• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/05 23:22 
雨樋 付けようぜ! http://cvw.jp/b/1353049/40364160/
08/20 22:06 
世界的なEVシフトの中に潜むもっとも危険なこと【後編】
https://carview.yahoo.co.jp/article/column/20170807-20103319-carview/?sid=cv

だからガソリン車を進化させ続ければよかったんだよ。
バカ国策が。
08/20 21:28 
@チャンピオン シロナ さん
でも架装部はデフォルメ…特にミキサー車の後ろ姿。
 08/20 21:35 
@ぉ茶マ(Rin)さま<br /> 確かに後ろ姿はちょっと微妙ですね(笑)
ダンプにしては過積載なので産廃運搬車が近そうですね😅
08/11 11:53 
@チャンピオン シロナ
勝平ちゃんの声、良いですよね( ˊ꒳ˋ )
当時と比べ、今の声優さんは あまり個性が無いように思います。
 08/11 13:41 
@ぉ茶マ(Rin)さま<br /> らんま 犬夜叉 怪盗キッド等々
勝平さんのボイスはいいキャラばっかりですよね✨
ワンピースのウソップの声をやっていると聞いたときは驚きました(笑)
犬夜叉やらんまのイメージが強すぎて大分違和感がありましたね😅
08/11 11:01 
@チャンピオン シロナ
乱馬はスゲーハマりましたね。
私をアニヲタ界に引きずり込んだ作品です。
その影響なのか、好みの女性は「小柄・童顔・アニメ声」に…。
当時、代〇ニに通う女性とお付き合いをしていました。
後に、脇役で声をアテていましだか、今は何処で何やってんだか…。
 08/11 11:48 
@ぉ茶マ(Rin)さま<br /> らんまは私も大好きです‼️
実はらんま(男ver)の声が好きで犬夜叉が好きになりました(笑)
高橋留美子さんの描く女の子はどれも可愛いですからね🎵
私も童顔清楚なあかねやかごめのような女性が好みですが、理想が高すぎとよく言われます😅
08/11 10:24 
@チャンピオン シロナ
乱馬かwww
 08/11 10:49 
@ぉ茶マ(Rin)さま<br /> ロフトで高橋留美子作品とコラボした可愛いステッカーを見つけました✨
右側は犬夜叉、左側はらんま仕様です❗️
Y31セドグロが販売されていた時に放映されていたアニメという意味があります😉
08/08 21:24 
汎用性を高めるために、面ファスナー化してやったゼ!
07/19 00:46 
コイト丸クリアーと、赤球 入荷。
もうLEDの時代だから、需要が無いんだって。
07/08 12:47 

プロフィール

DIYとは… D:できるかな? I:いいや、 Y:やってみよう! の略です。(嘘) 私は"例の物"や"秘密の○○"と言う表現はしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ クラウンセダン ブラックラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:47:45
洗面器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 00:33:35
リアワイパー間欠動作化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 16:56:12

お友達

奇人変人ですが、お気軽にどうぞ。
お友達の更新がアッという間に流れてしまうので、「何してる?」がチャット状態方、お断りします。
29 人のお友達がいます
チャンピオン シロナチャンピオン シロナ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
I ボールI ボール Ryu-155Ryu-155

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンバン ウチのバン (トヨタ クラウンバン)
やっと見つけた最終型内外装フルノーマル車。 車検、税金は小遣いで済ます事を条件に、セカン ...
トヨタ クラウンセダン ブラックラウン (トヨタ クラウンセダン)
2台目苺ちゃん。 前回は前期スーサル。今回は後期ロイサル。 でも2.5だから型式同じJZ ...
ダイハツ ミラ 茶ミラ (ダイハツ ミラ)
小ちゃいMTで遊びたくて購入。人生初の軽自動車。 CVTはもぅいいや。さよならフィル様。 ...
トヨタ カローラフィールダー けろーら (トヨタ カローラフィールダー)
嫁の命令(エコ・ワゴン・4WD)により乗り換え。   なぜ144Gにはマフラーの設定がな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.