車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INSPA 373の愛車 [ホンダ S660]

2016銚子海鮮丼オフ会 下見 番外編2
投稿日 : 2016年10月15日
1
皆さんと別れて銚子漁港に来てみました!!


土日は釣りをする方が多いですねヽ(^。^)ノ

ゆったりした場所で休憩場所には
良いかと思いますwww
2
このぐらい陽が陰ると無限の
ボンネットダクトが目立ちますね(笑)


よく見るとリアには、ゼンマイが
\(◎o◎)/!爆笑。
3
銚子漁港から20分程走って


『プレンティ』到着です!!


以前から気になっていた店ですが
なかなかタイミングが無かったので~

ここの料理はみな、アメリカンサイズです!!


インターネットで検索すると凄い料理が(;一_一)
4
はい。

チョコレートパフェ頼んでみました!

大きさ分かりますか??
大体、30cmはありますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

超巨大パフェです(笑)


えっ??先ほど醤油ソフトクリーム食べただろ??

別腹です<(`^´)>


これで780円はお得ですね♪
5
30分程格闘(笑)

ようやく、食べ終わりましたwww



しばらくは、アイスクリームはいりませんね。。。汗
6
おまけ


会社の夜勤を終えて銚子に向かっていましたがS660発見!!


この頃は良く見ますね♪

ユーザー車検で出かけた際も、6台見ましたwww



※固定カメラで撮影、トリミングしています♪
7
モンキービートさん

  名前改め

モンキービールさんwwww爆笑。


先ほどの、島武水産に置いてあった
デカい瓶ビール\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これは凄いですね(笑)
8
今思うと、一番さいしょにS660乗りのみん友さんにお会いしたのもこの場所でしたね!!

あれから1年ですか(*^^)v

納車前でしたが、幹事をやらせてもらいましたねwww

納車してからは、走行会やオフ会などにも参加させてもらい、みん友さんにはいつも助けてもらい感謝・感謝ですね♪


初心を忘れずに!!ですね



明日は仕事なので風呂に入って寝ますかね(*^。^*)

皆さんは、良い休日をお過ごしくださいね♪


何か?記事書いていたらオフ会に行きたくなっちゃいましたねwww(笑)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 21:44:39
パフェ そのサイズで 780円とは リーズナブルですね
大好物なので 食べてみたいです
台数が多い オフ会は タイムスケジュールや ルート選び を 計画しなけらばならないので、下見は 重要ですね
本日は ありがとうございました
コメントへの返答
2016/10/18 14:02:54
こんにちは(*^。^*)
そうなんです!!以前から気になっていたお店です。
巨大パフェ780円は安いですね♪

大好物なら難なく食べ切れると思いますよwww
下見は重要ですね。
下見から発券できる事も多いので実際のオフ会に役立てますからね!!
当日は楽しんでくださいね(^_^)/~

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「こんにちはq(^-^q)
今日は休みですwww

4回目の紅葉(笑)

今月末は忙しくなるのでその前に
養老渓谷来ていますよ♪

ちょうど見頃ですね(^o^)v
天気も良いので写真撮りながらドライブ
してきます~!!」
何シテル?   12/07 12:31
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車ヾ(*>∀<)ノ゙ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:31:55
横浜プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 01:28:35
年末年始の現実逃避⁉️旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 20:19:27
お友達
気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
318 人のお友達がいます
yokozawa1138yokozawa1138 * ぐっsun3969ぐっsun3969 *
コテツ@東海コテツ@東海 * 二の腕二の腕 *
ビタミンAビタミンA * @klf@klf *
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.