車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INSPA 373の愛車 [ホンダ S660]

2016銚子海鮮丼オフ会 下見 No2
投稿日 : 2016年10月15日
1
島武水産に到着しました!!

写真の場所は裏の駐車場。
当日は貸してもらったので、詰めて駐車する形になると思いますwww

40台を駐車させますからね(;一_一)

皆さんのご協力お願いしますwww
2
銚子はやはり海鮮系の食事が有名かと思います(*^。^*)

前回の鋸山オフ会の様にある程度
メニューを選んでもらえるとスムーズだと思います♪


到着した方から順々に食べ始める形になるそうです!!

40人揃って一斉にスタートは無理と断られてしまいました(>_<)
3
皆さん個々に注文です!!


どれもおいしそうですね(*^^)v
4
私は、刺身と天ぷらがどうしても
食べたかったので定食セットを注文しました!!


このボリューム。
魚は新鮮なので美味しかったですwww
5
食事を終えて駐車場に!!

この後は、最終目的地の
『地球の丸く見える丘 展望台』に移動しますwww


無駄な抵抗さんのビート

あるものを発見しました\(◎o◎)/!

皆さんは分かりますか??
6
無駄な抵抗さんは用事アリとの事で
ここでお別れwww


お疲れ様でしたwww
7
幹事 Shin-sugiさんの助手席を
覗くと米発見しました(笑)


モンキービートさんがじゃんけん大会の
景品という事で提供していただきました♪


当日はじゃんけん大会を予定だそうです!!
皆さんも何かあれば提供お願いします(*^^)v
8
『地球の丸く見える丘 展望台』

最終目的地ですね!!
この場所も運が良ければ結構な台数停められます。


集合(道の駅:神崎・銚子イオン)
         ⇓
      銚子マリーナ
         ⇓
     島武水産(昼飯)
         ⇓
 『地球の丸く見える丘 展望台』


となっていますので、時間割は各自確認お願いします!!

※時間帯が変更してますので注意ください。




ざっとした場所はこの様な感じです!!

この後も自由・自由解散なので銚子を観光してみても良いかと思いますよ(^_^)/~


オフ会の紹介は終了です。



今日は他にも何か所か周ったので、番外編で紹介します(*^。^*)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 20:45:49
抵抗さんの ビート👀
ハイブリッドのエンブレムと、ストップランプ付きの ウイング ですか?

モンキービートさんも そうですが
エスロクと 二台持ち 羨ましいですね❤️

じゃんけん大会 景品の モンキー米 豪華ですね👍
コメントへの返答
2016/10/18 14:19:23
正解です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハイブリッドのエンブレムびっくりしましたwww

そうですね♪
S660とビートは別物ですからね!!
羨ましいです(*^^)v

モンキー米誰が当たるんでしょうね(笑)
2016/10/16 21:44:07
元所有者の友人によると、「ガソリンと空気で走るハイブリッド、別名:無いブリッド」だそうですw
コメントへの返答
2016/10/18 14:20:13
下見お疲れ様でした(*^。^*)

なるほどwww
無いブリッド(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「こんにちはq(^-^q)
S660弾丸紅葉オフ会 本土寺に来てます♪

紅葉の見頃は過ぎてしまいましたが
楽しめました(^o^)v

これから、スギりんさんお勧めの
ラーメン食べます‼

今日は、天気良いのでオープン日和
ですね~皆さんも良い休日をwww」
何シテル?   12/03 12:49
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
横浜プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 01:28:35
年末年始の現実逃避⁉️旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 20:19:27
みんなで(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 20:12:39
お友達
気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
317 人のお友達がいます
ふみゆっちふみゆっち * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) * しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城 *
style-660style-660 * にっけ@AP1にっけ@AP1 *
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.