• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INSPA 373の愛車 [ホンダ S660]

S660 23000Km キリ番GET!

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月10日
1
こんにちはヽ(^o^)丿
INSPA373ですwww

さて先日、キリ番GET!!
しました。

今回は、仙台のSUGOに遠征していたので
一気に距離が延びましたね(*^^)v
2
前回が22000Kmが9月後半でした!!

毎回、通勤にはほとんど使いませんが
良い感じで距離が伸びていますwww


23000Kmキリ番GETです♪
3
おまけ

休みの日や時間がある日は、ドライブに
行く事が多いですwww

しかし、ガソリン代しかかからないので
お手軽ですねwww

千葉県 銚子市 『本銚子駅』

銚子電気鉄道線にある駅です!!
この駅は、皆さんご存知ですか?

今年の24時間テレビで、ひろみさんがリフォームした駅です(*^。^*)
なかなか良くできています。
4
銚子を、ぐるーっと一周ドライブ!!

犬吠埼灯台です(^_^)/~

雲一つない、快晴ですね♪
この裏手に広がる海岸は君ヶ浜。

AKB48のロケ地でも有名な場所(笑)


コーヒ買って休憩タイムです♪
5
この場所もお気に入りですwww

長崎海水浴場

6
見渡す限り、海の地平線が広がります!!

撮影にも適していますねヽ(^o^)丿

やはりBBSのセンターキャップは
レッドが良いですかね??
7
銚子マリーナ付近。

ぱっと一瞬みると日本ではないような
風景が広がります!!

断崖絶壁の屏風ヶ浦も写真中央に
見えますね(^_^)/~

夕日とコラボしたら最高です!!
8
はい。

何だかんだ、夕陽が沈むまでふらついて
いました(笑)

オープンで気兼ねなくドライブ♪
疲れや嫌な事があっても忘れちゃいますね(*^。^*)

S660最強ですwww

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スマートキー電池交換

難易度:

どーでもいいいじりとか♪

難易度:

ステッカー類‼️

難易度:

S660動画2

難易度:

S660第3形態

難易度:

飛び石による外装損傷ケース①

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 15:33:26
同じ千葉県に 住みながら
銚子と うちの流山は 東西真逆なので
とても 遠く感じます…
近ければ 安くて美味しいお店が あるので
頻繁に通えるんですが
(T_T)
コメントへの返答
2017/10/10 15:36:45
こんにちは(*^。^*)
千葉の端から端ですよね・・・。
結構遠いですねwww
意外に安くてお薦めのお店が点在しますからね♪
銚子は小旅行ですね!!
2017/10/10 15:43:56
こんにちは♪

抜ける様な青さ、とはこの青ですね。
夕焼けの赤、はこのコントラストですね、
道具、いや腕だな!流石ですね広報部長。
来仙時私のS660,プロフィール写真を撮って貰えば良かったです、残念!
コメントへの返答
2017/10/10 15:49:27
こんにちは(^_^)/~

カメラとコーヒーあれば一日時間が潰せますwww(笑)
本当にお金がかかりませんね!!
そうですね(*^。^*)
次回、遠征時は撮影しましょう♪
頑張ります。あっちなみにこの写真はデジイチではなく、コンデジで撮影しましたよ。

プロフィール

「こんばんはq(^-^q)
S660オイル交換してきました!
これでまた安心して遠征できますね♪

成田のマスコットキャラのうなりくん
一位になったみたいですねwww
うなぎと飛行機のコラボですね!!

何シテル?   11/20 19:08
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660とコペン合同オフ会in成田航空科学博物館へ行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 03:07:35
泡と、ば…ばあちゃん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:22:21
日本の秘境100選 in 手白澤温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:39:00

お友達

気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
379 人のお友達がいます
レク☆アルレク☆アル * とり.とり. *
まー坊。まー坊。 * 野菜S六六丸野菜S六六丸 *
はっすいはっすい * 柏木由紀推し柏木由紀推し *

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.