車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INSPA 373の愛車 [ホンダ インスパイア]

TOYOTA ルミオン ユーザー車検 No4
カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 車検
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年10月13日
1
先ほどの予備検査場で

ヘッドライトの光軸

サイドスリップの調整をしてもらいましたwww

これなら合格ですね(^_^)/~


もう一度、検査ラインに並びます!!
この際は書類などは出来ているので、検査ラインに並び再検査と申告すれば
NGだった部分のみを検査します。
2
毎回、ヒヤヒヤなヘッドライト検査

ライト自体のクスミやバルブ交換をしている物、色々な場合が多いです!!


検査は今までは、ハイビームで検査していましたが、ロービームの検査に変わっています。


なかなかロービームで光軸や光量がでなく焦りました・・・。
ロービームはガムテープで抑えて、ハイビームで試験を行いますwww
3
無事に車検を通すことができました!!


余裕をかましていたせいか?
終了時間ギリギリに(;一_一)
危なかったです。。。


私的には
373ベースオリジナルサイレンサーで良く
検査をパスしたなと(笑)
4
全て終了したら、事務局に書類を出します!!

新しい車検証を発行してもらい終了です♪


2年は保障されましたねwww



ふと見ると信号機カラーに(笑)
5
遅めの昼飯を食べて帰りました!!


ブタ焼肉定食ヽ(^。^)ノ

美味しかったですねwww

車検を通せた嬉しさもあり美味しさも
倍増です。
6
おまけ



袖ヶ浦の検査場から近い『千葉フォルニア』


早めについたので寄ってみましたよ!!

天気が良ければ最高の景色です♪
7
検査が終わった後は先輩は夜勤で
そのまま成田に向かいましたwwww


車検通って良かったですね♪


皆さんもユーザー車検チャレンジしてみて下さい(*^。^*)

ちなみに今回の費用は

54,240円でした!!


お店に頼むと大体10万円以上はしますよね。
8
さて夜勤行ってきます!!

明日、夜勤終ってからは銚子に行ってきます♪
Chi-baグループ銚子オフ会の下見を
してきたいと思いますwww

私は当日参加できないので(>_<)

美味しいもの食べたり、秋を探しに行ってきますね♪

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

TOYOTA ルミオン ユーザー車検 No3

難易度: ★★★

車検(5回目)

難易度:

TOYOTA ルミオン ユーザー車検 No2

難易度: ★★★

TOYOTA ルミオン ユーザー車検 No1

難易度: ★★★

シルバーも良いかと思ってます

難易度:

コーティング専用スポンジの意外な使い道

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 15:34:55
車検費用 半額は 実にありがたいですね
373ベース様様です❤️
オリジナルサイレンサー いい事聞きました👂
(ㆀ˘・з・˘)
コメントへの返答
2016/10/14 15:38:50
半額は魅力的ですね🎵
しかし、点検はした方が良いので自分
でやるか?行きつけのお店でやって
もらいましょう(ノ´∀`*)

スギりんさんも373ベースオリジナルサイレンサ
入れますか?(笑)
プロフィール
「こんにちはq(^-^q)
S660弾丸紅葉オフ会 本土寺に来てます♪

紅葉の見頃は過ぎてしまいましたが
楽しめました(^o^)v

これから、スギりんさんお勧めの
ラーメン食べます‼

今日は、天気良いのでオープン日和
ですね~皆さんも良い休日をwww」
何シテル?   12/03 12:49
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
横浜プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 01:28:35
年末年始の現実逃避⁉️旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 20:19:27
みんなで(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 20:12:39
お友達
気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
318 人のお友達がいます
がんのすけがんのすけ * いい事あるぞ~Mr.ローソン♪いい事あるぞ~Mr.ローソン♪ *
たっつん@ちょりすとたっつん@ちょりすと * たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! *
くぅ~ちゃん2000くぅ~ちゃん2000 * Milky+Milky+ *
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.