」サンジ@神奈川のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」サンジ@神奈川のブログ | サンジの部屋! - みんカラ" /> 」サンジ@神奈川のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日の一杯るんるん

今日の一杯 AB7お疲れ様でした!

反省会は、カレーではなくラーメンでした(汗)

AB7もリニューアルし、2Fに美味しそうなラーメン発見で数人で食べてみました・・

ちょ~美味しかったですよ~

是非みなさんも!

画像のラーメンは、深夜時間限定で~するんるん
ブログ一覧 | SSC | モブログ
Posted at 2011/08/28 03:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 03:24:22
お疲れ様でしたぁ~♪

ほんと超ど級のウマさだったね(^o^)

早めに食べることをお勧めします(笑
コメントへの返答
2011/08/28 06:53:28
お疲れ様~

ウマウマでしたねo(^-^)o
次回も・・
2011/08/28 03:25:06
お疲れさまでした!

AB7行くまでに渋滞疲れしましたが…

おいらは、えび塩を♪

かっぱえびせん食べてるみたいでしたよ♪w

帰りはスイスイス~で30分で帰宅出来ました♪
コメントへの返答
2011/08/28 06:56:37
お疲れ様~

渋滞、大変だったね!
あの店は、塩じゃなく平麺だねるんるん
2011/08/28 03:30:02
お疲れ様でした♪
失敗した~隣のラーメン食べちゃいました(汗)
次回は、是非(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 06:58:39
お疲れ様~

隣りは、ダメだぁ~
次回は、決定ね!

早く、参加登録するように(笑)
2011/08/28 08:09:49
かなり美味しそうですね。

でも、深夜にそのボリュームを食べれるのはスゴいっす

(^_-)
コメントへの返答
2011/08/28 08:46:06
一度、食べてみてね!

ボリューム満点だから(汗)
2011/08/28 09:29:35
美味しそうだったね♪
皆さん箸の進みが早い事!

オイラは、2つ隣の蕎麦食べちゃいましたが…

失敗だったノカ?


コメントへの返答
2011/08/28 10:29:55
お疲れ様~

あの箸の進みは、凄いね!ペース早過ぎだよ(^O^)

蕎麦も美味しそうだったね~

次回は、ラーメンでるんるん
2011/08/28 14:48:57
え~っ、カレーじゃないの?(笑)

2階でもラーメン食えるのね…全然行ってないから浦島太郎状態だなぁ…(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 15:26:55
カレーじゃなかったの(笑)

リニューアルして、初めて行きましたよ!

キョロキョロしちゃった(>_<)
2011/08/28 17:12:32
お疲れさまでした~

凄いボリュームのラーメンでしたね^^

ペースの速い食べ方を見ているだけでしたが・・・(笑)

私もそれを頼べば良かったかな?

次回はチャレンジしてみようかな?

でも・・・昔に敵対した名の○○、、、ラーメン!?

今、自分のブームなのでそちらに行くかも(笑)



コメントへの返答
2011/08/28 21:25:10
お疲れ様でした~

凄いボリュームでしたね(^_^;)

休んだらダメだなと・・・

次回はチャレンジ、お願いします!(^^)!
敵対した名の○○ラーメン、食べやすいかも(^_^;)
2011/08/29 00:02:23
結構なボリューム‥‥

深夜にラーメンなんて、私には無理!(笑)

ラーメン食べたくなってきた‥‥σ(^_^;
コメントへの返答
2011/08/29 13:02:02
結構なボリュームでしょ(汗)

かなり、しんどかったよ・・
今晩あたり、あきさんラーメンアップかな(爆)
2011/08/30 00:00:19
チャーシュートッピングもお勧めです^^
コメントへの返答
2011/08/30 06:32:42
チャーシュートッピング、食後にソフトクリーム(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから結婚式…」
何シテル?   10/08 13:42
セレナ普及委員会に所属してます 2010年 8月1日からC25乗りになりました! よろしくね~♪ ドリラジもしてます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ 11年生になりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:00:15
今日はこのブツをぉ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:42:25
10.28Tokyo見物。その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:52:26

お友達

みなさん、お友達になって下さい^^

車種問いません! 楽しく遊べる人お待ちしてます♪
212 人のお友達がいます
にしやん@東京にしやん@東京 * kazu@nightwindkazu@nightwind *
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 銀座ストリート / 銀スト銀座ストリート / 銀スト *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 あつりんあつりん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
PC24→CC25に乗り換えです! シンプルに仕上げたいと思います♪
日産 セレナ 日産 セレナ
PC24 H/S Gパックに乗ってます! みなさん、よろしくお願いします^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.