• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨリックのブログ一覧

2010年09月24日 イイね!

オイル交換しました

オイル交換しました今日は、朝から近所のスーパーオートバックスに行ってオイル変えてきました。

Castrolのマグナテック10W-40ってやつ。明日はまた高速走らなきゃなー。

Posted at 2010/09/24 00:09:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | Punto | 日記
2010年09月04日 イイね!

転勤&クルマ通勤

転勤&クルマ通勤9月1日から、つくば市方面に転勤となりました。新しい勤務先へは、クルマでの通勤が多くなりそう。これまで、週末ぐらいしか乗らなかったプンプン号が、突然毎日のように100Km以上走ることになります。自宅から3~4キロの区間だけは朝渋滞してますが、常磐道は朝は下り、帰りは上りとなるのでかなり快適に走らせることができます。

こうなると、オイル交換とかタイヤのチェックとかかなりマメに見てやらないとまずいですねー。

(フロントガラスは無事キレイになりました!)
Posted at 2010/09/04 13:26:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | Punto | 日記
2010年08月21日 イイね!

痛恨の向う傷

痛恨の向う傷なんか、えらくお久しぶりです。

今日、プンプン号で高速を走っていたら、前の車が跳ね上げた小石がビシッとフロントガラスに。ぎゃー。天下御免の向う傷になってしまいました。10万以上しそうだなぁ。明日ディーラー持っていかなきゃー。こういうときって、安いイタ車って割に合わない気がしますー。

あまりに悔しくて久々に復活してしまいました。
Posted at 2010/08/21 20:37:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | Punto | 日記
2010年04月27日 イイね!

ゴールデンウィークは・・・

だいぶ疲れたので、今年のゴールデンウィークは、少しゆっくりいたします。30日は休み。

どこか、新緑がいっぱいでのんびりできる場所で、天気のいい日にお昼ごろから、うまいビールでも飲んでいたいなぁ。

こんなとことか、



こんなとことか、



こんなとことか、



で、夕方にはほろ酔いで帰宅、と。
Posted at 2010/04/27 00:59:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日の過ごし方 | 日記
2010年04月11日 イイね!

なんとか、春を乗り切れるか?

春は憂鬱な季節であります。今年は特に落ち込んでました。
桜もそろそろ終わり、まだもうちょっと春気分は続きそうだけど、なんとか乗り越えられそうな気がしてきました。
Posted at 2010/04/11 17:13:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「交差点、鋭角に曲がってみました」
何シテル?   09/04 13:27
プンプン号こと、うちのフィアット・プントはロングドライブは苦手ですが、どこの街中でもクイクイッと軽快に、スイスイッと楽しく走ります。 ああっ、人生もっとヒ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

とりあえずノンビリが基本ですが、良かったら声かけてください。
15 人のお友達がいます
よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 やえじやえじ
YASYAS XiloMotorettiXiloMotoretti
yu*yu* TAKA BlueTAKA Blue

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
マイナーチェンジ後のお顔の悪さで評判イマイチですが、顔はともかくクルマとして私はメチャメ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて持った自分のクルマです。兄からもらいました。 強烈に回るエンジンの良い車でした。最 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.