• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

INSPA 373の愛車 [ホンダ インスパイア]

ホンダ(純正) ULTRA ATF DW-1 

イイね!
2017年10月10日
ホンダ(純正) ULTRA ATF DW-1
パーツ単体 パーツ取付全体
先日、走行距離が120000Kmを突破しました!!

オートマオイルは、40000Kmごとに交換していますwww
相性などあり、シビアだそうでDラーにお任せしています!!

定期的に交換するか?または一生交換しないか?
どちらかだそうで、私は40000Kmで交換しています。

交換後は、ギアーの変速ショックが低減しました。
これがいつまで持つかですね(笑)

120000Kmも走っていれば致し方ないですが
大切に長く乗ってやります(^_^)/~

これで遠征もバッチリですねwww
定価オープンプライス
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※ホンダカーズ

ULTRA ATF DW-1 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ホンダ(純正) / ULTRA MTF-Ⅲ

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:213件

ホンダ(純正) / ULTRA HMMF

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:83件

ホンダ(純正) / MTF

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:23件

ホンダ(純正) / ULTRA ATF-Z1

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:73件

speedHeart / スピードハート フォーミュラストイック 75W-90 LSD対応

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:39件

hien / 飛燕 / CVTF Ester Composite

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:26件

関連レビューピックアップ

Axis styling LEDテール

評価: ★★★

ヤフオク LEDファイバートランクライト

評価: ★★★★

SPOON リジカラ

評価: ★★★★★

WORK ベルサリオ スポークⅡ

評価: ★★★★

PROXXON ミニコンプレッサー エアーブラシ・セット 22600

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) トランクトレイ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 16:50:54
120000kmも ではなく
まだ、120000kmです‼︎
しっかり 整備されているので ヤレも見られず
もう、20万km くらい 余裕で走れそうです❤️
コメントへの返答
2017/10/11 13:18:19
こんにちは(*^。^*)
ですねwwwまだ12万Kmです(笑)
8年未満ですが、良く乗りましたよwww
どのくらいまで走れるか?逆に興味が沸いてきますね!!
まだ大切に乗ってあげます(*^^)v
2017/10/10 20:14:55
そーなんですよね!
ホンダ車は純正のATF以外のマッチングが悪いらしいですね。
元レーサーの元営業マンから、遺言の様に聞かされてました(-_-;)

エンジンオイルも、ディーラーで扱っているものしか使ってませんよ😅
コメントへの返答
2017/10/11 13:20:38
そうなんですね(;一_一)
ATFの相性はHONDA製が良いのですね!!拘りが無いので無難に純正です(笑)

エンジンオイルも同様です!!
オイル交換と車検位は、お付き合いでwww

プロフィール

「おはようございます?
ようやく開放されました。
4次会で解散。。。
0次会からやってるので5件飲み屋さんに(笑)
どうりでお金が無くなる訳ですね(;・ω・)

成田ビックエコにカラオケです!
会社の先輩と48グループの忘年会を。
カラオケは48縛りです(笑)」
何シテル?   11/25 01:34
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660とコペン合同オフ会in成田航空科学博物館へ行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 03:07:35
泡と、ば…ばあちゃん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 11:22:21
日本の秘境100選 in 手白澤温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 08:39:00

お友達

気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
379 人のお友達がいます
野菜S六六丸野菜S六六丸 * はっすいはっすい *
ハピワンハピワン * がんのすけがんのすけ *
青ス青ス * コンセプトコンセプト *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.