• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
サンジ@神奈川です! ホームペイジ代わりになっているので 何でも良いので、書き込みしていいって下さい これから、少しずつがんばりま~す^^
- AB7お疲れさま! [ たむら~れん ] 2006/04/25 02:04:18
久々カキコです!

やはり、遅刻なしの参加はいいですね!
とても楽しめました~~

肉マンだけだったから腹空いた~
サンちゃんの食べてたの旨そうだったっす・・
次回はたらふく食います!
こりゃ長生きできんわな・・・
Re:AB7お疲れさま! [ サンジ@神奈川 ] 2006/04/25 19:27:40
毎度!!

本人も掲示板あるの忘れていました(汗)
次回もいっぱい食べるぞ(爆)

29日昼・夜、嫁からGOサインがでましたよ^^
サンジさん、チロルお疲れ様でした!

結局チロルでは、お話出来ませんでしたが・・・(汗)
また、機会があればヨロシクです~

ではでは・・・
Re:遅くなりましが・・・(汗) [ サンジ@神奈川 ] 2005/08/24 18:23:40
おー次郎さん、毎度です^^

どうでしたかチロル?
楽しかったでしょ~

あの台数で探すのが・・申し訳ないです

AB7にも、お越し下さい!
- チロル~おつかれ~ [ たむら~れん ] 2005/08/14 23:35:07
サンジさん、強行日程お疲れ様でした。

行きは楽しかったです。
ゆっくり運転でごめんなさいね~
チロルは楽しかったけど強い日ざしで
意識が遠のきました。

楽しいイベントが終わり・・燃え尽きました・・
Re:チロル~おつかれ~ [ サンジ ] 2005/08/17 16:26:57
たむさん、毎度です!

行きは、るんるん!
帰りは・・・死んでました

日差しが強く、露出してた場所が痛いです・・

とうとう、イベントが終わってしまった~
- お疲れ~す [ まこっち@埼玉 ] 2005/08/14 00:13:56
サンちゃん 全国オフ、お疲れ様でした。
次回AB7でお会いした時もヨロシクです!
Re:お疲れ~す [ サンジ ] 2005/08/14 11:14:47
まこっちさん、お疲れ様です

楽しかったですね~

次回、AB7で遊びましょ!
サンジさん、毎度です。
情報頂いたお店で、タイヤ(LS2000)購入しました。
価格調査に寄ったら、特価でした^^
Re:情報ありがとうございました [ サンジ@神奈川 ] 2005/08/06 09:05:35
isaoさん、毎度^^
特価でしょ・・LS2000

購入したと言うことは、そろそろ装着?
楽しみです^^

また遊びましょ!
1 - 5 / 11 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.