• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンジ@神奈川のブログ一覧

2006年10月29日 イイね!

クリック!!

お友達のyasuさんの見て!!
たまには、誰かのためにね^^

http://www.dff.jp

ワンクリックで募金ができるのようです!

みんカラのお友達がお友達に・・・・・etc

クリック詐欺ではないのです!!

みなさんクリックしてみてくださいね~^^)V

あなたのクリックで助かります!!



Posted at 2006/10/29 21:49:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月29日 イイね!

AB7参加のみなさんお疲れさま

AB7参加のみなさんお疲れさま月に1度、楽しみにしてるオフ会に参加しました^^

今回の参加台数50台越えでしたね~

今回は、関西オールスターズから9名の参加!
遠くから、お疲れさまでした

関西のみなさんから、お土産をいただきました~
沢山のお土産! 食べきれないほどの量・・美味しい物有り難うございます

車の話題あり

下○タありと腹筋が痛いです(爆)

今回のオフは、記念すべき40回目!
これだけ長く続くのもみなさんのお陰だと思います!!

自由だけのオフなら40回も続いていたのかな~って思います
これからも、みなさんが主役です!

50回・60回と続くのもみなさん次第ですよ~

天気は、雨でしたが記念すべきオフに参加できて楽しかったです^^

遅くなりましたが、AB7参加のみなさんお疲れさまでした!!
次回もみなさんんで楽しみましょうね♪

Posted at 2006/10/29 11:58:55 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月27日 イイね!

パート②

パート②2件目は、『熊本こむらさき』 定番の【王様ラーメン】800円です(^o^; 九州と言えばトンコツ! ニンニクを細かく刻んだニンニクチップが決め手! メンは、定番です・・ 具は、チャーシュー・きくらげ・メンマ・もやし(細い)・・もやしが細くて珍しい感じですが、水っぽさが無くシャキシャキで全体的にまいう~でした♪
Posted at 2006/10/27 22:13:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月27日 イイね!

うま~い! パート①

うま~い! パート①仕事が終わってから『新横浜ラーメン博物館』にラーメン食べに来てます(^^)v B2フロアにある、『龍上海本店』で1杯目・・ 山形県赤湯のからみそラーメン! 私が食べたのは、【からみそチャーシューメン】1150円金額・・ちょい高いかなぁ・・ 味は、魚介の効いた味噌スープにからみその相性抜群のスープ! メンは、平メンでモチモチ・シコシコ感で満足! チャーシューもやわらかくてまいう~です♪ いや~うまかった~♪
Posted at 2006/10/27 22:00:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月14日 イイね!

H18年7月1日以降の登録車

みなさん、盗難防止の為セキュリティ装着されている方が多いですが

VAS基準が適応されたのご存じ?
H18年7月1日以降の登録車以降からセキュリティを装着し保安基準に適合しないセキュリティ装着車は、車検が通らないようです!

保安基準の主な内容

車外 -40度~+125度
車内 -40度~+85度

↑何なの?

サイレンの音 100dB以上 

サイレン発報時間  車両に異常が発生した場合、
          25秒以上~30秒以下鳴らす


もし保安基準適合していない場合、外さないといけないようです!

検討されている方、気を付けましょうね!!
      
Posted at 2006/10/14 10:14:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これから結婚式…」
何シテル?   10/08 13:42
セレナ普及委員会に所属してます 2010年 8月1日からC25乗りになりました! よろしくね~♪ ドリラジもしてます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラ 11年生になりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:00:15
今日はこのブツをぉ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:42:25
10.28Tokyo見物。その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:52:26

お友達

みなさん、お友達になって下さい^^

車種問いません! 楽しく遊べる人お待ちしてます♪
212 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ☆りゅうちゃん☆☆りゅうちゃん☆ *
あつりんあつりん * ハイパーブルーハイパーブルー *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
PC24→CC25に乗り換えです! シンプルに仕上げたいと思います♪
日産 セレナ 日産 セレナ
PC24 H/S Gパックに乗ってます! みなさん、よろしくお願いします^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる