• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

収穫!

収穫! 久しぶりのブログ冷や汗

なんとか元気です!
車は、退化してますが・・
えっ~と・・

初の家庭菜園で、初のトウモロコシ作り・・

最初は、うまく出来ないだろと思っていましたが・・
立派に育ちましたるんるん
よかったよ~るんるん

なす・トマト・きゅうりなど家庭菜園してますが、今年はきゅうりがダメですね・・

久しぶりのブログが車ネタじゃなくて、すんまそ~んm(__)m
ブログ一覧 | 収穫 | モブログ
Posted at 2010/07/19 12:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

週末旅行
voxy@得さん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2010/07/19 12:40:03
こんにちは~

おぉぉ!(b^ー°)
立派なモロコシ!

すごいだす。
コメントへの返答
2010/07/19 14:38:23
失敗するよ~から始まったのですが・・

うまく育ちました(;^ω^)
2010/07/19 12:49:14
えっとー、どちらまで収穫に行けば(笑

立派に育って♪
凄いですね(^o^)

今頃ゆでているのかな?
コメントへの返答
2010/07/19 14:40:43
ゆであがって、すでに胃袋に(笑)

あんなに育つとは、思ってもいなかった(;^ω^)
2010/07/19 13:12:33
先程は、
どうも(^O^)/

立派なトウモロコシだこと♪

これから
みなとみらいへ
行ってきま~すね~
コメントへの返答
2010/07/19 14:42:36
みなとみらい大変ですね~
頑張って作業して下さい!
もっと植えればよかった(;^ω^)
2010/07/19 14:17:05
あら、美味しそうなトウモロコシですね!

この前、パクッて持って帰れば良かった!(嘘爆)

なんで、車は退化しているの~?(笑)
コメントへの返答
2010/07/19 14:46:59
この前は、育ってなかったかな(笑)

退化は、知らない間にパーツ盗まれて・・(笑)
2010/07/19 15:09:56
セレナ作業お疲れさま~そして、また新たな進化が始まるのね(笑)

家庭菜園いいね~立派なモロコシだこと!羨ましい!今度チビ連れて見せてやりたいなぁ。(見るだけ~?(笑))
コメントへの返答
2010/07/19 15:29:06
今年は、試しで一本だけ植えたので来年は複数で!

多分、進化させれないでしょ~

資金が・・
2010/07/19 19:37:55
おいしそうなトウモロコシ!

自分で育てて収穫して味わえるなんて!

お子ちゃま達は大喜びでは!


今度チビ連れて見せてやりたいなぁ。(食べるだけ~?(笑))
コメントへの返答
2010/07/19 19:53:59
中身見て、喜んでましたね~るんるん

食べに来る頃には、枯れちゃうかも(笑)
2010/07/19 20:25:01
こんちは〜

おいしそうな とうころもし
ですね〜

手間をかけたぶん
おいしいでしょうね(^^)
コメントへの返答
2010/07/19 21:28:29
失敗を覚悟で植えたんですけどね~

店頭に出てる物よりは、かなり落ちますが(;^ω^)

そこそこ甘かったですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから結婚式…」
何シテル?   10/08 13:42
セレナ普及委員会に所属してます 2010年 8月1日からC25乗りになりました! よろしくね~♪ ドリラジもしてます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラ 11年生になりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:00:15
今日はこのブツをぉ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:42:25
10.28Tokyo見物。その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:52:26

お友達

みなさん、お友達になって下さい^^

車種問いません! 楽しく遊べる人お待ちしてます♪
212 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * AC☆@K13nismo&SE464AC☆@K13nismo&SE464 *
いっちゃん@北海道いっちゃん@北海道 * かず工房かず工房 *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ぽふぽふぽふぽふ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
PC24→CC25に乗り換えです! シンプルに仕上げたいと思います♪
日産 セレナ 日産 セレナ
PC24 H/S Gパックに乗ってます! みなさん、よろしくお願いします^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.