車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INSPA 373の愛車 [ホンダ インスパイア]

Kranze Vishunu クレンツェ ビシュヌ 19インチ!!
投稿日 : 2016年10月12日
1
こんばんはヽ(^。^)ノ

今日は休みで、インスパイアの車検
の準備をしていました!!

車検をきにクレンツェ ビシュヌ
を手放そうと考えていますwww

前回も、イタリア街に行き撮影してきましたが今回は明るいうちに時間があったので
撮影しました♪
2
このネジレたスポークに一目惚れ(笑)

出た当初は高くて頑張って購入しましたが
5年も経つんですね(;一_一)

全てメッキversionもありますがあえて私は
S・B・Cカラーに

クロムメッキとポリッシュも混ざったデザインですね!!
3
お気に入りの角度!!
4
お気に入りの角度!!!
5
本当は持っていても良いと思いますが
メッキなのでサビが出てしまいますね・・・。


今回の車検でインスパイアも丸7年に。

クレンツェを手放すことにしましたwww


車検は純正(笑)
通常はBBSにします(^_^)/~


S660の部品も倉庫にあふれかえってしまいましたしね・・・。汗
6
車検の為に引っ張り出してきました!!


純正17インチ

クレンツェ ビシュヌ19インチ

BBS LM20インチ


大分、大きさが違いますねwww

皆さんはどのタイプがお好みですか??(笑)
7
純正にしたら引っ込みましたwww


お金が無いヤンキー仕様ですね・・・。
8
5年間お疲れ様ですね~♪

深リムで気に入っていたホイルでした!!

最後は思い切り洗車してあげよう♪


S660だけではなくたまにはインスパイア
で遠出もしないとですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大阪・名古屋に行きたい衝動が(*_*)



明日は先輩の車のユーザー車検ですwww

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/12 18:49:13
深リム メッキホイール は 車の印象が ガラッと変わりますね👍
それだけ 大きなホイルが、いくつもあり、エスロクの純正パーツも どんどん 増えてくるので さすがの 373ベースも 窮屈に なりますもんね
でも 私的には やっぱりLMが 一番 キマッてると思います
インスパイアなら 車中泊も へっちゃらなので、遠出しちゃいましょう❤️
コメントへの返答
2016/10/14 15:18:55
こんにちは!!
深リム メッキホイルはイメージが変わりますよね♪
S660の予備パーツも増えていき窮屈になってしまいました。。。
ホイルは履かないで置いておくと腐食もしてしまいますしね(;一_一)

車検をきっかけに手放すことにしました!!

やはり安定のBBS LMですかねヽ(^。^)ノ
大型セダンなので20インチは必要です(笑)
2016/10/12 18:50:51
こんばんは♪

BBSに一票(笑)

いい感じの車高なので爪折りして
ツライチしたくなりますな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/14 15:19:59
こんにちはヽ(^。^)ノ

BBS LM

20インチありますが、非常に軽いですよwww以前はリム面にしていたんです♪

今は少し車高を上げておとな仕様に(笑)
2016/10/12 20:05:36
今晩は!
こだわりのホイール選びは、誰からもとやかく言われたく無いですね!(*^^*)
自分は、ワーク戦15インチを、軽に入れてました!
ポリッシュリムに、ゴールドスポークは、あちこち探してやっと見つけたお気に入りでした‼(T^T)

インスパイアも、ゴールド似合うと、勝手に思ってます!(^_^;)

悲しいかな、ワーク戦は大口径以外が、生産中止になり16インチの後輪用は、購入不可能で淋しい限りです!(/o\)
コメントへの返答
2016/10/14 15:22:16
こんにちは(*^。^*)

ホイル選びのチョイスは本当に個々の性格やセンスが出ますよねヽ(^。^)ノ

実はBBSもポリッシュリムにゴールドフェイスを探していたところ、限定カラーのチャンピオンエディションカラーを発見しましたwww

そく買いでした(*^。^*)
ホイルも販売終了になる商品も多いですからね・・・。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「こんにちはq(^-^q)
今日は休みですwww

4回目の紅葉(笑)

今月末は忙しくなるのでその前に
養老渓谷来ていますよ♪

ちょうど見頃ですね(^o^)v
天気も良いので写真撮りながらドライブ
してきます~!!」
何シテル?   12/07 12:31
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車ヾ(*>∀<)ノ゙ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:31:55
横浜プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 01:28:35
年末年始の現実逃避⁉️旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 20:19:27
お友達
気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
318 人のお友達がいます
モリシカモリシカ * SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *
たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! * カラスマカラスマ *
山田氏山田氏 * YST48☆よしかずYST48☆よしかず *
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.