車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INSPA 373の愛車 [ホンダ S660]

2016銚子海鮮丼オフ会 下見 番外編1
投稿日 : 2016年10月15日
1
今回の海鮮丼オフ会とは関係ない
ルートですが、時間があったので

ヤマサ醤油工場に工場見学に行ってみました!!

オフ会が終わった後でも行けると思いますwww

是非、検討を
2
工場自体の見学もあるそうです!!

1時間程かかるそうですよwww


私達は醤油の歴史のビデオを見ました。
おみあげで醤油くれます(*^^)v
3
銚子は醤油でも有名ですね♪
4
ゼンマイ(笑)


5
醤油ソフトクリームを食べてみましたwww


小豆島に行った際も、醤油ソフト食べましたが、また違った味でしたね♪


説明は難しいので、是非食べてみて下さい♪


350円
6
怪しい雰囲気を出す工場と記念撮影(笑)


モンキービートさんの愛車ですね!!


ここで皆さんと解散しました。
お疲れ様でした(^_^)/~
7
ここからは同じ地域に住み

担当の営業マンさんも同じと言う(笑)


Shin-sugiさんと少し銚子をドライブします!!

陽も大分短くなりましたよね(*_*)

8
銚子漁港に来てみました!!



この場所も撮影は出来そうですよヽ(^。^)ノ


今回のオフ会は自由時間・自由解散なので、予定を立てても面白いかと思いますwww


話しは変わりますが
やはり下見はできる事ならした方が良いですね!!時間配分や車の駐車場所など
とても重要だと実感しました(*^。^*)



番外編2に続く!!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 20:49:45
我が家の 禁止には キッコーマンの本社工場がありますが 醤油の歴史では 銚子の ヤマサの方が 上なので 一度は行ってみたいです
工場には ぬれせんべい も 売ってるんですかね?
コメントへの返答
2016/10/18 14:09:35
キッコーマンの本社があるんですね!!
知りませんでした(゜-゜)あんな大都会にwww
ヤマサも歴史がありますね。

ぬれせんべいは、昼飯を食べるお店の前に駅があります。そこに売っていたかと思いますヽ(^。^)ノ
歩いて行けますので。是非
2016/10/15 20:57:34
お疲れ様でした。屋根下でも露出合わせられるんですね。凄いっす(@_@)
醤油ソフト確かに説明難しいですよね(笑
コメントへの返答
2016/10/18 14:14:02
あぁ、モンキービートさんの写真ですね!

上手く使えば撮影できますよヽ(^。^)ノ

醤油ソフトクリーム・・・。
説明難しいですね(笑)
2016/10/15 23:36:07
レポートありがとうございます。
いいオフにできそうですね!
ヤマサ、小学校の社会科見学で行きました。懐かしいw
コメントへの返答
2016/10/18 14:16:44
こんにちは(*^。^*)

コース的にもゆっくりしていて楽しめると思いますwww
私も小学校の見学で行ったので懐かしい感じがしましたwww

無料なので是非!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「こんにちはq(^-^q)
S660弾丸紅葉オフ会 本土寺に来てます♪

紅葉の見頃は過ぎてしまいましたが
楽しめました(^o^)v

これから、スギりんさんお勧めの
ラーメン食べます‼

今日は、天気良いのでオープン日和
ですね~皆さんも良い休日をwww」
何シテル?   12/03 12:49
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
横浜プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 01:28:35
年末年始の現実逃避⁉️旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 20:19:27
みんなで(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 20:12:39
お友達
気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
317 人のお友達がいます
しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城 * SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *
style-660style-660 * にっけ@AP1にっけ@AP1 *
モリシカモリシカ * たいちょーーーたいちょーーー *
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.