヽ(^。^)ノ

S660@chi-baグループ広報担当
INSPA373です!!

今年も群馬に遠征してきましたヽ(^。^)ノ

写真多めで紹介したいと思います。
細かな内容は、後日フォトギャラリーにアップ
しますのでお楽しみに。


ちょうど一年前の6月4日

S660 群馬会と千葉会の合同オフ会を行いましたね!!
早や、一年ですか(^_^)/~


前回は、赤城山に行きましたね♪


10月はツインリンクもてぎで合同で走行会を行いましたね。






今回は、前日が休みだったので前日入りする事にしましたwww

chankiyoさんに相談したら前日もツーリングに行きませんかと♪
前日も走ってきました。


朝4時に自宅を出発しました。

千葉から集合場所まで約180Kmです。
朝は渋滞なくスムーズに群馬に向かえました。

同じ型のCP3インスパイア
思わず二アケてしまいましたwww


4時間チョイで集合場所の『道の駅 玉村宿』に到着しました。


chi-baグループからは、三五六さん、らんらんくるさんも参加です(^_^)/~

chankiyoさん、きみ、らいこにゃんさん、お初のS660αさん
S660αさんは2,3日前にみんカラを登録したようでナイスタイミングでしたね!!

合計6人でツーリングをします!!


皆さんに話すと以外だ!とよく言われますが、今回のオフ会を機会に『ハイドラ』アプリを入れましたwww

これは便利ですね♪今更www誰がどこにいるか?
すぐ分かりますねヽ(^。^)ノ

カルガモ走行で妙義山に向かいました!


天気が良くて最高ですねwww

久しぶりのワインディング走行です(*^。^*)
岩山が特徴的で、周囲を見渡しても岩山の視界が広がっていました。
山頂は涼しい風が吹いていました♪


妙義山から下山して、
お昼ごはんは、おぎのや 横川店に


女子フードファイターも来たんですね!!もえあずwww(笑)

元々、駅弁で売られていた釜飯だそうです。
横川駅の近くに工場があって本店は作りたての釜飯が食べられますヽ(^。^)ノ

ご飯が入る陶器の器も、持って帰る事ができ、ほとんどの方は返却していましたが
形と色合いが気に入ったので家に持ち帰りました(笑)


ご飯を食べた後は、白糸の瀧に向かいますwww

眼鏡橋を通り、山道を登って向かいます。

途中、コペンがS660の集団の中にwww
オープンで走っていました!!天気よくて最高のドライブ日和でしたね。
コペンのオープンは簡単で良いですね♪
女性オーナーさんでした。

※走行中の写真は、固定カメラで撮影、トリミングしています。


白糸の瀧に到着です!!

この時期は新緑が良いですねwww
山の上の方なので風が心地よかったですよ(^_^)/~


駐車場から白糸の瀧までは少し歩きます!!


今流れている瀧は6年前の水だそうですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
神秘的ですね♪


この後は、浅間山に向かいます!!


群馬県を越えて長野県 北軽井沢にwww♪


浅間記念館に到着しましたwww

浅間山をバックに撮影!!
山頂が霞んでいたのが残念ですね・・・。

あれ??
霞んでいたのではなく?噴煙ですか??(・o・)



1000トン岩??
写真上で山頂の上に岩が見えました♪
これは約40年前の噴火で飛び出た岩だそうです\(◎o◎)/!
自然の威力は凄いですねwww


鬼押し出し岩

浅間山の噴火で溶岩が流出して固まった岩だそうです。


この日は、北風で吹き抜けてくる風が心地よかったです♪
ここで相当に話し込んでましたね(笑)
のほほんとしていて最高の時間です(*^^)v

S660だけの話だけではなく、プライベートな話。仕事の話。趣味の話。
オフ会の魅力ですよね(*^。^*)

この後は、登ってきたルートと反対側のルートで下山しました。


無事に最終目的地の登利平 本店に到着しました!!


群馬県人のソールフード??

鳥料理の専門店ですね!

みん友さんも結構書かれている方が多いので気になっていました。


結局、6人全員が奮発して『鳥めし 松重』を注文しましたね(笑)

しかし、松を頼んで正解でした。
鳥のかば焼きが気に入りましたwww
造りたてなので、弁当よりもおいしいとの事でした(^_^)/~
満足です!!


はい。chankiyoさんこれが本当の目的ですwww m(_ _)m
この頃填まっている、ミラモンメシロケ地巡り!!
ミライモンスターで紹介されました♪美味しい鳥めしも食べられて、ミッションコンプリートできました。

駐車場に戻り、陽が暮れるまで雑談していましたね。


ここで書くのも不謹慎かもしれませんが、大型のオフ会よりも
少人数のオフ会の方がゆっくり話が出来て好きです♪
大型は1年に2回で十分ですね(笑)


ホテルは伊香保でとりました!!


三五六さん、らんらんくるさん、私で温泉に入って

反省会と言う名の飲み会♪

お疲れ様でした!!『群馬に乾杯!』

この日は、
AKB48 49thシングル選抜総選挙の開票がテレビで放送されていましたね。
見ていた方も多いと思います。

途中からでしたがお酒を飲みながら見ていました。
今回の総選挙は荒れましたねwww

沖縄開催で悪天候で、ライブなどは中止に。。。
選挙の結果も荒れましたね(ToT)/~~~

このメンバーがまさか??
逆にここまで上位に上がったかというメンバーもいましたね。

個人的な話ですが


SKE48 TeamKⅡ 惣田 紗莉渚 8位

そーだちゃん!!
前回、30位から来ましたね!また名古屋に行きたい衝動が。。。



AKB48グループ 総監督 横山 由依 7位

ゆいはんも、たかみなの後任という事で密かに応援していました♪
握手会などでは、共通の趣味、ドラム話で盛り上がりますwww
総監督がんばれ(^_^)/~


SKE48 TeamE 須田 亜香里 6位

あかりんも来ましたね!!

1位のさっしーも流石ですね♪

お酒を飲んで話をしていたら次の日に・・・。(笑)
オフ会に備えて速攻で寝ましたwww

三五六さんいわく3秒でイビキをかいて寝たそうです。
朝4時起きで、疲れました。(;一_一)



chankiyoさん、きみ、らいこにゃんさん
道案内・観光有難うございました!!非常に刺激的で思い出に残る旅ができました。

おしまい。。。



ではありませんね(笑)

ここまでが前日のお話。



朝、毎度、旅館に許可を取って洗車しました!!

はやめに出発して、集合場所に向かいます。
おみあげで、温泉まんじゅう買ってきました♪


朝飯はデニーズで!!

ガソリンを入れて集合場所の『道の駅 玉村宿』に向かいます。
ハイドラを見ると凄い数のS660がwww
なかなか面白いですね♪


道の駅に到着しました。

70台を超えるS660が集合しました。


chankiyoさんのあいさつから合同オフ会のスタートです!!


6グループに分けて榛名湖に向かいますwww


街中は休日という事もあって混雑していましたね。。。

道の駅 くらぶち小栗の里で休憩。

最終目的地の榛名湖に向かいます。


山道は面白いですね!!

走行中の危険な場所などは事前に聞いていたので注意して
ワインディングを楽しく走れました(*^^)v


榛名湖駐車場に到着しました。

本日は貸し切りです!!


群馬会とchi-ba会で記念撮影!!※個人情報の為、ぼかしています。

※どなたか?私の写真くださ~い(笑)


名札は、前回バーベキューオフ会で、らんらんくるさんか作ってくれた名札を持っていきました。


スケベース代表のスギりんさん

本人の強い要望で・・・。(;一_一)
ドヤ顔ワロタwww


レキシTシャツ!!

なかなか渋いですねwww


車の後ろで何か?ごぞごぞしている、おしおとさんを発見\(◎o◎)/!

ドローン持ってきてくれたんですね(笑)

前日お願いしたかいがありましたwww


60台を超えるS660

なかなか圧巻ですね(^_^)/~


ドローンを狙っている、モンキービート4Lさん

手の届く所までドローンが来たので、つかもうと飛んだモンキーさん(笑)
横から見ていましたが1mはとんだ??

折角飛びましたが、ドローン操縦者のおしおとさんの華麗な手さばきで急上昇。
つかめずに失敗しましたね。

飛んだと同時に、携帯も宙を舞いましたねwww
皆さんから爆笑でしたね(笑)


ポーズ似てませんか??(笑)

千葉県お笑い代表 モンキービートさん流石です。


はい。私がキャッチしました。

アイルトンさん流石ですね!!ナイスショットです。
写真いただきましたwww


ちゃっかり373ベースの旗も置かせてもらいました(^◇^)
有難うございますwww

※373ベースは一般家庭です(笑)



皆さん魅力的な車がwww

今回は話に花が咲きよく見れませんでした(ToT)/~~~

前回は1台ずつすべて撮影して紹介しましたね。

※後日、フォトギャラリーで紹介したいと思います。


楽しい時間はあっという間で、オフ会も終了しました。


chankiyoさんはじめ、群馬会の皆様
会場設営をはじめ、場所確保・使用許可、オフ会の進行と有難うございました。
勉強になる面が多々ありました(^_^)/~

また定期的に行えると良いですね!!

今度は千葉に向かい入れる番ですwww
是非、千葉で合同オフ会をしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/お待ちしています♪

楽しいオフ会でしたwww



市内までは、榛名湖からchi-baメンバーで向かい市内でお別れしました。

下道で約180Km・・・。
どうしようか??考えましたが、渋滞だったので高速で帰る事に


しかし事件がwww(;一_一)



高崎ICから乗って

関越自動車道⇒北関東自動車道⇒東北道⇒圏央道

で帰ろうと思いましたが、何を血迷ったか??


佐野田沼ICで降りましたwww
栃木県ですね(笑)


群馬県から千葉県は高速は不便ですね・・・。
先に帰った、スギりんさんからの渋滞情報があったので、北ルートに

急ぐ旅でもないので、佐野ラーメンを食べに行きます。


今思うと、前回の合同オフ会も群馬から栃木に来て佐野ラーメン食べましたよね(笑)



※前回の群馬・千葉合同オフ会の写真です。


しかし夕方になると閉まってしまうお店が多いんですね\(◎o◎)/!
日曜日なのに休みと言うラーメン屋も多かったです。。。

そんな中、飛び込みで入った


さのらーめん唐沢亭

手打ち麺の塩ちゃーしゅーを注文!!

飽きるほど厚切りのチャーシューに、大きく切られたネギが最高でした♪
次回も近くに来たら絶対に寄ります(^_^)/~

美味しいお店を発見しました!!


この後はひたすら下道です(笑)
千葉まで140Km・・・。


23時前に無事に到着しました。

走行距離が720Kmwww
ほとんど下道です(笑)





群馬会の皆様には温かく受け入れて頂き有難うございました!!

非常に充実した2日間でした。

次回もやりましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
群馬会定例オフ会も参加させてください!!




※夜勤前に時間無く、殴り書きで書いたので誤字・脱字は、ご了承ください。
群馬会の皆様の団結力、chi-baメンバーの良さを少しでもブログを通して感じて頂けたら幸いです♪

※使用した会場は、chankiyoさんが全て使用許可を取っています。

※走行中の写真は、固定カメラで撮影、トリミングしています!!
Posted at 2017/06/19 13:14:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「S660オーナズパレードお疲れ様です!
楽しかったですq(^-^q)
沢山のみん友さんにも声を掛けてもらいました。
110キロ余計に走り、コンビニラーメン食べに行きました(笑)明日は店長さんも参加されるそうです。

ホテルに到着、未来の私の車が!横に」
何シテル?   08/19 17:23
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S660 オーディオ計画!!デッキ追加 No3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 22:47:48
西へ遠征(食べ歩き🍴) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 20:07:14
納車ヾ(*>∀<)ノ゙ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:31:55

お友達

気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
361 人のお友達がいます
えすろっくんえすろっくん * ふみゆっちふみゆっち *
MMC山本MMC山本 * 柏木由紀推し柏木由紀推し *
RA272RA272 * 1091aa1091aa *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.