• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪...降らず

東京では酷いようですね。
こちらは相変わらず、雪どころか雨さえ降ってません。
確かに曇ってますが、いつもより気温も高いです。
降っても雨が少し降る程度でしょうね。

さて、本日は!
風邪で会社、休みます。
比地まず、皆さん、お休みなさい。
ブログ一覧 | 世間話 | 日記
Posted at 2008/01/23 07:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 08:26:49
あら~風邪ですか~
インフルエンザじゃなきゃいいけど!
お大事にしてください。
コメントへの返答
2008/01/23 09:02:26
会社に連絡入れるのに起きてみました。
早速のコメありがとうございます。
今回はベンザが非常に良く効くので風邪でしょうね。
ひとまず薬を止めて、汗かき療法です。
毛布で簀巻きとも言う。(汗
2008/01/23 08:45:58
千葉は雨です。
風邪は睡眠・栄養・休養で
早く治しちゃいましょう、
お大事に(^^)/
コメントへの返答
2008/01/23 09:03:25
未だ何も降らず。
更に少し明るくなってきました。(^^;
週末にはスキーに行きたいので必至で直します!(^^;;
2008/01/23 09:20:47
大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
風邪は流行ってますからね…お大事にしてくださいほっとした顔

ホント雪降りませんね冷や汗2
休みだからある意味楽しみにしてたんですが冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 13:18:46
お昼近くになって降り出してきましたね。
というか、降ってきました。
いつの間にかうっすらと雪化粧。
まだちらほらと降ってます。

風邪の方は...何はさておき、雪の性か、布団から出るとめちゃ寒い!
でも気温10℃?
体感が寒いだけでしょうか?それとも風邪のせい?
午後も布団に潜ってがんばります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず、当て逃げされた箇所、確認してみた http://cvw.jp/b/13532/40285542/
何シテル?   08/22 00:47
LA-RN4 ストリームは、23万km超え乗りました。 この度、DBA-RP3 ステップワゴン・スパーダに乗り換えました。 これからも、お気軽にメッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コーナリングライトLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 23:50:20
POWER UP JAPAN ヘッドライトコート剤 ヘッドライトレンズシーラー(レンズコート) 236ml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 20:16:11
無名 ナビバイザーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 17:36:08

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
15年ぶりの乗り換えです。 久しぶりの箱型。 アドバンスパッケージβ (ホンダ・センシン ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
燃費向上を目的にカスタマイズしています。 変な小物も好きなのでぜひお越しください。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.