• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンジ@神奈川のブログ一覧

2006年05月25日 イイね!

キタァァ~

キタァァ~ステッカー届きました冷や汗 さぁ~てと、何処に貼ろうかなぁ~? 最近は、ステッカーチューンしかしてないな・・(爆) AB7までに貼るかなぁ・・
Posted at 2006/05/25 19:48:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月21日 イイね!

最初は・・

最初は・・嫁と買い物に来ました(^o^; ふと見ると、我が家の車の隣にセレナが・・ タバコ吸いながら、買った時はこんなんだったなぁ~ 車をいじらない約束で、エアロの付いたH/S買ったなぁ~ なんてふと思い出しました・・ あの約束は、どこに消えたのか? 我が家の買い物使用は、右の車です! 知ってるって(^o^;
Posted at 2006/05/21 18:09:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月21日 イイね!

ズームイン!

ズームイン!以前、ズームインで特集していて美味しそうだったので買ってみました(^^ゞ 【汐留ラーメン】です(^o^; 塩味なのに、ハンバーグがのっています! サッパリしてますが、開発者頑張ったなって感じです(*^_^*) 298円で売ってます!ちょっと高い気がしますが、限定に引かれちゃいました(^o^;
Posted at 2006/05/21 13:26:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月19日 イイね!

帰化しました

帰化しました連休で逃亡してましたが、見つかってしまったので昨日強制送還されました(嘘爆) まったりした日々を過ごしてきました(o^o^o) 天気良かったけど、焼ける事なく過ごしやすい日々でした(^o^; お土産で~す! ありきたりですが、AB7の居残りで食べましょ(^3^)/
Posted at 2006/05/19 08:04:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月12日 イイね!

SMOKERS!

SMOKERS!税関の中にある、SMOKERS'STYLEで一服! ライターなど持ち込めなくなり、タバコ吸えないのかと思ったら・・こんな部屋が! 結構お洒落じゃん(^3^)/ この部屋に付属のライターがあります!
Posted at 2006/05/12 18:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「これから結婚式…」
何シテル?   10/08 13:42
セレナ普及委員会に所属してます 2010年 8月1日からC25乗りになりました! よろしくね~♪ ドリラジもしてます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

みんカラ 11年生になりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:00:15
今日はこのブツをぉ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:42:25
10.28Tokyo見物。その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:52:26

お友達

みなさん、お友達になって下さい^^

車種問いません! 楽しく遊べる人お待ちしてます♪
212 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
あんこう☆007あんこう☆007 * あつりんあつりん *
ハイパーブルーハイパーブルー * BlissshopBlissshop *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
PC24→CC25に乗り換えです! シンプルに仕上げたいと思います♪
日産 セレナ 日産 セレナ
PC24 H/S Gパックに乗ってます! みなさん、よろしくお願いします^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる