• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンジ@神奈川のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

サーカス

サーカス家族を連れて、横浜文化体育館『ボリショイサーカス』を見に来ています!

久しぶりのサーカス!

私は、眠さがピークですが・・
Posted at 2011/07/31 16:19:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2011年07月31日 イイね!

蓮田オフで満喫!

昨晩は、所属するオフ会に参加して来ました!

当日は、町内会の祭りもあり・・

大雨だったので検討してましたが・・

天の声で行く決心を!

東名・首都高が土砂降り・・

現地に着いたら、雨降らず!

時間まで、まったり・のんびりして遊びました!

また遊びましょ!
Posted at 2011/07/31 11:11:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | SSC | モブログ
2011年07月26日 イイね!

捕獲!

捕獲!仕事が終わってから、子供達を連れて捕獲しに行って来ました!

捕獲と言うほど、凄い物じゃないですけど(汗)

秘密の場所に到着し、木にライトをあてると・・

いましたいました!

雄・雌・クワガタと!

雄・雌は、私が捕まえましたが・・

ビクビクしながら娘が初めて、クワガタを捕まえました!

クワガタを捕まえたのが楽しかったのか、明日も行こうよと・・

間違いなく、明日も行けば捕まえる事出来ると思うが・・

そんなに沢山捕まえてどうするの~?
Posted at 2011/07/26 23:11:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | モブログ
2011年07月25日 イイね!

ちょ~疲れた・・

ちょ~疲れた・・早起きして、朝からヌリヌリ作業!

前々からやりたかった作業の一つ!

色が決まらず、一年も過ぎました・・

先日お友達がヌリヌリしたので連絡すると、塗料あまってるよと!

なのでいただいちゃいました!

この色、綺麗なんですよね~

気に入ってます!

色は、オレンジゴールド!
作業に関しては、マスキング?してません(笑)
なので、近くで見ないで仕様です(笑)
Posted at 2011/07/25 12:57:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月20日 イイね!

えっ! 違反なの?

信号機に右折の矢印が表示されているときにUターン(転回)ができるようにする為、道路交通方施行規則の一部を改正する事を決めた!

平成24年4月から施行!

現行の道交法では、矢印信号がされている場合、その方向以外に進行する事が出来ないと定められている!この為、右折の矢印信号でUターンすると『信号無視』になるらしい!

今まで、Uターンしてた人は『信号無視』になるって事ですな・・

それなら、Uターン禁止の標識を信号機に着けるべきじゃないか?

みなさん、どう思います?
Posted at 2011/07/20 20:48:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | ぼやき | モブログ

プロフィール

「これから結婚式…」
何シテル?   10/08 13:42
セレナ普及委員会に所属してます 2010年 8月1日からC25乗りになりました! よろしくね~♪ ドリラジもしてます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ 11年生になりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:00:15
今日はこのブツをぉ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:42:25
10.28Tokyo見物。その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:52:26

お友達

みなさん、お友達になって下さい^^

車種問いません! 楽しく遊べる人お待ちしてます♪
212 人のお友達がいます
かず工房かず工房 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ぽふぽふぽふぽふ * きゅ~@ZZきゅ~@ZZ *
ゆうtakanaゆうtakana * マン坊@エコ大仏マン坊@エコ大仏 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
PC24→CC25に乗り換えです! シンプルに仕上げたいと思います♪
日産 セレナ 日産 セレナ
PC24 H/S Gパックに乗ってます! みなさん、よろしくお願いします^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.