• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

相川 七瀬コンサート2017 NOW OR NEVER in 入間市民会館

相川 七瀬コンサート2017 NOW OR NEVER in 入間市民会館 こんにちはヽ(^o^)丿
INSPAですwww

9日は、埼玉県に行ってきました♪





相川 七瀬のライブに行きましたよ(*^。^*)
みん友の、とり.さんから情報を聞きつけました!!

勤務もちょうど休みパターンでした♪
ちょっと紹介します。

本当は


スギりんさんの車の改造をする約束を9日にしていました。

ちょうどライブとバッティング・・・。
スギりんさんに話をして予定変更しました!!
ライブの話をしたら一つ返事で、参戦する事になりました(*^^)v

とり、さん スギりんさん 私でライブに行きましたよ。

ライブ当日の朝。
スギりんさんの秘密基地である土浦に集合。


先週の温泉オフ会での集合場所と同じ場所ですwww

先週は、まさかの寝坊(ToT)/~~~
朝市には間に合いませんでした・・・。


8日に会社の慰労会があって成田駅周辺で飲み会を。。。
これまたまずいパターンの様な気がしますねwww

しかし、お酒を飲んだお蔭でグッスリ寝られたので当日は3時半に起きました(笑)
寝てしまったらアウトなのでそのまま向かいました。


茨城県 土浦市にある土浦魚市場です。


様々な種類の海鮮が食べられます(^_^)/~

1,050円で食べ放題ですwww
お魚が好きな方は良いですよ♪

水揚げされて、取れたての魚を出してくれます!!


スギりんさんは、4セット 私は3セットおかわりしました。
あら汁もおいしくてお変わりしちゃいました。

リベンジ成功ですね(*^。^*)
市場を出る時には、テーブル席はすでに満席でした。。。

この後は、埼玉にむかいます!!
時間も早かったので下道で向かう事にしました。

とり、さんと集合場所


埼玉県 所沢市にある『航空公園』に集合しました。

日本の航空発祥の地として知られて、公園の地名にもなった航空公園。

かなり広い敷地には様々なアトラクションやスペースがあって1日楽しめそうでした♪



日本の航空発祥の地“所沢”に創設された所沢航空発祥記念館にも行ってみましたよ!!

スギりんさんは、航空ファンでもありますからね(笑)隠れファン??

館内には、様々なタイプの飛行機が展示されていました。


成田にある航空科学博物館は民間機メインです。

こちらは自衛隊機が主に展示されていましたwww


ヘリのコックピットに座り指揮をとるスギりんさん!!


よく見ると、ズボンが迷彩色ですね!!似合いすぎの、とり、さんヽ(^o^)丿


ヘリは詳しくないのですがエンジンの位置に驚きました\(◎o◎)/!


今やかなりリアルに再現されたフライトシュミレーター
座席やモニターも連動して動くのでかなりリアルなフライトを体験できますね♪

しかし 体重80Kg以上は体験できませんでした(T_T)

重量級の私とスギりんさんは撃沈


とり、さんの操縦を指をくわえながら見ていました。


航空公園はとにかく広いです!!
散歩するには最高ですねwww


天気も良くて、暑かったので敷地内にある日本庭園茶室で休憩。

この場所が、かなり冷房が効いていてゆっくりできました。


埼玉の狭山茶でしょうか??

濃厚で濃いお茶と立派な庭園を楽しみましたwww



本当はここで、昼ご飯を食べに行こうと思っていましたが朝市で食べた海鮮が・・・。
結構、早い時間でしたがお腹が空いていませんでした。


フードファイターのスギりんさんも言うのだから間違いあません(笑)
ちょっと時間をずらしました。

この後は入間市に


入間市にあるアウトレットに行きましたよ!!

どこかで見た場所だと思ったら



3年前の2月に、みん友さんで合同オフ会をした場所でした!!

HONDA狭山工場見学オフ会しました。

アウトレットでは、ご飯食べましたね(*^。^*)
懐かしかったです♪



ちょうどこの時は、関東地方で大雪が降ったんですよねwww
ある意味、思い出深いオフ会でした!!

インスパイアの性能を試せましたねって。。。笑


前回と同じ裏の駐車場に停めましたwww
アウトレット側の駐車場はコストコもあって入るのに時間が掛かってしまいますね。

遅めの昼ご飯を食べてまったりしました。


この後はいよいよライブ会場に向かいます。


入間市民会館

以外にも駐車場は空いていましたね(^_^)/~
無料で停められるので助かりますwww



一般にも、ファンクラブの掲示板にも公表されていないライブ!!

恐らく入間市で七瀬を招待したんだと思います(*^^)v




相川 七瀬


私が音楽に興味を持ち始めた頃に、聞いて衝撃を受けた歌手です!!

小学生?中学生の頃でしょうか??
他にも凄いメンバーはたくさんいましたが、ハスキーボイスに魅かれましたwww

ガチなファンではありませんでしたが、好きな歌手です(*^。^*)

ドラムを叩き始めて、間もない頃よく七瀬の曲も叩いていました。
あれから20年ですかね??


今は?48グループを追っかけていて忘れていたあの頃の感情


私が好きな、高橋 みなみもソロライブで七瀬の曲を歌ったりして、少しずつではありますが、また聞いてみたい感情がうまれましたね♪




相川 七瀬は神宮巡りが好きだそうで、よく鹿島神宮にも参拝に来ているという事は知っていましたヽ(^。^)ノ

イベントに呼ばれたり、歌を歌ったりしているそうですよ!!





今年の4月 S660 2周年の生誕祭が三重県八千代工業所で行われた際も前日、伊勢神宮に行きましたwww


伊勢神宮近くのお店 才屋さん


私は、ミラモンメシロケ地めぐり狙いで行きましたがそのお店に


相川 七瀬もよく、神宮参拝帰りに寄るみたいでサインもありましたwww

サインした日は、たまたま私の誕生日?(笑)




と、この頃少しずつ薄れていた存在の歌手でしたが一気にここ数年でよみがえりました。


これはいくしかないでしょ!!


全座席数は約1100席

私達は赤枠の位置でした。
ドームやスタジアム級の広さでは運が良くなければ見にくいですがこのクラスであれば肉眼で余裕で見れますね!!


なんと市民会館ならではの配慮??

休憩室も設けてありました!!
1時間前くらいに到着したのでゆっくりできましたwww

くつろぎ過ぎな、スギりんさん(;一_一)
※良い子は真似しないようにwww(笑)

部屋に入った瞬間。。。
何かの講習会に来たような雰囲気ですよね?


おっ??

調子に乗った、すぎりんさんwww
何かのモノマネですね!!

ライブが始まるまでくつろげましたヽ(^o^)丿
小型ライブ会場ならではの特権ですよね!!


ライブがスタート!!

昔の記憶のままの相川 七瀬が登場しましたヽ(^。^)ノ
感動ですねwww

最初から飛ばしています!!声も当時のままのキーを落さないで全力です。
これで?2時間持つのかと心配しましたwww

登場した瞬間の鳥肌(ToT)/~~~ハンパないです!!


曲のセットリストも最新曲から、当時の曲、カバー曲と
とても聞きごたえがありましたよwww

こうやって聞くと当時の想いがよみがえってきますね(ToT)/~~~
おじさん横で目頭が熱くなっていました。。。



・夢見る少女じゃいられない

・恋心

・トラブルメーカー

・Sweet Emotion

などなど、楽しめました♪
ドラムを叩き始めて間もない頃の曲で、よく叩いていましたね!!

あれから20年ですか(;一_一)
時の流れは早いですねwww

カップリング曲ですが『鳥になれたら』という曲も最高ですよ。
バラード曲ですがしんみりします~
youtubeで聴けます!!聞いてみて下さい。




バンド好きな私は他にも違う楽しみ方を??


今回のライブで裏バンドで演奏していたグループ

『THE WASTED』


2013年からドラムを担当するフリーザック!!

以前からyoutubeでもマークしていたドラマーです!!
叩き方がダイナミックでカッコいいです。しっかりとしたビートを刻むので流石ですね。

CANOPUSの紫ドラムは特注でアメリカから取り寄せたみたいです。
フリーザックも七瀬のライブで見れてラッキーでしたwww

叩き方やアレンジがカッコよかったです。
これぞ!!魅せるドラマーでした(*^^)v



ベース担当のchemie

私はドラムを叩きますが、ベースも遊び程度にやります。
女性は、どの楽器をやってもカッコいいですよねwww


手ではじくのが、ベースの基本だと思いますが、引き方も見せ方もダイナミック(^_^)/~
一発でファンになりましたよ♪

こちらも引くベーシストではなく、見せるベーシストですねヽ(^。^)ノ
最高です。

機材もESPを使うとは・・・。かっこよすぎです。

私はピック引きしかできません(>_<)
指が短いので(笑)



本人だけではなく、裏バンのメンバーも見れて楽しめました♪

一緒に参戦したお二方も満足だったようです!!
2時間は、あっという間ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当時の懐かしい記憶も思い返って、新しい一面も見れました!!


またライブがあったら見に行きたいですね!!


相川 七瀬  最高!!

ライブも終わって撤収しました。
最後は、ご飯を食べる事にしましたよ(*^^)v

埼玉の一等地 ジョンソンタウンのお店に行きました。


この一帯は、アメリカに来たような雰囲気があります\(◎o◎)/!

US好きな私。
インスパイアが似合います(#^.^#)

凄いですねwww
東京で言う、イタリア街の様な雰囲気ですね♪

みんカラでもよく車と撮影していますね。


bonbon Huevon

お洒落なカフェですね(*^。^*)


ここで、ライブの反省会をしました!!



スギりんさんを土浦の秘密基地に送って帰宅しましたwww
次の日が仕事だったので、ゆっくりできないのが残念でしたね(+_+)

またライブあれば行きましょうwww




今日は、これから夜勤です・・・。

この夜勤が終われば、13日はスギりんさんのエアロを取り付けますよ♪
平日ですが、時間がある方は是非!!

お手伝いでも、見学でもWelcomです(^_^)/~
お越しの方は私まで連絡くださいねwww



たかみなとコラボライブやってほしいwww(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 12:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

放課後
初音未來さん

AKB48ヲタ活・S660弾丸オフ ...
INSPA 373さん

高橋みなみ卒業コンサート 横浜スタ ...
INSPA 373さん

最近、お気に入りのBGM
うちのオデさん

AKB48 team8千葉ライブ・ ...
INSPA 373さん

乃木坂らしさとは・・・
snowman46さん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:46:33
イルマニア オフ 大変お疲れ様でした
朝市リベンジ おめでとうございます🎉
刺身の腹持ちが良すぎて、入間の古都さんで
フードファイトのハシゴをする事が出来ませんでしたね

ライブ 素晴らしかったです
相川七瀬 織田哲郎 バンザイ‼️
バンドメンバーの 腕も ピカイチで感動しました
途中 相川七瀬ちゃんが 客席まで 降りてきて
間近で 見れましたが、小さな身体から あのパワフルな 歌声が 出るとは 驚きです

とり.さんに 感謝です❤️
コメントへの返答
2017/09/11 13:11:06
一日お疲れ様でした!!
朝市リベンジできましたねwww
以外にも、お刺身の腹持ちが良すぎましたね・・・。
イルマニアの古都は気になりますね。
次回のお楽しみという事で(笑)

久しぶりの生バンドライブ♪
最高でしたねwww
当時のままの色あせないハスキーボイス
感動しました(ToT)/~~~
日々、ボイトレとかをしているんでしょうね・・・。あんなに小さな身体からパワフルな歌声が出せるのは流石!プロですwww
三児の母でもありますからね!!
あんなかーちゃんカッコよすぎます(^_^)/~

次回は13日お待ちしていますね♪
2017/09/11 15:41:02
なるほど。。。
入間市民会館の主催事業って事ですか!!
⇒チケットの安さにも??って感じでした。

土浦の朝市からのイルマニア。。。(;^_^A
相変わらずアグレッシブな行動パターン!(笑)
真似できません(笑)  ←自分もあまり変わらない様な。。。(;^_^A

間もなくSUGOオフですね!
当日は宜しくお願い致しますよ!(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 20:05:21
こんばんは(^_^)/~
恐らく市で招待したんだと思います!!
値段が安かったですしねwww

土浦の朝市は、先週寝坊して食べられなかったのでリベンジ成功しましたよ(笑)

ちょい悪さんもちょくちょくライブに参戦しているので同じですね(*^。^*)
生バンド最高です♪

SUGOも、いよいよですね!!
今回は、両日ともにハズレ・・・。
指をくわえて見ていますよ。。。
当日は、よろしくお願いします(^_^)/~
2017/09/11 18:38:28
いるまにあオフ遠方よりの参加
ありがとうございました。

ライブ行こうか迷っていたところで
ブログをきっかけにラーメンオフの際
『行きましょう。』でチケット予約
ライブ堪能することが出来て感謝DEATH😆

私の知っている曲は
1stシングルの夢見る少女じゃいられない~Sweet Emotionまでで
ライブ中盤から後半にかけて盛り上がれてよかった💮
特に『恋心』あいかわらず歌声で感動しました。

13日はスギりんさんのエアロを取り付け?
スギりんさんにエアロ取り付けでは無いですよね?
『に』で有れば様子を見たいので会社休んで伺いますが…
今月は遊休予定が後半控えているので断念😅
また、遊んで下さいね😋

コメントへの返答
2017/09/12 20:12:05
一日、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
とても充実していましたねwww

そうですね!!
相川七瀬ライブ行けて良かったですね♪
久しぶりに当時の想いがよみがえってきましたよwww
最初、曲のセットリストは心配しましたが
後半戦は盛り上がりましたね!!

『恋心』もシングル曲の中では一番好きな曲です。
『鳥になれたら』もバラードな曲で良いですよ!

明日は、いよいよスギりんさんの車に取り付けますwww

16日は、ハーフハーフでお願いします!!(笑)気を付けてお越しくださいね(^_^)/~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S660 Owner`s Parade2017 in SUGO http://cvw.jp/b/1352267/40473889/
何シテル?   09/25 19:24
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

泡と、ば…ばあちゃん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:22:21
日本の秘境100選 in 手白澤温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:39:00
西へ遠征 食べ歩き  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 23:45:00

お友達

気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
371 人のお友達がいます
春風Sai春風Sai * はっすいはっすい *
おぺちゃんおぺちゃん * モンキービート4lモンキービート4l *
rubiarubia * ふーさん★ふーさん★ *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.