• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INSPA 373の愛車 [ホンダ S660]

BBS センターキャップ 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > センターキャップ
BBS センターキャップ
パーツ単体 パーツ取付全体
BBSのセンターキャップです!!

このセンターキャップは見る場所によって
文字の見え方が変わります(^_^)v
走行中もキラキラしててカッコいいですね!
ってかなり変態ですねwww

標準がブラックゴールド
値段が変わらないレットゴールドに変更できても
良さそうですが。。。

S660でBBSの方は殆んどレットキャップに変えています
よね。
三五六さんのブラックゴールドみて渋い!!
と、思いました(^_^)v

キャップの大きさも二種類あります。
56Φ、70Φ
値段も何故か?同じです(笑)

いずれは、気分転換でレットキャップにしたいと思います♪
定価¥17,280
新品/中古新品
入手ルート実店舗(フジ・コーポレーション)

エンブレム シルバー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BBS / エンブレム ゴールド

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:34件

BBS / エンブレム カーボンタイプシルバー

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:44件

BBS / エンブレム レッド

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:298件

BBS / エンブレム プラチナシルバー

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:39件

ポルシェ(純正) / センターキャップ塗装

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

シトロエン(純正) / センターキャップ

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

YOKOHAMA WHEEL ADVAN Racing センターキャップ

評価: ★★★★

YOKOHAMA ADVAN Racing センターキャップ

評価: ★★★★★

HADOO / クレエ―ション TELA G HADOO kuu テリーバEa ...

評価: ★★★★★

BACKYARD SPECIAL S660 リアスポイラー

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE BLIZZAK VRX 165/55R15 195/4 ...

評価: ★★★★★

SPOON プログレッシブスプリング

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 07:22:26
ブラック お洒落ですね
そっか… 気分で変える事もできるんですね!
ホリさんが つけている 緑キャップも 可愛いです❤️
コメントへの返答
2017/07/09 13:57:16
お疲れ様です(*´ω`*)
あえてガンメタに合うブラック
渋いですwww
ホリさんのエンブレムはおしゃれでした!!
レットも狙います💕
2017/07/09 19:21:59
センターキャップ、前みたいに換えないとと思ってたのに放置して、なぜかN産エンブレムのままなんです。

気分で交換できる部品っていいですよね♪
コメントへの返答
2017/07/10 07:43:19
おはようございます(*^^)v
N産エンブレムのままなんですか??

アフターパーツが出ると良いですね♪
気分で交換しようと思いますヽ(^。^)ノ

プロフィール

「こんばんはq(^-^q)
今日は夜勤終わりでchu-iさん主催オフ会に。

夜勤明け残りで焼き肉は食べられませんでしたが、
ボーリングに参加しました。
反省会は、ぐぅ~ラーメンで(笑)

久しぶりのボーリング楽しかったですね!!
お疲れ様でした(^_^)v」
何シテル?   11/23 18:03
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660とコペン合同オフ会in成田航空科学博物館へ行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 03:07:35
泡と、ば…ばあちゃん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:22:21
日本の秘境100選 in 手白澤温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:39:00

お友達

気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
379 人のお友達がいます
takubedatakubeda * たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! *
影虎。影虎。 * 二の腕二の腕 *
ハイパーいわんハイパーいわん * 伊勢伊勢 *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.