• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

車上荒らし?

職場の仲間がリヤーのガラス割られちゃいましたよ~と一言・・

仲間の話だと、買い物の為にスーパーに駐車
30分ぐらいして車に戻ると、リーヤーのガラスが割られていたようです

盗まれたのあるのと聞くと、割るだけ割って・・
セキュリティが作動して逃げたらしい・・

イタズラじゃないのと聞くと、リヤーガラスの回りをくり抜くようになっていたし・・

-ドライバーで割った痕跡があるらし・・

30分ぐらいで、そこまでするか~??
と思いましたが、実際短時間で勝負なんですよね・・

盗まれた物も無いし、よかったと・・

セキュリティが無かったら・・すべて盗まれていたよ~と・・

警察にも、聞いたらしいのですがこの手の荒らしが多くなっているようです・・

みなさんも、車上荒らしに気を付けましょう!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日のデート❤️はご近所さんと❤️
よーこりん♪さん

当選してしまいました(>_<)
80たっくんさん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

怪しい食堂探訪記 13
2TG怪さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:38:25
は~い(^O^)/
車上荒らしには気をつけましょ~。
昔CDナビがごっそり、車上荒らしに遭いましたが、車両保険にに入ってたおかげで、DVDナビにバージョンUPしました。^m^
でも未だにその当時の車上荒らしに遭った夢を見ます。(T_T)/~~~
今でも軽~いトラウマになってます。
コメントへの返答
2006/10/14 07:04:16
毎度です!!

車両保険でバージョンUPならニンマリだよね^^
車両加入していなかったら・・ゾッ~とするね~

車上荒らしの経験があると、どうしてもトラウマになっちゃうよ・・
HIRAさんも、1度ある事は2度あるから気を付けてね!!
2006/10/13 21:38:43
なんで日本は無関心なんでしょうね

30分誰かきずくと思うのですが、

どうなんでようね?
コメントへの返答
2006/10/14 07:07:05
毎度!!

無関心なんですかね・・目の前に交番もあったらしいよ・・
自分に、被害が無いと関心がないんでしょ~

警官の対応も、悪かったらしいし・・

まったく、どうなっているんだろうね・・
2006/10/13 22:17:53
毎度です。

スーパーの駐車場で、30分の間にですか?!
びっくりしました!!
物騒ですね。。

でも、今だにコンビニでエンジンかけっ放しの人とか居ますが・・・

コメントへの返答
2006/10/14 07:09:52
毎度!!

相模原の某中型スーパーですよ~
あまりにも、手際がいいんでプロでしょうね・・

コンビニでエンジンかけっ放し・・考えられないね・・
2006/10/13 23:15:17
う~ん、年々荒っぽくなってきてるような・・・
私も気をつけたいと思います。なんせ春に被害にあったばかりなんで・・・(涙)
セキュリティ+αを付けた今でも毎晩不安です。完全なトラウマですね。。。

とにかく車内に物を置かない。
まずはこれしかないですね。
コメントへの返答
2006/10/14 07:15:08
毎度!!
そうなのよ~年々荒手が・・

所有者のことなんか考えちゃいない!
どれだけ高いセキュリティ付けても・・・

被害にあった人は、必ずトラウマになっちゃうよね・・
車を離れる以上、安心は無いのでお互い気を付けましょうね!!
2006/10/14 19:05:45
大胆かつ手荒な手口が増えてますよね(>_<)

なんか最近は集団で5分だか3分以内に事を済ます手口も増えてるそうで・・・・

パーキングでセキュの誤作動も多いですから、ホーンが高らかに鳴っても周囲の意識が薄れつつあるようですし・・・

ホント、イヤな世の中ですね(>_<)
コメントへの返答
2006/10/15 09:23:44
遅レスですm(__)m 最近は、大胆ですね・・ 暗やみでコソコソ(・_・|じゃないみたいですね・・ 安心して駐車できる時代が早く来ないかな・・
2006/10/14 19:31:50
おひさしぶりです!
うちのお店近辺その手の車上荒らし多発中です!

E51エル C25セレナ 等々 このままだと
メーカーにガラスなくなっちゃうんじゃないの?って
位です、気をつけてくださいね~
コメントへの返答
2006/10/15 09:30:22
久しぶり~ 仕事が忙しいみたいですね・・ 体調崩さないでね! 犯行が大胆になっているんだ・・ 三角窓・リヤーガラス・・Dの方で対策ないもんですかね・・ お互い気を付けましょうね(^o^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから結婚式…」
何シテル?   10/08 13:42
セレナ普及委員会に所属してます 2010年 8月1日からC25乗りになりました! よろしくね~♪ ドリラジもしてます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラ 11年生になりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:00:15
今日はこのブツをぉ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:42:25
10.28Tokyo見物。その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:52:26

お友達

みなさん、お友達になって下さい^^

車種問いません! 楽しく遊べる人お待ちしてます♪
212 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ハイパーブルーハイパーブルー *
おさもん♪おさもん♪ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 にしやん@東京にしやん@東京 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
PC24→CC25に乗り換えです! シンプルに仕上げたいと思います♪
日産 セレナ 日産 セレナ
PC24 H/S Gパックに乗ってます! みなさん、よろしくお願いします^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.