• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

水戸長期出張

水戸長期出張 お久しぶりです!

タイトル通り水戸へ最低半年、長期出張となってしまいました。

静岡なんて話もあったので、週末に高速2~3時間で帰宅出来るだけでも助かった。

手当ても付くし、家賃も光熱費も持って貰えるし出稼ぎ気分で行けそうです。

1年点検もあるしMINI水戸には顔を出したいところ。

先ず、会社の位置をネットで調べました。

ほうほう。

ひたちなかの田彦ってとこね。

 



ん…?


まさか…!!


ここは…!!!!!


何と…!!!!!!


会社の斜め向かいに…!!!!!!










MINI水戸wwwwww



知らない土地で不安でしたが少し和んだお話でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:15:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:05:52
こんにちはー!
なんと、まさかの立地条件ww

このへんはちょっと足をのばせば「ファッションクルーズひたちなか」が近いのでいいですよ♪
同敷地内にTOHOシネマズもあって、映画を見るときは自分はココをよく利用します。
ジョイフル本田とか、国立海浜公園とかあるし、なんだかちょっとうらやましいです!!
コメントへの返答
2012/02/11 21:15:03
こんにちは!

マジ、びっくりしましたwwww

毎日、ミニやポルシェを眺めて出勤出来ます^^

散策してみます!
2012/02/11 20:11:26
やったっすね☆

コメントへの返答
2012/02/11 21:15:47
少し嬉しかったです(笑)
2012/02/11 20:52:59
会社帰りに毎日寄れますねw
コメントへの返答
2012/02/11 21:16:53
ここはポルシェも併設なので毎日、ミニとポルシェが見れます^^
2012/02/18 13:24:27
サイコーの場所ですね♪ うらやましいです

しかし・・・物欲で苦しみそうな気も・・・(笑
コメントへの返答
2012/02/18 21:48:21
用事もないに行っちゃいそうです^^

とにかく物欲に負けないようにしますww

ここはグッズの品揃えも豊富なんですよ。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すっかり燃費記録を付けるだけになってしまった(ヽ´ω`)」
何シテル?   03/01 23:10
こんにちは。 福島県郡山市在住のcharです。 10代にSKAに影響を受け飽きることなくイギリスのSKINS,MODS文化を敬愛しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 18:46:57
懺悔中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 13:11:26
ちょっと遅めの初詣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 20:45:08

お友達

COOPER及び車は殆ど無知な状態です。

宜しくお願いします。
13 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 +琥珀++琥珀+
のり☆彡のり☆彡 nyaonyao
ゆき@ゆき@ ジャンボタクシージャンボタクシー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI COOPER(R56)です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.