• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんちー☆のブログ一覧

2016年08月21日 イイね!

 。


マフラー4本出しにしたいなあ…4.5のフロントパイプ、加工したらつくかしらん
Posted at 2016/08/21 15:06:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年02月11日 イイね!

アカウント復活

アカウント復活やっと復帰できた。
Posted at 2016/02/11 23:17:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月29日 イイね!

お久しぶりです。

中々更新するネタも暇もなく、これまたかなり日が空きましたが、皆様にご報告します。

このたび、180SXを降りることになりました。

この度、180SXで事故を起こしてしまい、180そのものは板金で修理できるレベルであるらしいのですが、その車に乗る気力を失ってしまいました。
今年の9月の車検切れをもって、一時抹消&グロリア復活の後、保管するつもりではあったのですが
現時点では、廃車にし、180SXを完全に降りるつもりです。


前倒しでグロリアを復活させることになりそうです。車がなくなるので。

それでは、また更新するいつの日か。
Posted at 2015/01/29 20:32:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月16日 イイね!

久々の生存報告

いやあ、またいつぶりだろうかw

車にも殆ど乗っていません・・・わんちーです。

こんな自分で す が、最近また別の趣味を見つけました。

コレです
つい先日、12~3年ぶりにRCカーを購入してみましたw

我が家にお犬さまのフクくんを迎えてから、何度か安物は買ってはみましたが
全て!有象無象の区別なくフクさまの牙は許しはしませんでした。(察し

ので、趣味復活も兼ねて、絶対条件として
【追いつけない】・【仮に追いつけても交わせる機動性】・【走らせる場所を選ばない】
の3つを前提に、本格的なRCバギーを購入してみたというわけ。
それに仮に追いつかれて、更に交わせずに噛みつかれてもすぐに振りほどけるしね。w

組み立てがすっっっごいめんどかった!



走らんの?



はーしーらーせーよー!

と催促してるみたいw
Posted at 2014/06/16 18:15:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び・プライベート | 日記
2014年02月05日 イイね!

今回は重いですよ(容量的にw)









target=_blank>













まず、去年より乗り換えた180は、年末しかも大晦日にやらかしました。
原因はサイドブレーキワイヤーの緩み。サイドが外れて傾斜のある駐車場にて
車止めに衝突、左右フェンダー、フロントバンパー、インクラもってかれました…。
インクラは損害軽微で今のとこ問題なしみたいです。

以上、箇条書きでMyわんちの報告終わりw バンパー探してます・・・・
H25・5月末にオイル交換をして、次回交換距離目安は170200km
しかし現時点の走行距離は168700kmという・・・走ってないけど
オイル交換しないとね・・・w



次に~




保存中のおシル子。もはや自力でエンジンかかりません…保存させていただいて丸2年が
経とうとしていますが、走ることはなく、エンジンをかける程度しか出来ないのでオイル落ちが心配です・・・。
すこーし、道があるので申し訳程度に往復運転はさせてはいましたが、それもここ1年ほどやっていないし……。心配です(´・ω・`)









































































そしてシークレット。









我が家の愛犬、ボーダーコリーのフクさんです!2月現在で1歳7ヶ月のやっと成長期が終わり
大人になった子ですが、いたずらが絶えません。特に最近。お出迎えして半年が経ちました。

次に、ミニウサギのみるくちゃんです。多分メス?これは妹が買ってきました。まだ2ヶ月ほどですが
正確な年月日を覚えていない(´・ω・`)かわいいんだけど、部屋にあるケーブル状のものから
何から何まで噛みまくるので一時入室禁止令を敷くこともありますw

以上、仕事ばっかりで何もネタがないので、溜まったネタを一気に放出してみましたw
(・・・これだけの期間でこれだけしかネタがないのか・・・)
Posted at 2014/02/05 00:56:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ

プロフィール

「.

何シテル?   06/01 21:15
わんちー☆です。よろしくお願いします。 元々スポーツカーは好きじゃけど、初愛車は惚れた 33グロリア前期です。今回わんちを買うにあたって 一旦一時抹消かけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マナーと挨拶とドレ車に対する志 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/20 20:25:06

お友達

33前期グロや、180SXオーナーさんとの
情報交流などが目的で登録してみました^^

↑以外でも車好きならどなたでもお気軽に友達登録してください^^

ただし数稼ぎだけの人はNGよ(*゚ω゚)

足跡つけまくる癖があります…悪しからず(´ωゝ
2 人のお友達がいます
うべでんうべでん ニャンエイティニャンエイティ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア ぐろさん (日産 グロリア)
現在所有の初愛車(。、ヾ セダンなんざ乗るものじゃない!と偏見のカタマリだった俺の先入観 ...
ダイハツ タントカスタム 龍星号カスタム(弟命名w)通称:龍カス (ダイハツ タントカスタム)
自家用兼仕事車w 今年の5月に購入したばかりの我が家初の高年式ww まーもう左リアを当 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
s
日産 180SX わんち (日産 180SX)
遅ればせながら、人生初のスポーツカーでございます_(._.)_ どノーマルながら、初愛 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.