• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

遊んできましたwVol2 (´・ω・`)

夜は遊園地内にあるホテルに泊まるってことで、ぎりぎりまで遊んでたんですが夜の遊園地ってなんか(((o(^。^")o)))ワクワクしますよねぇw(´・ω・`)


けっこうブラブラしてましたが、一人で歩いてるとちょっと切ない・・・(;´Д`A ```

二日目は敷地内にあるプールで遊んだんですが、子供達には遊園地よりプールの方がお目当てだったようで僕が起きた時には水着になって準備万全でした。(; ・`д・´)

とりあえず朝一からプールに行ったんで人も少なく貸し切り状態だったんですが、昼前くらいから人も増えて泳ぐというより浮かんでるって感じでした・・・


んで、最後にお土産を

で購入w(´∀`)
カップやらなんやらを買ってましたw(・∀・)

なんだかんだで二日間を楽しんで帰りの道中はみんな車内で爆睡w(´∀`)
僕は家について速寝でした。。。。~~~~~~~(;_ _)O パタ...
楽しかったんですが、家に帰ってからの疲れ具合って半端なかったです。。。
まぁ、これで連休のイベントもほぼ終わったんでゆっくり休みます。。。

んで、翌日にDに行ってオイル交換やらしてもらった際にこんなんもらいましたw


僕は何にも言ってなかったんですが、何かしらパーツを残してタダでくれます僕の担当さんw
ありがたいことですwさて、どんなふうにしてやろかなw( ´,_ゝ`)イヒ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

バッテリーを充電しました part2
美カエルさん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:05:01
頑張ったね~

ウチは超近いけどもう行く事がなくなったなぁ。
それにしてもこの時期に行った事にバンザイ(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2012/08/18 21:10:38
しんどかったけど楽しかったですよぉw(´・ω・`)

僕もグリーンランドは22位の頃に行って以来でした。(´∀`)
今回はあまりの暑さに何度心折れそうになったことか・・・・(;´▽`A``
2012/08/18 22:23:01
そこのお化け屋敷…

出るって有名ですよね( ・_・;)
コメントへの返答
2012/08/19 00:44:28
みたいだねーw(´・ω・`)
お化け屋敷大好きなもんで、夜に全部回ってホテルに戻ったら・・・


嫁曰く、僕の後ろになんかいたそうです、、(;´▽`A``


僕は一切分かんないんですけどw( ´,_ゝ`)イヒ
いまでもいるんかな・・・
2012/08/19 10:06:59
ひとの多いところは苦手です。

ヨメの実家が、TDLの近くなので、
子どもが小さい時には
よく行きました(行かされました)。

「修行」以外の何ものでもなかったです(笑
コメントへの返答
2012/08/19 17:55:45
僕もTDLには行ったことがありますけどあそこまで人は多くなかったですね。(;´▽`A``

あそこは一つの乗り物に乗るまでがほんと長くて大変だったですw(; ・`д・´)

やっぱああいうのは修行なんですねw( ´,_ゝ`)イヒ
2012/08/19 13:43:45
やっぱ子供達はプールですね~

こおってグリーンランドって・・?

荒尾?にあるやつですか?
コメントへの返答
2012/08/19 17:57:04
ですね~、遊園地に行っても乗れる物が限られてますからプールが一番楽しかったようですw(´・ω・`)

そうですよw荒尾にあるグリーンランドですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@のっぽ太郎☆ ん?まっくろくろすけ?ヾ(@゜▽゜@)ノ」
何シテル?   12/15 09:29
元自動車整備士ですが、初心者に毛が生えた程度でしか弄れません。 すこしづつ弄っていきますw( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サンコーテクノ サンパッチシート(大) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 18:21:41
AMS TERRAフィットシャトル用エアロパーツ発売開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 21:04:15

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
11/26 納車。少しづつ弄ってますが自分の想像通りにはいきません>< 完成にはまだま ...
スズキ アルトワークス PEAK HOLD OPERATOR (スズキ アルトワークス)
久留米の高良山でやんちゃしてた頃の車w 唯一残ってた写真がこんなんって・・・(;^_^A ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.