• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 06:55 
おはようございますp(^^)q
夜勤二連チャン終了です。眠いですね。

BBSホイールの記事、たくさんのいいね!
ありがとうございましたq(^-^q)

帰りがけに寄ってきました!
アキバカート成田空港店が出来たみたいです。
またカートオフ会やりたいですね♪
07/26 09:28 
夜勤終わりました!
成田空港周辺は大荒れです。雨が。。。

昨日、出勤する前にひまわり畑を
見つけましたwww
ひまわりの季節ですねq(^-^q)
今夜は夜勤二連チャンです。

仕事終わったら、ひまわり畑を探しにS6で
ドライブですかね\(^o^)/
 07/26 09:48 
@INSPA 373 さん 成田空港の回りは畑が多くて花畑も有り綺麗ですよね!私も老後は花を育てて綺麗な心のじい様になりますよ!笑い(^^)v
07/24 13:12 
こんにちは(^_^)v
社員旅行を決める時期になりました‼
今年は、パスポートが8月6日に切れてしまうので
更新します♪今年はグアム行こうかなと。
AKB48のロケ地も行きたいですね♪
マスタング借りようかと思います!
この大きさで2.3L?(笑)
07/23 18:36 
こんばんは(*^^)v
昨日に続き、今日は銚子方面にドライブ!

モンキーさんの愛車紹介に使う写真撮影して
きましたよ(*^。^*)海鮮丼ご馳走様です!!
疲れて昼寝したらこんな時間に・・・。

潮風を浴びてしまったのでこれから
簡単に洗車しますwww
 07/23 19:37 
@INSPA 373 さん 今日はお世話になりました♪お疲れ様でした!お礼にまたみちのくラーメンの肉そばにチャーハンをご馳走しますよ♪
07/22 17:28 
こんにちは(^_^)v
夜勤終わってからプチお茶会しました。

プチお茶会のはずが。。。
ブロンコビリーでハンバーグ、成田山参拝、
コメダ珈琲成田店に(笑)

皆さんお疲れ様でしたq(^-^q)
帰ったら福島ABCCSのフォトギャラリー
アップしますねwww
 07/22 19:04 
@INSPA 373 さんお疲れ様でした。
自分までお土産頂いてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
参加された皆樣もお疲れ様でした。
又プチで遊んで下さい(*^^*ゞ
 07/22 19:12 
@INSPA 373 さん 今日は顔を出さなくてすいません!あるところに込もってました♪お疲れ様でした♪
 07/22 19:37 
@INSPA 373 さぁ〜〜〜〜〜ん。(^O^)/
コレは、プチオフではありませーーーーーん。( T_T)\(^-^ )
でも成田山は何故か楽しいでーーーーす。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
07/21 17:00 
こんにちは、夜勤です。

BBSからプレゼントが着弾。
ロックナットや工具入れられて重宝です♪

ツインリンクもてぎで行われる
S660 Owner’s Parade 両日共に当選しました。
奇跡ですwww

テンション上がってS6で通勤です(^_^)v
 07/21 17:05 
@INSPA 373 さんおめでとうございます\(^o^)/
自分は19日だけですが宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
 07/21 17:22 
@INSPA 373さん! り、り、両日共に当たり?!?! 何それ?(T_T)
 07/21 17:28 
@INSPA 373 さん

マジで?裏山~(^o^)
 07/21 17:36 
@INSPA 373 さん

おめでとうございます🎉

20日にお会いしましょう(^_^)
 07/21 17:50 
@INSPA 373 さん
両日当選とはすごい!
おめでとうございます🎉
20日よろしくお願いします^ ^
 07/21 18:29 
@INSPA 373 さん また宿でビールが呑めますね♪ よろしくね♪笑い(^^)v
 07/21 19:18 
@INSPA 373さん 裏山です!自分は2日ともハズレでした(ToT)
 07/21 19:56 
@INSPA 373 さんおめでとうございます(^o^)
両日当選もあるんですね!(^^)d
両日落選でした(ToT)
でももてぎには行きますから!
今度はギャラリー側で見てますよo(^o^)o
07/18 18:46 
こんばんは(^_^)v
今日は会社の先輩と飲み会です!!
成田駅周辺ですよ~

夜勤明けなのでまだまだ時間があります♪

毎週、飲んでるような?(笑)
今日は体調良いのでバンバン飲みます!

