• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お風呂で・・

ホテルで朝風呂してると、一人のおっさんが私の入ってる湯舟に入って来ました!

このおっさん、湯舟に入る前にチ○ポ・ケツ洗わないで入りやがった・・

おまけに、くしゃみするのに口を塞がないし(怒)
湯舟に顔を沈めるし・・
気持ちよく入っているのにね・・

流石に一言!!

ケツぐらい、洗って入ってくれないかな~
と優しく声をかけてあげると、すみませんと言って出て行きやがった・・

マナー違反だよね?

変だと思うのは、私だけ・・?
ブログ一覧 | ぼやき | モブログ
Posted at 2011/08/07 08:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たぬきでGO!オプミ2017ツアー
まっつん1号さん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:08:21
いや、サンジさんは極めて普通です。

いい年こいたおっさんがこれじゃダメだね(-_-;)

まぁ~くしゃみしても口を塞がないような人は、何処へ行って何をしても人に嫌な気分を与える人なんだろうかと^^;
コメントへの返答
2011/08/07 09:15:35
やっぱりそうだよね~

最低限のマナーですよね!注意してくれる人がいないのかもしれないですね・・
2011/08/07 09:37:38
変ではありません。

小さい子供じゃないんだからぷっくっくな顔

お互い気持ち良く入浴したいからやはり最小限のルール、マナーは欲しいところですよね。
コメントへの返答
2011/08/07 12:15:04
お風呂場くらいはね~

最低限マナーですよね!
2011/08/07 10:02:59
変ではないよ!
私も温泉に行ったときに感じます(-_-#)
良い気分が台無しになるよね!
ちなみに、洗い場でも桶を片付けていかないとイラッとくるのは、私だけかな?
コメントへの返答
2011/08/07 12:16:33
やっぱり感じちゃう!

桶の中に、お湯が入っていると流して行けよ~って・・
2011/08/07 11:13:35
子供の頃に、銭湯で、親にしつけされなかったのかな?
困ったもんですよね。
コメントへの返答
2011/08/07 12:18:39
ギャップじゃないですかね~

おっさんの年齢じゃ、うるさく言われただろうし・・
2011/08/07 18:29:30
お~、一言いえる勇気が私にはないです(*^_^*)

朝風呂サイコ~!
コメントへの返答
2011/08/08 06:00:41
言って失敗する事が多いですよ(汗)


朝風呂サイコ~ですよねるんるん
2011/08/07 21:38:09
さんちゃん、チロル&海パ代行お疲れ様でした!

そっちにも変な奴が居たのね・・・
こっちにも居たよ・・・

オッサン二人で貸切風呂の様に大声で叫んでいる奴が!

私は何も言いませんでしたが私のツギハギだらけの体を見て軽く笑顔でいたら逃げて行く様に出て行きました・・・何で?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 06:06:18
お疲れ様でした!

そっちにも居たんですか?逃げる・・
湯舟に浸かって、あたたまったから絵が浮き上がったのでは・・

普段隠れてる絵が(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから結婚式…」
何シテル?   10/08 13:42
セレナ普及委員会に所属してます 2010年 8月1日からC25乗りになりました! よろしくね~♪ ドリラジもしてます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラ 11年生になりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:00:15
今日はこのブツをぉ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:42:25
10.28Tokyo見物。その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:52:26

お友達

みなさん、お友達になって下さい^^

車種問いません! 楽しく遊べる人お待ちしてます♪
212 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * マン坊@エコ大仏マン坊@エコ大仏 *
hidekumahidekuma * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
PC24→CC25に乗り換えです! シンプルに仕上げたいと思います♪
日産 セレナ 日産 セレナ
PC24 H/S Gパックに乗ってます! みなさん、よろしくお願いします^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.