車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 19:36 
@のりとる@キレイな悪代官 まだ余震が続いてるので、ちょっと怖いですけどね(>_<)
10/21 19:19 
@ミッヒ☆ 無事でなによりです(^-^)
 10/22 18:59 
@コギスタ ビックリしたけど、家族共々無事です
10/21 19:18 
@さんキチ@GC-8 今帰宅。家は西部地区なので何事もなかったです!
 10/21 19:25 
@コギスタ おおっ!無事で何よりです。
10/21 15:09 
@ぼさこ 米子は大丈夫です~。
 10/21 15:34 
@コギスタ♪(;・`д・´))余震も続いてるみたいだけど、大丈夫け???
10/12 07:16 
岡国❗周りは速そうな車ばっかりだ…
10/11 23:00 
明日は岡国で走行会。そろそろ寝なくては。
4時前に起きないと( ̄▽ ̄;)
10/11 20:59 
@ぼさこ 画像ですぐ何処のマフラーかバレちゃいますね(笑)
10/11 20:58 
@のりとる@キレイな悪代官 奮発しちゃいました(^^ゞ
10/11 19:12 
これからマフラー交換じゃい❗
 10/11 19:41 
@コギスタ おおお!!!奮発しましたね!!!
 10/11 20:55 
@コギスタ サクラム管!!スゲー!スゲー!早く聴きたいです♪
10/11 19:11 
@ぼさこ これから取り付けます(笑)
10/11 12:24 
今頃マフラーが届きやがった…この運送会社本当に嫌いだわ~( ̄▽ ̄;)
 10/11 18:59 
@コギスタ まだ届いてなかったんですか!あり得んっすね~
10/07 23:44 
@ぼさこ 明後日には着弾するかと。当日取り付け予定です❗お楽しみに~(^-^)
10/07 22:30 
注文したスイスポのマフラーが欠品中の返答されて2週間。本日出荷のメールが来た❗10月末の納期だったのに、嬉しい前倒し(^-^)
 10/07 23:10 
@コギスタ マッ、マフラー!何にされたのか楽しみです(*´▽`*)
 10/07 23:44 
@ぼさこ 明後日には着弾するかと。当日取り付け予定です❗お楽しみに~(^-^)
11/04 22:30 
@おとメン 何処で開催するんです?
 11/04 22:42 
@コギスタ
広島商工センターSABですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
割と近い?です!
08/14 20:21 
悩み中…
 08/14 20:47 
@コギスタ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
07/01 12:37 
@ミッヒ☆ ありゃ?今日は走行会?
 07/01 16:49 
@コギスタ だ~で~w 台数めっちゃ少ないけ走りやすかったで♪
06/06 10:08 
@さんキチ@GC-8 自分も今から行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!
 06/06 17:45 
@コギスタ♪(★・`ω=)v--☆悪病タイサンwww
02/26 15:10 
@ミッヒ☆ アース不良の可能性は?
 02/26 19:45 
@コギスタ アースの可能性もありますが、電気が苦手なのでどう調べればいいのか…(^▽^;)
11/11 21:20 
@さんキチ@GC-8 良かった良かった!!
こー太(ゝω・´★)本当に良かったo(T△T=T△T)o
 11/12 07:20 
@コギスタ♪(°∀°)ありがとーw♪RUN君にもョロチコお伝えくらはいな♪w♪
11/10 21:07 
@さんキチ@GC-8
明日はRUNと一緒に元気玉送ります(`・ω・´)ゞビシッ!!頑張れこー太(ゝω・´★)
 11/11 07:38 
@コギスタさん(°∀°)ありがとーガンがりマスらw♪
プロフィール
「@のりとる@キレイな悪代官 まだ余震が続いてるので、ちょっと怖いですけどね(>_<)」
何シテル?   10/21 19:36
コギスタです。よろしくお願いします。 頭の中はチューニング予定でいっぱいです(^^ゞ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シビックタイプア~ル❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 00:49:29
昨日のマシンは何だったのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 20:00:30
ダイワハウススペシャル阪神×巨人OB戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 00:52:40
お友達
車好きの方、あと動物好きの方是非是非仲良くしちゃって下さい(^0^)/
来る者拒まず、去る者かなり説得したくなります(ノД`)
51 人のお友達がいます
VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認 ビタミンAビタミンA
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 さんキチ@GC-8さんキチ@GC-8
GravityTomGravityTom Koza++Koza++
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
ずっと車関係の仕事で働いているので車(特にスポーツカー)には詳しいつもりです(^^ゞ多分 ...
その他 わんこ RUN (その他 わんこ)
わんこの画像用(。・ω・。)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
国宝及の車❗
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.