• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

遊んできましたw(´・ω・`)

16日~17日にかけて熊本県にあるグリーンランドで遊んできましたw(´・ω・`)
遊園地なんて結婚してからなかなか行く機会もなかったし楽しめるかなぁ!と思ってましたが、暑さと人の多さで楽しむ余裕なんて無し・・・(;´▽`A``

まぁ、長男も次男もまだ小さいし身長制限で大したものには乗れないと予想もしてたんで、とりあえず暑さしのぎでビールをがぶ飲みしてましたけどw( ゚д゚ )



なんか夏休みのイベントで仮面ライダーのショーをやってたんですが、t.papaさんとこの子供もまだ好きなのかな?(´・ω・`)

仮面ライダーとの記念撮影だけで1000円って高すぎだと思いません?びっくりしました。。(-_-;)

んで、子供たちを嫁と義母に任せ観覧車に乗ってる間に、

こんなんや

に乗って写真撮ろうとしたんですがさすがに怒られました。。(;´▽`A``

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:50:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:27:42
あ~!

あのライダーショー1000円払いましたよ~
息子にとってはもう生唾もんみたいでした!

でも、僕が行った時は5月だったんで快適でしたよ(^_^)v

ご苦労様でした♪
コメントへの返答
2012/08/19 00:40:34
ぼくは暑くて死にそうになってました。。(;´▽`A``

うちの次男坊は写真よりもグッズの方に興味あったかも。。(; ・`д・´)
まぁ、その辺のおもちゃ屋で売ってるんだろうけどw
2012/08/19 06:58:04
僕も先日三重県のナガシマスパーランドへお忍びで遊びに行ってきました(笑)

調子に乗って遊びすぎたために、痛めた足がまた痛くなっちゃいました(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 17:59:07
足は大丈夫ですか?

僕もちょっとはしゃぎ過ぎて腰が・・・(;^_^A アセアセ・・・

遊園地はなんだかんだ子供より僕の方が楽しんでた気がしますw
2012/08/19 13:45:14
遊園地って子供は勿論大喜びですが意外にもこ大人も結構楽しめるんですよね~(^^
コメントへの返答
2012/08/19 18:01:56
ですね~w(´・ω・`)

遊園地はいくつになっても子供みたいにはしゃげますねw(´∀`)

子供がもう少し大きくなったら一緒にジェットコースターとか乗りたいですがヘタレなんで乗ってくれるかどうか微妙なんですよねぇw(;´▽`A``
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@のっぽ太郎☆ ん?まっくろくろすけ?ヾ(@゜▽゜@)ノ」
何シテル?   12/15 09:29
元自動車整備士ですが、初心者に毛が生えた程度でしか弄れません。 すこしづつ弄っていきますw( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サンコーテクノ サンパッチシート(大) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 18:21:41
AMS TERRAフィットシャトル用エアロパーツ発売開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 21:04:15

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
11/26 納車。少しづつ弄ってますが自分の想像通りにはいきません>< 完成にはまだま ...
スズキ アルトワークス PEAK HOLD OPERATOR (スズキ アルトワークス)
久留米の高良山でやんちゃしてた頃の車w 唯一残ってた写真がこんなんって・・・(;^_^A ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.