• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

SKE48劇場 「ラムネの飲み方」公演 当選♪ 7月19日

SKE48劇場 「ラムネの飲み方」公演 当選♪ 7月19日 こんにちはinspaです。

夜勤が終わり帰ってきました♪

いつも道理、夜勤は大変ですが、それを吹き飛ばす出来事が
起こりました!!

申し込みしていたSKE48 TEAM K2の「ラムネの飲み方」公演ですが
一般枠で当選しました!!

ビックリしました。
夜勤を始めたばかりで当選メールが来て驚きましたね。


仮眠時間もありますが興奮して寝れませんでした・・・。



SKE48メンバーも神メンバーだらけで

今回の曲のセットリストも好きな曲ばかりです!!
SKE48劇場も初めてなので、とても楽しみです!

前回GALAXYのイベントの写メ会・・・。
名義人違いでおやじがちゅりと写メを。。。汗



今度は俺が劇場に見に行ってやるからな~(^_^)/~

みこってぃ・もこちゃん・えごちゃん・ゆまな・ちゅり・あいりん楽しみです♪

この頃、みん友さんが推している山田みずほちゃんも。。。


あれ?SKEのMiXは確か三連ではないですよね。笑



いきなり決まったので何の用意もしていませんでした。。。用意せねば(・。・;
この後は秋葉原でも寄ってから、名古屋に向かいます!!


いつ行っても、タイミングが悪く閉まっているSKE48劇場・・・。


名古屋に行くと毎回あっているような気がするふうちゃんさん♪

私は昼の公演。ふうちゃんさんは夜の公演に当たっています!!
これは間違いなく、オフ会ですね♪

まずは秋葉原に向けて、よっしゃいくぞぉ~


眠さMAX・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 12:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

冬の山陰ツアー
sinyさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2014/07/18 12:10:15
夜勤 お疲れさまーちゅん♪

当選 おめでとうございます\(^o^)/

メンバーもやびゃあ~(*´∀`)♪

オラも23日のパジャマドライブ 楽しみまーちゅんしてきます♪

あぁー よっしゃ 行くぞーw
コメントへの返答
2014/07/18 13:21:12
お疲れさま~ちゅんヽ(^。^)ノ

夜勤を忘れてしまうくらいテンションアゲアゲだったです・・・。笑

メンバーも強メンが揃っていますね♪

サイリウムを折らないようにしま~ちゅん!!

23日ですね!!
劇場に行くと見方が変わりますよきっと~
絶対にお勧めですヽ(^。^)ノ
2014/07/18 12:17:32
昨日、CDグッズ写真Tシャツすべて売っぱらったら(50点以上)2000円イカナカッタ (~o~)
コメントへの返答
2014/07/18 13:21:32
それは売り方が悪かったな(・。・;
2014/07/18 12:51:29
SKE公演、当選おめでとうございます(^^

土曜日は名古屋まで遠征ですね〜
私、SKEのオーバーチュアはMIX打たないのを知らずに恥ずかしい思いをしたことがありますσ^_^;
コメントへの返答
2014/07/18 13:39:21
お疲れ様ですm(__)m
初当選です♪

弾丸遠征なので結構大変ですが、SKE48のメンバーが見れるなら、頑張りま~ちゅん!!

本家みたいなMIXしたらやばそうですね。。。
2014/07/18 13:22:48
ちゅりにも会長にも会えますね(爆)

公演後出待ちしちゃいまーちゅん!!

オーバーチャはとにかく静かにしていてくださいね・・・

あとAKBのようなオーイングはないので歌唱メンバー名前連呼してくださいね♪

コメントへの返答
2014/07/18 13:41:13
えぇ~っと会長ってどなたですか?(・。・;笑

了解しました!!

しずかにしないとやびゃぁですね<(`^´)>

初名古屋劇場たのしみま~ちゅん

ふうちゃんさんの出席率。。。。
ナンバー1ですね。笑
2014/07/18 14:35:52
こないだEに入りましたが…

栄も新規祭のよ~でwww

まぁ~ミックスはオーバーチュァは相変わらず一発ですわ(・ω・)(笑)←栄のオーバー~のミックスの理由は説明したことありましたかね?ww←なぜ一発なのか?(・ω・)

公演もKⅡはラムネなんで昔からのオリジナルミックスになりますね(-゜3゚)ノ

楽しんでくださいね(-゜3゚)ノヌーン

自分は…

今日博多のKⅣに入ります(・ω・)ブハッ(笑)
コメントへの返答
2014/07/20 11:48:29
お疲れ様です!!

昨日初めてSKE劇場に入ってきました。

柱も無く、席も広くてとても見やすかったです~
何故、1発なんですか??汗(・。・;

今度、お会いした際にでも良く教えてください♪

ラムネは確かにオリジナルMIXですね・・・。

博多も行きたいですね~♪
遠方枠でも当たりませんかね。笑
2014/07/18 14:42:03
inspaさん、お土産はさっしーとりっちゃんグッズ、お願いします~!

え?ないの?(爆笑!!
コメントへの返答
2014/07/20 11:50:47
おつかれ、SUMMERですヽ(^。^)ノ

あっおみあげ忘れました・・・。

ってさっしーとりっちゃんは無いか。。。爆笑
2014/07/18 23:10:03
こんばんは~

栄の公演、当選おめでとうございます!
すごく羨ましいぞぉ~^^

オイラは3月以降、劇場に入れていないので・・・
代わりに先日、さくらの山に行ってきました!?

ACの78を撮りたかったのですが NRTには未就航でしたっけ?
コメントへの返答
2014/07/20 12:36:45
お疲れ様です!!

公演あたりました♪(T_T)
しかも一般枠で・・・。笑

これはとんぼ返りでも行く価値はありますね。
チームKⅡ最強です~

さくらの山に来られていたんですか?笑

ACはまだ成田空港には未就航だったと思います♪
羽田には来ましたねヽ(^。^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サイパンから、
おはようございます(*^ー^)ノ♪

運転に慣れる為に、朝練です!!
赤のマスタング借りました♪

横幅がかなり広いですね(^o^)v

ピンクのマスタングは借りられませんでしたが
今日は、サイパン一周したいと思います♪」
何シテル?   12/14 06:21
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S660とコペン合同オフ会in成田航空科学博物館へ行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 03:07:35
泡と、ば…ばあちゃん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:22:21
日本の秘境100選 in 手白澤温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:39:00

お友達

気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
379 人のお友達がいます
ぶぅー様ぶぅー様 * はっすいはっすい *
catalystcatalyst * コンセプトコンセプト *
ハイパーいわんハイパーいわん * kake&S660kake&S660 *

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる