• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日は・・

昨日は・・ 父の日でした~!

娘からプレゼントを貰いました(^^)

近所に咲いてた花を摘んでプレゼントされました(^^;
母の日との差がありますが・・

貰えると、嬉しいですね!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 23:06:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:18:40
毎度です。
気持ちのこもった贈り物わーい(嬉しい顔)
父ちゃんはたまらんでしょ?(笑)
俺も欲しいな~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 07:51:00
毎度~!

isaoさんの所もすぐですよ~!

気持ちのこもった贈り物は、嬉しいですね♪
2008/06/16 23:26:37
いや、貰えるだけいいっすよ(^O^)
ヤッパリこう言うときは女の子ですよね♪
コメントへの返答
2008/06/17 07:53:24
貰えると、嬉しいもんですね(^^)

こう言う時は、女の子でよかったなぁ~って思います♪

下は、男だから無理かな(^^;
2008/06/16 23:31:39
お~!!いいプレゼントじゃないですか~♪
うちは手紙でしたよ~!!
↑そうそう!!やっぱり女の子ですよね♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:56:25
手紙もいいね~

一生の宝物でしょ!
女の子っていいねぇ~♪
2008/06/16 23:39:24
家の女の子は、もう何もくれない…泣

だから自分で買いました!高かった…謎
コメントへの返答
2008/06/17 12:58:26
きっと日にち間違えただけだと思うけど・・

高額商品何をかったの~
2008/06/16 23:54:52
サンちゃん毎度です~

日曜朝はニアミスでしたね。
今度は寄りますよん。(笑)

プレゼントいいじゃないの~
心がこもってれば何でも嬉しいよね♪

ウチは何も無かったす…
昼食べた冷やし中華を2人分にしてもらった位です…
って、関係ないか…(;_;)

…けパちゃんの(謎)が気になります。
コメントへの返答
2008/06/17 13:00:41
ニアミスでしたね~

たむさんの所も楽しみでしょ~

貰った瞬間に、親バカになりますよ(笑)

高額商品気になるね~
2008/06/17 03:29:59
サンちゃん、毎度です!

内は、何も無かったです。

まあ、朝早くからゴルフの打ちっぱなしに行ってましたがね!
コメントへの返答
2008/06/17 13:03:07
毎度です!

先日、プレゼント貰ったじゃないですか~

渡すタイミングが無かっただけですよ・・
2008/06/17 21:48:29
本当に貰えればいいやんわーい(嬉しい顔)おいらはマグカップだったけど、息子は気持ちだけって…言葉だけ冷や汗
コメントへの返答
2008/06/18 21:24:20
気持ちだけって…言葉だけ~って・・
言葉だけでも、十分大事じゃないですか~^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから結婚式…」
何シテル?   10/08 13:42
セレナ普及委員会に所属してます 2010年 8月1日からC25乗りになりました! よろしくね~♪ ドリラジもしてます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ 11年生になりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:00:15
今日はこのブツをぉ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:42:25
10.28Tokyo見物。その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:52:26

お友達

みなさん、お友達になって下さい^^

車種問いません! 楽しく遊べる人お待ちしてます♪
213 人のお友達がいます
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 あつりんあつりん *
ハイパーブルーハイパーブルー * いさお♪いさお♪ *
AC☆@K13nismo&SE464AC☆@K13nismo&SE464 * まぐパパまぐパパ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
PC24→CC25に乗り換えです! シンプルに仕上げたいと思います♪
日産 セレナ 日産 セレナ
PC24 H/S Gパックに乗ってます! みなさん、よろしくお願いします^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.