車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:00 
またまたマツダの1日試乗を利用中なう笑
白のレザーシートの高級感はメルセデス以上ですね・・・
11/11 15:26 
マツダの1日試乗を利用して、デミオXDツーリングを借りました。
使いやすいし良い車だ・・・
10/11 23:38 
暇大黒なう
10/11 21:23 
たけちよと遊んでるなう(^_^)v
10/04 13:46 
08/26 22:23 
金夜の方が治安良いし大黒行くぞォ
07/30 15:05 
昨日夜とうとう大台の10万kmに到達!
これからもよろしくね(^^
07/18 00:37 
明日祝日なので299?とかいう場所に走りに行ってきます
07/17 14:13 
インプ復活!& 小イメチェン http://cvw.jp/b/1352865/38230573/
07/11 13:54 
#クルママンガ #バイクマンガ 好きなクルマ(バイクもOK)マンガを教えて下さい!>>>ナニワトモアレ、キリン、バリバリ伝説・・・
バイク漫画ばっか笑
07/08 17:04 
#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>3代目ジェミニ・イルムシャーRかなー?
見た目普通なのにテンロク180馬力(!)とか・・・
こういうクセのある車に惹かれちゃいます・・・笑
07/05 13:09 
あなたが選ぶ!「スバルの名車」を教えて下さい!>>>アルシオーネSVX。サルーンとは思えない独特なデザインに3.3L水平対向6気筒エンジン。「名車」であり、また良い意味で「常識はずれ」な車だと思います。
06/17 15:13 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>仮免許のころからCクラスにお世話になってました・・・笑
06/15 16:34 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>KA7型ホンダ・レジェンド。所謂「スーパーレジェンド」って呼ばれた奴です。今でも町中で見掛けるとつい目で追ってしまいます・・・笑
06/05 23:46 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>> 日産 フェアレディZ (Z32)。 ボディデザインが最高。
05/17 13:50 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>3代目セリカクーペ GT-TR
05/08 04:03 
@キャシー@RC1 お疲れ様でしたー!
R2カッコ良かったです・・・!
また是非オフ会しましょう👍
05/08 03:38 
@かっつん5 いえいえ@_@;
同じ車種でオフ会出来て良かったです👍
是非またやりましょう!
05/08 02:39 
流れで突発スバルオフになったけど最高に楽しかった!
またやりましょう!
 05/08 03:24 
@ExeRute 突然行ってすみませんでした〜(>_<)
めちゃくちゃ楽しかったです!またやりましょう(^^)/
 05/08 03:58 
@ExeRute 今日はお疲れさまでした!色んなタイプのスバル車で楽しかったですね(≧∇≦)bまたよろしくです。
プロフィール
「またまたマツダの1日試乗を利用中なう笑
白のレザーシートの高級感はメルセデス以上ですね・・・」
何シテル?   12/03 11:00
えくせろと申します。一応学生です。 趣味は写真を撮る事とドライブする事です。 主に神奈川近辺に出没します。 よろしくお願いしますm(_ _)m...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
STIスポーツバンパー交換・・・まだ途中(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 22:03:52
純正HIDを淡黄色に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 03:14:00
みんカラ休止します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 15:29:27
お友達
色々な方と繋がりたいです。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
16 人のお友達がいます
研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
たけちよ提督たけちよ提督 かっつん5かっつん5
カメ吉2号*カメ吉2号* なんなるなんなる
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
親戚が高齢になり乗らなくなった為、運転が出来る私の元へ巡ってきたW204型のC250です ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
中々見ないカラーのSLKです。 祖父が昔この色の同じ車に乗っていました。 そのためか、 ...
ホンダ CBR400RR ホンダ CBR400RR
2016.9.3に納車されました。 XZのパーツの無さ&原因不明で治らないエンジン不調 ...
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
私にバイクの楽しさを教えてくれた車両です。 元々不動車でしたが、メインスイッチの配線調 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.