• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

GWですねぇw(´∀`)

いやぁ、すっかりご無沙汰してます。(;´▽`A``

前回のブログUPが約1か月前ですね~。(; ・`д・´)
ネタがなかったわけじゃないですが、UPしようとPC前で寝てたりして結局UPせずとかだったし。。。(笑)

今日はGWというのに色々と片付けたい事があって無断で仕事してましたw(´∀`)

僕の通勤路って結構ネズミ捕りやってるし、普段から気を付けてはいるんですけどチョコチョコ場所変えてやってて捕まってる人を見かけるんで普段からそんなスピードを出してはいないはずなのに・・・

今日に限って後ろからやたら煽ってくる車にイラつきちょこっとスピードを上げた瞬間に・・・







・・・・・・( ̄0 ̄;アッ

青い切符頂きました・・( ┰_┰) シクシク
40kの道路を66kで罰金18、000円也・・・・・



(´Д`)ハァ…

後の車は何故かスルーされてるし(#゚Д゚)y-~~イライラは募るばかりだったんで・・・



ソッコー買ってしまいました。。。(;´▽`A``
罰金+↑で約4人の諭吉さんが飛びました。。( ┰_┰) シクシク
ほんとはスピーカー買う為に貯めてたんですけど。。。(=;ェ;=)

さすがにOBDⅡのアダプタまでは余裕なかったんで諦めました。(;´▽`A``

連休ももう少しなんで皆さんも気を付けてくださいねぇ。。(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/05 00:23:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年5月5日 0:35
GWはこちらもポリさんが、うじゃうじゃとネズミ捕りしてますよ!!

捕まっているのは他府県ナンバーが多いです。(>_<)
コメントへの返答
2013年5月5日 0:40
ほんとポリさんおおいですよねぇ。。(;´▽`A``

こないだ自動車学校のバスがつかまってるのを見ましたwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2013年5月5日 5:40
ゲゲッ、マジでつか?

う~ん、イタイ出費でしたね (>_<)
コメントへの返答
2013年5月5日 20:44
ほんと痛い出費でした><

他にも欲しい物があったのにレーダーでお財布の中身がすっからかんです・・・
( ┰_┰) シクシク
2013年5月5日 7:21
私もこのパターンです。
捕まってレー探買いました。
コメントへの返答
2013年5月5日 20:45
捕まる度に都度思ってたんですけど、結局買ってなかったんですよねぇ。(;´▽`A``

さすがに今回の罰金が大きかったんで買っちゃったんですけど。。。(; ・`д・´)
2013年5月5日 8:44
ありゃ~

そら~おぉごつだったね~(><)

用心せなんいかんね~

ゆっくりはしらなんいかんばぃ~
コメントへの返答
2013年5月5日 20:46
ほんにおおごつでした。。(; ・`д・´)

煽られたとはいえゆっくり走るべきですね!!
2013年5月5日 12:25
読んでたら5か月前の自分を思いだしました・・・(^_^;)

心中お察しします・・・(-.-)
コメントへの返答
2013年5月5日 20:47
僕は前回の違反が約2年前でしたね。

前回も前々回もスピード違反なもんでいい加減学習しろってことでレー探買いました・・・

まぁ、スピード出さないのが一番なんですけど・・・
2013年5月5日 22:23
だ〜か〜ら〜!
僕が買う時に一緒に買いましょうよ!って言ったのに(笑)
コメントへの返答
2013年5月6日 10:16
捕まらないと学習しないんですよw(´・ω・`)

帰ってくる時のお土産はOBDⅡのアダプターでいいよぉwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2013年5月6日 10:18
|ョ''ω''〃)おはようございます♪

かなり痛い、
出費ですね…(。´Д⊂)

ぁれなんか(´・ω・`)
後ろの車ゎ
良いらしいですね…。
先頭で煽られてる人が
被害被るみたいな( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2013年5月6日 10:26
ほんと痛い出費です。。。(;´▽`A``
スピーカー買う為に貯めといたおかねが一気に無くなりました。。。( ┰_┰) シクシク

ほんと後ろにいたプリウスにはイライラします・・・( ゚Д゚)
2013年5月7日 18:03
先日はどうもっ m(_ _)m

ありゃりゃ〜、
そういうことだったんね?

こうなりゃOBDⅡも
「お布施」のつもりで買っちゃっいましょ!
コメントへの返答
2013年5月11日 10:49
返信が遅れて申し訳ないです。(;^_^A アセアセ・・・

ですです。捕まってすぐに買っちゃいましたw

OBDⅡ欲しいんですけどねぇ。うちのおっかないのがなんて言うか・・・(;´▽`A``

プロフィール

「とりあえず、右からびふぉー・あふたー!σ(´・д・`)」
何シテル?   11/05 07:44
元自動車整備士ですが、初心者に毛が生えた程度でしか弄れません。 すこしづつ弄っていきますw( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サンコーテクノ サンパッチシート(大) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 18:21:41
AMS TERRAフィットシャトル用エアロパーツ発売開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 21:04:15

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2018.10.29 納車されました‼️ 今回は、弄らない❗ きっと弄らない‼️ ...
スズキ アルトワークス PEAK HOLD OPERATOR (スズキ アルトワークス)
久留米の高良山でやんちゃしてた頃の車w 唯一残ってた写真がこんなんって・・・(;^_^A ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
11/26 納車。少しづつ弄ってますが自分の想像通りにはいきません>< 完成にはまだま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation