• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンジ@神奈川のブログ一覧

2010年09月27日 イイね!

恋人

恋人北海道に旅行に行った職場の仲間からのお土産!

好きなんだよね~♪

白い恋人の由来知ってます?

師走の街に雪がやさしく降り出していました。
スキーを楽しんだ帰りの中、創業者が何気なく言った運命な一言!
『白い恋人たちが降ってきたよ。』
この言葉がそのまま、お菓子の名前になって『白い恋人』が誕生したらしいです。
Posted at 2010/09/27 22:10:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぼやき | モブログ
2010年09月26日 イイね!

86番って・・

86番って・・AB7参加のみなさん、お疲れ様でした!
帰宅したのが、4時半頃で場所取りで並んだのが5時半頃・・朝早く並んだのに86番・・私の後ろには、200メートル以上並んでいました・・
オフ会後の運動会は、とっ~てもキツイですね~
普通なら土曜日に運動会なんですが、延期で日曜日に・・
日差しが眩しいしのと、寝てないので頭痛いし、クラクラするし・・

気合いで、乗り切るか!
Posted at 2010/09/26 09:52:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2010年09月18日 イイね!

朝早くから!

朝早くから!セレナの純正ホーンが情けない音だったので、家族が寝静まっている間にグリル外し!

このグリルがくせ者!

隠しピンが二カ所!
優しく扱ったら、外れない~

ボンネットのフック?レバー!の間から手を入れても、腕にレバーが刺さって届きませ~ん!

後は、多少の力技(笑)

24の時は、こんなに苦労しなかったのに~

あぁ~ 疲れた・・
Posted at 2010/09/18 09:11:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | | モブログ
2010年09月12日 イイね!

疲れた・・

この暑い中、サッカーの試合でした!

相手は、また若い連中・・20代には、もう勝てません・・

相手がドリブルし最初の1・2歩で離され、トップスピードになったらもう追いつけません・・

当たりでは、負けませんが(^-^;

体力もヤバイかな(^-^;

本日は、3対1で負けちゃいました・・
Posted at 2010/09/12 17:39:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | サッカー | モブログ
2010年09月10日 イイね!

伝説!

伝説!職場の仲間と、『伝説のすた丼屋』に♪
すた丼=豚丼と思って下さい!
豚丼の上に卵をかけて食べるのですが、量がハンパなく多い!
丼の他にサラダが付いてきます!
私は、並に半ラーメンにしたけど、キツイですね・・
後輩は、すた丼増し増しに半ラーメンに!

増し増し=ご飯大盛り・肉大盛りと思って下さいm(__)m
個人的な感想ですが、並で『吉野家の特盛』位の量!
当然ですが、増し増しだと特盛を二杯食べる位かな?
後輩のお腹は、タヌキのお腹になってました(笑)

味は、ニンニク風味ですね♪
近くの方は、食べてみて下さいね!

わかりずらいですが、左が並! 右が増し増し!
Posted at 2010/09/10 23:03:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食事 | モブログ

プロフィール

「これから結婚式…」
何シテル?   10/08 13:42
セレナ普及委員会に所属してます 2010年 8月1日からC25乗りになりました! よろしくね~♪ ドリラジもしてます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラ 11年生になりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:00:15
今日はこのブツをぉ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:42:25
10.28Tokyo見物。その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:52:26

お友達

みなさん、お友達になって下さい^^

車種問いません! 楽しく遊べる人お待ちしてます♪
212 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * BlissshopBlissshop *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ぽふぽふぽふぽふ *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 あずさ2号♪あずさ2号♪ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
PC24→CC25に乗り換えです! シンプルに仕上げたいと思います♪
日産 セレナ 日産 セレナ
PC24 H/S Gパックに乗ってます! みなさん、よろしくお願いします^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.