車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
近況です。
近況です。 白号 絶好調 箱根試走のあと。

たまにはエボちゃんにも外の空気をと。

しかし タイヤに不安が・・・(16年物の純正タイヤ)
いい加減 交換しましょう
なので近場へ

少し走り足りないので
絶好調君を誘って。

いつも 同じような場所ばかりですみません・・・

白号 イメチェン計画のために
17年放置されていた 製作中の白3号についていたリアスポを


シコシコ











しこしこ








案外 というか とても 綺麗になりました。

で。
白号と入れ替えに車検に出していた黒号くん

引き取りに行くのに白号で

ついでに
こんなものが出来上がってきたので

エアコン コンプレッサー OH
諦めていましたが お願いしたところやってくれましたw
今のところ順調に作動中
で、昨日白号も無事帰宅
数ヶ月ぶりに家族が揃いました。

せま。

もいっちょ せま。
白号実は フロントの車高15mm UPしました。

近況でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 16:15:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:02:02
ウワッ!
キッツキツじゃないですか、
ウチのガレージ(というより納屋というか…)まだ入りますんでお預りしますョ~♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:33:43
そーなんです キッツキツなんです。
真ん中は簡単に出せますが、両端は
ちと面倒です。

白3号仕上がったらお願いしちゃおうかしら〜

乗るたびに 電車、飛行機・・・
家の近くの駐車場借りた方がお安いかも。
2016/10/15 22:21:37
さて、この白号と黒号の隙間に、Newますぃ~んを停めるんですね!www

エアコンコンプレッサーOH、いいっすねぇ~!
我がタボもエアコン復活させようかしら?

んで、たんぼさん!!
うちの車どれか預かって!!wwwww
コメントへの返答
2016/10/16 22:41:12
NEWますぃ~んを まず、 ボンネット外して
ドア外して エンジン下して・・・って
チョー面倒    そーいう問題かぁ-

ほんと、どうしましょう。

一緒に たんぼにお願いしちゃいますか~

A/Cの名に恥じないようにエアコン直しました。
2016/10/16 00:08:07
こんばんは~
計画はリアスポでしたか!
僕は無し派なので穴埋めちゃいましたが(笑)
白号、黒号二台の写真黒号のリアスポがかなりハネ上げに見えます!

ガレージギリギリですね~
僕の車は入らなさそう(笑)


皆さんAC復活してますね~
コメントへの返答
2016/10/16 22:46:44
復っ活!
随時ランタボネタ UPしていきます~

歩みは遅いですが・・・少しずつ。

お預かりしたいのはやまやまですが
タボさん号少し幅広だから無理かも。
2016/10/16 07:37:49
おはようございます!
リアスポにエアコンと裏山な要素たくさんのネタでいい刺激になります(^^)

この時期、チョイ乗りにはいい季節ですよねー♪

自分もツーリングしてきたので報告したいと思います(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 22:51:11
いい季節ですね~

ほんとは夏にエアコン間に合わせたかったのですが エアコンの出番があまりない
季節になっちゃいました。

まだ未装着ですがたけまるさんとまるかぶり
に?

次回をお楽しみに!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ボンピン付けました。 http://cvw.jp/b/1353228/38806038/
何シテル?   11/05 18:16
A/Cです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
保険のロードサービスがやらかした(その8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 00:35:13
ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 19:30:14
外装修繕2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 18:01:55
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
ランサーEX 昭和62年式
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
ランサーエボリューションⅥトミーマキネンエディションです。 ターマックギヤ AYC→クス ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
ランタボ3号機制作中 外装まで完了しました。62年式 ノーマルです。 →H12年9月 エ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
サブですが、一番乗ります。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.