• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INSPA 373の愛車 [ホンダ インスパイア]

120,000Kmキリ番GET!!

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月12日
1
おはようございますヽ(^o^)丿

先日、走行距離が120,000Kmに
なりましたwww

もう少しで購入してから8年を迎えます!!

キリ番GETしました(^_^)/~
2
4月で115,000Kmだったので、
半年で5,000Km走りました。

S660もあるので意外に距離は伸びていないように思います(笑)
S660は、1年半で23,000Kmです(;一_一)
趣味の割には・・・。

これからもまだ走って貰わないとwww
3
おまけ


先週、危険物の再教育を受けに銚子市に
行きました!!

インスパイアか?S660か?で悩みましたがたまにはインスパでwww

スギりんさんお奨めの『すずや食堂』

昔ながらの佇まい、良いですね♪
銚子駅近く、メイン通りから少し奥に入った場所で、なかなか分かりませんでした。
4
チャーシューメンを注文しました!!

麺は、素朴な感じですが味が濃いです。
ライスを頼むとちょうど良いかもです。

チャーシューも独特な感じです。
半生と言うか、薫製??不思議ですwww
5
肉野菜炒めも注文していました。

ラーメン少し食べてしまいましたが
半分食べて、ラーメンに乗せるもありですね♪

味付けも良い感じですよ(^_^)/~
昔ながらの味付けなんでしょうね!!


これだけ食べても何と!!

660円\(゜ロ\)(/ロ゜)/安すぎます。
6
再講習もおわり、銚子を一周ドライブ。

S660でドライブも良いですが、インスパイアも良いですよ(^_^)/~

何が良い??

オーディオの音質が良いですって当たり前ですね(笑)
7
ちょうど夕陽が沈む間際でした!!

5分くらいで沈んじゃいますよね。
8
まだまだ頑張ってもらいます!!

11月は、大阪に遠征計画が(^_^)/
恐らく、布団積んでインスパイアで遠征ですかねwww

オイル・フィルター交換・ATF交換も終了しました(^_^)/~

準備は整いましたwww


まだ、大切に乗ります(^◇^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

レッドホイール

難易度:

GW メンテ、クリーニング

難易度:

GUMPシャインテールキット取り付け

難易度:

PIAA HID 取り付け⑦ H3バルブの断線修理

難易度: ★★★

バッテリーの端子不良の原因を考えてみた

難易度:

111,111Kmゾロ目GET!!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 06:54:56
車内が広々なインスパイアがあれば
車中泊は 余裕ですね👍
カー チョメチョメ❤️ も…
(//∇//)

大阪遠征
◯◯ろっく さんと 合流ですかね⁉️
コメントへの返答
2017/10/13 11:04:45
こんにちは(^_^)/
車内はトランクルームとフルフラットになるので余裕で車中泊できますね!!

大阪遠征も考えています♪
えす〇〇〇さんですね(笑)
もしも行ければ、久しぶりの大阪遠征!!
楽しみです(*^^)v
2017/10/12 07:24:13
大阪遠征は楽しみですね!あのラーメン屋さんも気になってますよ!インスパイヤーも120000キロ乗りましたね!まだまだ走りますよ!笑い ゴリラも直して乗りまでしょう♪
コメントへの返答
2017/10/13 11:12:18
まだ決定した訳ではありませんよ。
まだまだ頑張ってもらわないとですね(笑)
ゴリラもなかなか目処が立ちませんね。。。
昔のタイプなのでハードルが高そうです。
2017/10/12 07:29:26
おはようございます♪
2台持ちだとその時の気分で使い分けできますね(^_^)

グルメのスギりんさん、「知らないお店がない」のではと思っちゃてます。
来月もお忙しそうですね、お疲れにならない様ご注意ください(^_^)
コメントへの返答
2017/10/13 11:14:16
こんにちは(^_^)/~
そうなんですよね♪その面は、非常に重宝しています!!

スギりんさんに聞けば、まず出てきます(笑)
来月は、大阪遠征を考えていますwww
どちらで行こうか?迷ってます(;一_一)

プロフィール

「welcome to japan
サイパンから帰国しました(。´Д⊂)
現実です。。。

今回は、海外で初運転でした!
かなり自信が付きました~
日本は逆なので帰り気を付けます(笑)

明日から仕事頑張りますかね!!
ブログも書くので見てみてくださいね♪」
何シテル?   12/15 20:09
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660とコペン合同オフ会in成田航空科学博物館へ行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 03:07:35
泡と、ば…ばあちゃん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:22:21
日本の秘境100選 in 手白澤温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:39:00

お友達

気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
379 人のお友達がいます
カラZRT260 まいにちえがおカラZRT260 まいにちえがお * norip-norip- *
catalystcatalyst * にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 *
takubedatakubeda * @mamo@mamo *

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる