• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤アブ乗り母上のブログ一覧

2013年08月24日 イイね!

最高です(o^∀^o)

テレビの大曲の花火大会を見ながら呑んでおります。

父上はお仕事中(笑)

すまないね♪
Posted at 2013/08/24 20:33:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月02日 イイね!

痛い

先ほど私は右手小指を手術して来ました。
只今麻酔が切れ味で痛いです( ̄▽ ̄;)
指が言うこと利きません。
明日は仕事( ̄ー ̄)
頑張って行きます!
Posted at 2012/07/02 17:44:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

燃費。

確かに足が変わったら燃費が良くなったと思う。

タイヤ交換したら前より燃費が良くなったと思う。

父上に言わせれば

軽くて良いホイールを選んだからだと言う。

私にはまったく興味が無い事です(笑)

燃費が良くなったのは大いに素晴らしい事ですが・・・。
Posted at 2012/04/29 23:40:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

春探し。

昨日は暖かい一日でした。

子供達が震災後、避難先だった婆上の実家で婆と畑作業との事。





山の奥なので
庭にはカタクリが咲いていました。




流出した自宅の庭にあったムスカリを
震災後掘って来て移植しました。




我が家がある仮設団地へ続く道路です。
桜並木が満開でした♪♪

もう少しで1年になります。
早いものですね(笑)



Posted at 2012/04/29 09:58:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

あら。。。

チビ祐が今年の4月からピカピカの一年生になりました。

支援で頂いたランドセルを背負って

スクールバスに乗ってお姉ちゃんと毎日元気に学校へ通っております。

この頃登校中の小学生に自動車が突っ込む事故が相次いでおります。

悲しい事故が毎日毎日ニュースで流れております。

いろいろな事で涙脆くなっているこの頃なので

ホントこんな悲しい事故でも泣いてしまいます。

楽しい事を探す毎日に早く戻りたいです。。。




お姉ちゃんも春になりスポ少で忙しい毎日を送っています。

体力的にも前よりは頑張れるのでは?と思います。

相変わらず兄弟喧嘩は絶えませんが(笑)



父上は春なので恒例の繁忙期。

毎日夜遅く帰ってきます、今夜もまだ帰宅しておりません。

休日仕事をして平日代休ですかね。


そして我が通勤の足、フィットちゃんも春使用になり

足が変わりました(-_-;)

大した変貌はしておりませんが楽しい山道の走りです。

まぁこんな所かな、ずっと冬眠しておりましたので・・・。

陸前高田も大分お店が仮設店舗で復活しております。

徐々に復興?しておりますのでイラシテくださいな☆

Posted at 2012/04/27 22:22:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「はやぶさ、最高!」
何シテル?   03/06 12:00
赤インテRとラグレイトに変わり赤のオデが我が家の愛車です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな方、宜しくお願いします♪
37 人のお友達がいます
フカヒレフカヒレ * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
釣りクラ釣りクラ masamaxmasamax
ヴェゼルッチヴェゼルッチ た っ く んた っ く ん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
歩みの遅い変化です(笑) そろそろ歩みが止まりそうですが・・・。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
新しい我が家の愛機❤ 大切にしたいと思います
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
父上が乗っていた愛車です♪
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
母上が乗っていた愛車です(o^∇^o)ノ 泣く泣くドナドナしました・・・。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.