フォトギャラリーも更新したので見てみて下さいね(*´ω`*)
 07/18 18:55 
@INSPA 373 さん 今日も熱かったからビールが上手いでしょう♪ 私が居ないから安心して呑めますよ!笑い(^^)v
 07/18 19:28 
@INSPA 373 さ〜〜〜ん\(^o^)/
お刺身!美味しそ〜〜〜〜〜うでーーーーす。٩(^‿^)۶
嘘だす(/ _ ; ) 食べられるの枝豆とツマだげど~すェ٩( ᐛ )و
07/17 16:48 
こんにちは(^_^)v
ギリギリセーフ!
タイから帰国したスギりんさん(笑)
Welcome to japan
現実ですね。。。辛さわかります~

昨日はABCCSオフ会お疲れ様でした!
ブログ更新したので見てみて下さい。

夜勤頑張ります!終われば飲み会だ♪
 07/17 17:14 
@INSPA 373 さん
飲み会が控えてるんですか❗
それは仕事も頑張れますね(^-^)/
私も晩酌しよう。。。
 07/17 17:17 
@INSPA 373 さん
📸撮影ありがとうございます

現実逃避の旅で エロ❤️パワー も たっぷり充電 出来ました
明日から また地獄の様な 生活に戻ります
(T_T)
07/16 19:07 
こんばんは(^_^)v
千葉に帰ってきましたwww
福島ABCC+Sオフ会お疲れ様でした!

初めての方も、お久しぶりな方も声を掛けて頂き
嬉しかったです♪
ラーメン食べて帰ります~
ブログは今日は間に合わないので明日
夜勤前に頑張ります(笑)
お楽しみに~
 07/16 19:54 
@INSPA 373 さんお疲れ様でした♪昨夜はちょっとお酒遠慮しました♪笑い(^^)vまた呑みましょう♪
 07/17 07:47 
@INSPA 373 さん
福島遠征 お疲れ様でした

私も これから 帰国します

お迎え も
お待ちしております⁉︎
( ̄^ ̄)ゞ
 07/17 09:10 
@INSPA 373 さん
2日間弱ありがとうございました😆
また、ミラモンメシご一緒したいです😋
07/16 09:03 
おはようございますp(^^)q
これからゼンマイ1号、2号出発します(笑)
モンキービートさん考案のゼンマイ♪

今日も暑そうですね。。。

福島ABCC+Sオフ会
宜しくお願いします(*´ω`*)
 07/16 16:30 
@INSPA 373さん。 そのゼンマイが売ってない!(T_T)
07/16 06:35 
おはようございますp(^^)q会場でお会いしましょう♪@MINI008Rさん
 07/16 08:08 
@INSPA 373
お早うございます。
こちらはドタ参で只今移動中
07/15 21:44 
福島郡山からこんばんは‼

竜神橋、袋田の滝、コンビニラーメンコニシヤ
観光できました(*´ω`*)

旅の最後はミラモンメシにでた岱山亭に
とりさんとラーメン食べに行きました(笑)

明日はABCC+Sオフ会ですね!
参加される皆さん宜しくお願いします!
 07/15 22:09 
@INSPA 373 さん
では、明日!
解り易いようにロスマグネットぺたり(^_^)
 07/15 23:44 
@INSPA 373 さん

福島市の餃子 照井もミラモンメシで紹介されてます!!
明日の夕食に食べにきませんか?
07/15 11:29 
こんにちは(^_^)v
福島ABCC+Sオフ会の前日入りで
福島来てます~
竜神橋、流石にバンジーは苦手です。

お昼は、S660オーナーさんが経営する
コンビニラーメンコニシヤに行きます!!

明日は楽しみです!!
皆さんも良い休日をお過ごし下さいね♪
 07/15 12:52 
@INSPA 373さん むむ!意外と近いトコに居るんですね(笑)
 07/15 13:17 
@INSPA 373 さん楽しんでいますね🎵
自分は明日の為頑張っています❗
07/14 19:58 
帰宅しました。
夜勤明けでインスパイアのタイヤ交換♪

成田空港でスギりんさんをお見送りしてきました(*^^)v
総二階建てのA380一度は乗ってみたいですね♪
この機体にスギりんさん乗っています!!

すぎりんさん。グッデイ♪

明日は福島に遠征ですwww
 07/15 02:26 
@INSPA 373 さん
念願のA380✈️
これなら 何時間 乗っていても 疲れませんね

現地は 千葉 同様 熱帯夜です…

福島遠征 道中お気をつけて❤️

また chi-ba定例オフ 御参加の肩も
暑さに注意しながら 緩〜く楽しんで下さい
07/14 19:54 
タイ航空はまた成田空港に乗り入れました!!今は、タイとエミレツがA380ですヽ(^。^)ノ@ぶぅー様さん
 07/14 20:34 
@INSPA 373 さん 私も乗りたいけどパスポートが無いです♪笑い(^^)vS660に乗って我慢します♪
07/14 18:44 
お疲れ様です!!
百里行こうか迷いましたが、
スギりんさんのお見送りで
成田空港に来てます(笑)

A380乗れて裏山です(^_^)v@ぶぅー様さん
 07/14 18:58 
@INSPA 373 さん Thai? 成田行ってないからなー。380は、今どこが入っているんでしたっけ?380は不安になるほど離陸距離長いわ。
 07/15 00:20 
@INSPA 373 さん
撮影ありがとうございます❤️
とっても 快適な フライトでした
07/13 19:02 
こんばんは‼夜勤中。

毎日暑いですね。暑いので寒そうな写真をwww
タイヤ積んで明日はタイヤ交換します。
新潟遠征後にやろうとしましたが今に。。。

明日はスギりんさんが出国p(^^)q
成田空港からお見送りですね~

夜勤終われば福島ABCC+Sオフ会です。

 07/13 20:49 
@INSPA 373 さん仕事頑張って下さいね♪私は明日軽トラのユーザー車検に行ってきます。1発合格する予定です! ABCCもよろしく。
 07/13 20:54 
@INSPA 373 さんお疲れ様です(^_^;)
夏は冬が恋しくて、冬は夏を恋しがるモノですね(^^)d
涼しい写真良い感じです(o^-')b !
07/10 08:35 
おはようございます(*^^)v
FSW、お疲れ様でしたwww
夕方に帰る予定でしたが途中で足止め。。。
朝方、帰宅しました(笑)
AKB48劇場も久しぶりに行けて満足です!

ブログは夕方更新予定ですwww
お楽しみにヽ(^。^)ノ

一先ず、もう一度寝ます♪
 07/10 11:00 
@INSPA 373 さん(^_^;)
お疲れ様でしたm(__)m
朝方迄?(((((゜゜;)
3時起きでも辛かったのに、寝ないのももっと辛かったのでは(ToT)
ゆっくりお休み下さい(*^^*ゞ

それにしても、皆さんタフですね(^_^;)
07/09 06:40 
おはようございますp(^^)q
天気になりましたね!流石、晴れ男(笑)
昨日は富士スヒードウェイエンジォイHONDA
お疲れ様でした!
パレードは外れてしまいましたがみん友
さんにお会いできて楽しめました。

今日は、箱根に向かい観光して
帰ります~♪
 07/09 07:50 
@INSPA 373さん。 これから富士山を目指しましょう!!(笑)
07/07 17:59 
AKB48劇場now

午前中は、らんらんくるさんと食事。
AKBカフェは、酔涼さんとご一緒しました♪
レクサスGS-fカッコいいですね\(^o^)/

七夕に因んでメンバーの短冊が飾られています。
探すのが大変ですね(笑)
久しぶりの劇場行ってきますwww
 07/07 19:56 
@INSPA 373 さん 皆で楽しんで!田舎者は一人で七夕ビールを寂しく呑んでますから!明日は遊んでね!

プロフィール

「おはようございますp(^^)q
夜勤二連チャン終了です。眠いですね。

BBSホイールの記事、たくさんのいいね!
ありがとうございましたq(^-^q)

帰りがけに寄ってきました!
アキバカート成田空港店が出来たみたいです。
またカートオフ会やりたいですね♪」
何シテル?   07/27 06:55
INSPA373です。 まだまだ未熟ですが、純正のスタイルを 崩さずに日々どう改造すればよいか? 頑張っています。 皆さんの改造など参考にさせてもらって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660 オーディオ計画!!デッキ追加 No3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 22:47:48
西へ遠征(食べ歩き🍴) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 20:07:14
納車ヾ(*>∀<)ノ゙ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:31:55

お友達

気軽に声かけてください!!
友達申請をポチッと♪

車・バイク好き、48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)
カメラや旅が好きな方は是非。
昔はバンドやっていましたドラムは定期的にやっています~
S660オーナーさんも仲良くしてください♪

情報共有しましょう!!
356 人のお友達がいます
たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! * みっツィみっツィ *
内気なS660内気なS660 * 野菜S六六丸野菜S六六丸 *
rubiarubia * ハピワンハピワン *

ファン

103 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ホンダ インスパイアCP3に乗っています。いろいろ絡んで下さい。 憧れのBBS LM  ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660 契約しました!! 1年は待つと思いますが、しばらくは試乗で誤魔化します(笑) ...
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
CBRの事故以来、まったく乗る機会が無くなってしまったのですが、いきなり乗りたくなりエン ...
ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
なかなか良いバイクでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.