車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 20:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月21日 19:02 - 20:07、
34.02 Km 54 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
02/18 15:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日 13:52 - 15:14、
22.25 Km 1 時間 3 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得
ハイタッチありがとうございました(^O^)
02/18 13:28 
@☆26 さん、こんにちは。

私、登別から出てません(笑)
02/18 13:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日 12:27 - 12:59、
20.21 Km 31 分、
バッジ4個を獲得
娘のお迎え。
02/18 12:20 
@HNP11@T-4 さん、今日もよろしく!
02/18 12:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日 09:49 - 12:12、
13.19 Km 34 分、
1ハイタッチ、バッジ2個を獲得
お手振りありがとうございました\(^o^)/
 02/18 13:24 
@taka-titi さん、こんにちは〜

先程ハイタッチになりましたよ〜(笑)
今日は、ハイドラ調子悪いみたい〜(笑)
02/18 08:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日 08:04 - 08:37、
19.58 Km 33 分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
娘を送りに
02/12 20:04 
ラッキー(*^^)v
02/12 15:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月12日 12:41 - 15:46、
26.50 Km 1 時間 20 分、
バッジ4個を獲得
02/11 20:54 
@HNP11@T-4 さん、もともと腰は悪いので…
しかも残念会で飲んでるし(爆)
 02/11 20:59 
@taka-titiさん!一杯 入ってましたか…。明日でも、いいので 温めたら、だいぶ違うと思いますよ。自分は、膝の半月板をやっているので、痛くなったら 膝を温めてます。だいぶ違いますよ!
02/11 20:41 
@HNP11@T-4 さん、こんばんは。

すでに腰が…

明後日(!)の筋肉痛も…
 02/11 20:51 
@taka-titiさん!大丈夫ですか? 温泉♨で、温めたら どうですか?少しは、楽になると思いますよ。家の風呂より、温泉の方が…。
02/11 20:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月11日 17:34 - 19:58、
115.89 Km 2 時間 17 分、
1ハイタッチ、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
ただいま!
02/11 12:46 
@りょ~たん さん、ここの交差点知ってる!
従兄弟の家の近くだ。

今日は楽しんで来てね~♡
 02/11 13:13 
@taka-titi さん、こんにちは~!
従兄弟さんご近所なんですね~(っ´ω`c)
今日は楽しみますよ~( ̄∇ ̄)
02/11 10:19 
@HNP11@T-4 さん、おはようございます(^O^)

今日は白石に試合で来てるので街中は走らなくて済みそうです。
帰りの混雑が心配です。
 02/11 10:22 
@taka-titiさん!了解です。試合 頑張って下さいね! これから、徐々に混むと思いますので、帰りは 気をつけて運転されて下さい。(^-^)/
02/11 08:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月11日 06:46 - 08:24、
104.14 Km 1 時間 16 分、
バッジ17個を獲得、テリトリーポイント130pt.を獲得
 02/11 10:04 
@taka-titiさん!おはようございます。札幌へきているんですね。街中 雪祭りの影響で、かなり混んでいると思いますので、気をつけて、運転されて下さい。本日も、よろしくお願いします。(^-^)/
02/04 11:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月04日 09:21 - 11:57、
35.95 Km 1 時間 36 分、
2ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
02/03 22:38 
@HNP11@T-4 さん、こんばんは(^O^)

お疲れ!
02/03 20:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月03日 19:45 - 20:38、
23.67 Km 52 分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得
01/31 22:56 
@HNP11@T-4 さん、こんばんは。

今日もバイトに行く娘のお迎えでした。
01/31 18:02 
@そうちゃん0106 さん、こんばんは。

多分、新道の上と下だったのと私のスマホのGPSの関係だと思います。

何しろジグザグに走ったりしてましたから(笑)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月21日 19:02 - 20:07、
34.02 Km 54 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得」
何シテル?   02/21 20:10
嫁一人、息子一人、娘一人の父親、taka-titiです。 細々とでも長~く更新していこうと思っています。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
秋終盤は忙しいのです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 06:32:01
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年6月から日産 セレナに乗っています。 前車エルグランドE50からの乗り換えです ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
長男の車です。 後ろにはなぜか派手なスポイラーがついてます。 http://mink ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁車 二代目ピンクのモコです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.