車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INSPA 373の愛車 [ホンダ S660]

2016銚子海鮮丼オフ会 下見 No1
投稿日 : 2016年10月15日
1
こんばんは(^_^)/~
INSPA373ですwww

今日は『2016銚子海鮮丼オフ会』の下見
をしてきました♪

私は安定の夜勤明けからの参戦(笑)


当日は用事があり参加できませんが、
下見してきたので紹介しますね(*^。^*)

少しでも、イメージや参考になればと思います!!
2
銚子のイオンに集合の後、この場所に移動します!!

銚子イオンまでのスケジュールは個人で確認お願いします。
ちなみに出発時間も変ったりしているので注意です(^_^)/~


屏風ヶ浦
自然に浸食してできた壁。圧巻です!!
遠目で撮影しときました(笑)

後は、自分の目で見てみて下さい。
迫力ありますwww
3
今回の下見参加は

左から

・私 INSPA373

・MINI008Rさん

・モンキービートさん

・Shin-sugiさん(幹事)

・軽1さん

・無駄な抵抗さん
4
なかなか駐車場も雰囲気がありますよね♪

今日は天気が良くて雲一つない晴天
でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

幌を外してオープンでドライブしましたwwww


当日の参加台数は40台と聞いています。
この他にも駐車場を確保してあります!!
5
銚子マリーナ1駐車場


この場所なら40台は楽々停められ
ますね(*^。^*)

見晴らしも最高なので、集合写真などの撮影場所には良いと思います♪
6
銚子マリーナ2駐車場


先ほどの場所から約100m

こちらも当日に使用して良い事になっています♪
7
この場所も結構な台数を停められそうですね!!


このマリーナの時間も少ないので皆さんのご協力が必要です!!
宜しくお願いしますwww

集合写真を撮影予定だそうですよ(*^。^*)
8
この後は、昼飯を食べに「島武水産」
に移動です(*^^)v


カルガモ走行にて移動しました!!

銚子マリーナからは、離れていないので、行きやすいかと思いますwww



No2に続く!!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 20:41:23
夜勤明けからの 下見オフ お疲れ様でした
今日は 実に気持ちのいい 秋晴れでしたね
あれから1年 経ったんですね
楽しみです
コメントへの返答
2016/10/18 13:55:22
安定の夜勤明けからの参戦(笑)
天気が良かったですね♪

オープンにして向かいましたwww

早くも1年ですね♪
2016/10/15 21:06:01
お疲れ様でした。ほんといい天気でしたね。
夜勤明けでほんと元気(笑
コメントへの返答
2016/10/18 13:59:22
下見お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
雲一つない天気で♪
安定の夜勤明けからの参戦でしたね(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「こんにちはq(^-^q)
夜勤明けからchi-baグループ
ラーメンオフ会に参加してます‼

一時間でまさかのラーメン2杯です(笑)

三井アウトレット木更津に集合です‼

天気良いので、東京や川崎綺麗に
見えますwww
夕陽が見れそうですね♪」
何シテル?   12/10 15:02
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車ヾ(*>∀<)ノ゙ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:31:55
横浜プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 01:28:35
年末年始の現実逃避⁉️旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 20:19:27
お友達
気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
318 人のお友達がいます
ランタナ☆(旧WindomES300)ランタナ☆(旧WindomES300) * ☆Hatachan☆☆Hatachan☆ *
ヤマサンズヤマサンズ * SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *
かずS6かずS6 * カラスマカラスマ *
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.