• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INSPA 373の愛車 [ホンダ S660]

BBS エアーバルブ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月10日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > エアバルブキャップ
BBS エアーバルブ
パーツ単体 パーツ取付全体
BBSホイールとセットで付属してきました!!

細かい所まで拘って作られていますね(*^。^*)

組み付けてしまうとなかなか撮影も
出来ないので(笑)


社外品?でバルブキャップの色を変えたり
エンブレムが付いたエアーキャップもあるので
取り付けてみたいですねヽ(^。^)ノ
購入価格¥4,320
新品/中古新品
入手ルート実店舗(フジ・コーポレーション)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BBS / エアバルブキャップ

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:149件

REAL / エアーバルブキャップ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

ACURA / エアーバルブキャップ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:9件

AC SCHNITZER / エアーバルブキャップ

平均評価 :  ★★2.40
レビュー:5件

BAL / 大橋産業 / エアーバルブキャップ

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:362件

日正タイヤ / エアーバルブキャップ

平均評価 :  ★★★★4.84
レビュー:104件

関連レビューピックアップ

ASTRO PRODUCTS タイヤバルブキャップセット

評価: ★★★★★

ALPHA エアバルブキャップ

評価: ★★★★★

MIRAREED DK14-06 ツインドリンクホルダーBK

評価: ★★★★

ALPINE DDL-R170S

評価: ★★★★★

自作 鳥の糞防止と雨水防止

評価: ★★★

MUGEN / 無限 カーボン ルームミラーカバー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 09:36:01
INSPAさんの パーツレビューを見て
バルブキャップの 885文字が 凹んでいる部分を
赤く塗ろうと 思っていたのを忘れてました‼︎
涼しくなったら チャレンジしてみます
( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/07/11 11:52:03
こんにちは(^_^)/~
BBSのバルブキャップ部分の塗装
ですね!!ナイス!アイディアです♪

私もワンポイントで塗装してみようかと思いますヽ(^。^)ノ
2017/07/10 10:08:21
BBSはやっぱりこのバルブとキャップですよね。
RI-Aはゴムバルブとゴムキャップ(自転車みたいな奴)が標準品でびっくりしてしまいました(笑)
キャップだけ純正にしました。
コメントへの返答
2017/07/11 11:54:17
こんにちは(*^^)v
そうですよねwwwインスパイアの20インチもこのバルブとキャップです!!
RI-Aはゴムなんですか??\(◎o◎)/!
初めて知りました。BBS商品は高いですが間違いは無いですね♪長く使えます。

プロフィール

「こんにちは(*´ω`*)
今日は、寒いですね。。。
先輩の車の整備をしています!!
車検でマフラー戻しですね。

WRX STI速いですね\(^o^)/
乗り味も音も最高ですwww

少し貸してくれるそうで
試乗と言う名のドライブに行ってきます♪」
何シテル?   12/18 11:12
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660とコペン合同オフ会in成田航空科学博物館へ行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 03:07:35
泡と、ば…ばあちゃん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:22:21
日本の秘境100選 in 手白澤温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:39:00

お友達

気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
379 人のお友達がいます
はっすいはっすい * カラスマ まいにちえがおカラスマ まいにちえがお *
ちいお(なお)ちいお(なお) * saku1号saku1号 *
ふみゆっちふみゆっち * たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! *

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる