• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンジ@神奈川のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

100回目のオフ!!

100回目のオフ!!昨日は、娘の運動会!
場所取りで朝4時から並びました・・

眠いのなんのって(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
お陰で、最前列ゲット!

徒競走では、1位!
よかった、よかった~

花笠音頭も、上手に踊れてたし!
運動会も終わり、夜は・・
じじ、ばばを連れてハンバーグを食べに!



満腹!
一人で、食べた訳じゃないですよ(笑)

そして、夜はSSCの100回目のオフ!
懐かしい人や、常連さんに初参加の人や・・
大勢のみんなで、楽しみました!

100回も続くって、凄いでしょ!
9年以上続くって、車以上に人との繋がり・絆があるから続いたのではないかな?

まとめるKONOさんのお陰もあるが、参加されるみなさんの協力もあり続いてるAB7オフなんじゃないかな~

そして今回、集合写真をプリントアウトして参加されたみなさんにプレゼントまで・・

KONOさん、いつもありがとうございますm(__)m
これからも、みんなで盛り上げていきましょ~!

今回も、オフ会中の写真は撮っていません(笑)
Posted at 2012/09/30 12:49:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | SSC | 日記
2012年09月18日 イイね!

第6回みんカラセレナ全国オフ参加して来ました!

第6回みんカラセレナ全国オフ参加して来ました!参加されたみなさん、お疲れ様でした!

σ(^_^)は、某所にて前夜祭~
ゆっくり仮眠出来る場所の確保かな(笑)

当日の参加台数138台!!
これだけの台数が参加し、大きな事故・大きなトラブルもなく終わったって事は、大成功って事ですね!

スタッフのお陰もあるが、参加された皆さんのマナーの良さも大成功に導いたのかな?

よかった、よかった!!

今回、カメラ持参したのに撮っていませ~ん(;^_^A

撮ったのは、この画像だけ・・

途中のサービスエリアで食べた、金時いもソフトクリーム(笑)

大人気のソフトクリームらしいです!

話が飛びますが、現地で購入した梨!
甘くて、美味しいかったですよ~


援オフでGETした品々!


KTCのドライバー


ラムせス二世さん作製のバー

フォグのカバー狙ってたが・・残念・・

1日、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
また、沢山の方と名刺交換も出来ました!!

ご挨拶出来なかった方、すみませんでした・・

また来年、素晴らしい全オフがある事を楽しみにしています!

遅くなりましたが、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
Posted at 2012/09/18 15:19:52 | コメント(22) | トラックバック(0) | 全オフ | 日記
2012年09月09日 イイね!

いよいよですね~♪

いよいよですね~♪全オフもいよいよですね~

みなさん、準備万端かな?
σ(^_^)は、中途半端な状態・・(;^_^A

金欠じゃなければ、アンプ買いたかったな~
アンプに関しては、のんびりと・・

車は、中途半端なのにある物は完成しました!

ある物とは・・名刺(笑)

ちょうど切らしたので作りましたました!

今年は、どんな出会いがあるのか楽しみです♪





Posted at 2012/09/09 16:39:05 | コメント(4) | トラックバック(1) | ぼやき | 日記
2012年09月01日 イイね!

至急連絡!

この記事は、緊急連絡~^^;について書いています。

いつもの場所ですよ~

Posted at 2012/09/01 00:01:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | SSC | 日記

プロフィール

「これから結婚式…」
何シテル?   10/08 13:42
セレナ普及委員会に所属してます 2010年 8月1日からC25乗りになりました! よろしくね~♪ ドリラジもしてます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ 11年生になりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:00:15
今日はこのブツをぉ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:42:25
10.28Tokyo見物。その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 07:52:26

お友達

みなさん、お友達になって下さい^^

車種問いません! 楽しく遊べる人お待ちしてます♪
212 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ハイパーブルーハイパーブルー *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ぽふぽふぽふぽふ * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
PC24→CC25に乗り換えです! シンプルに仕上げたいと思います♪
日産 セレナ 日産 セレナ
PC24 H/S Gパックに乗ってます! みなさん、よろしくお願いします^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる