車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★エロ帝王★(ルンチャン)の"エロ帝王(ルンチャン)" [スバル WRX STI]

LAILE / Beatrush Beatrush REAR FRAME END BAR / リアフレームエンドバー 
イイね!
2016年10月17日
カテゴリ : 補強パーツ > その他
LAILE / Beatrush Beatrush REAR FRAME END BAR / リアフレームエンドバー
【総評】
リアのパネル合せがカッチリしたのか減衰を緩めても剛性感があるように感じました。
結果、減衰をゆるめたことでバンプ等の走行性能が良くなった。
○60kmでスラロームしたが心配なし(笑)
※2ではありません。。。。0かもしれません^^

リアのトラクションも上がったので交差点では、タイヤ鳴きますね(笑)
ん??どっかの守山の人になっちゃうwww

【満足している点】
値段の割に費用対効果が良いと思います、。

【不満な点】
リアの皿を付けてる型は、少し加工が必要ですね☆
定価オープンプライス
新品/中古新品
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

REAR FRAME END BAR / リアフレームエンドバー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

LAILE / Beatrush / Beatrush プロペラシャフトマウントカラー

平均評価 :  ★★★3.76
レビュー:103件

LAILE / Beatrush / Beatrush ダイレクトブレーキシステム

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:330件

LAILE / Beatrush / Beatrush プラグカバー

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:81件

LAILE / Beatrush / Beatrush REAR TOW HOOK (R けん引フック)

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:110件

LAILE / Beatrush / Beatrush REAR WAGON BAR / リアワゴンバー

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:136件

LAILE / Beatrush / Beatrush FRONT WAGON BAR / フロントワゴンバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:110件

関連レビューピックアップ

スバル(純正) BM9-GT用純正リアメンバーサポート

評価: ★★★★★

STI performanceパッケージ

評価: ★★★

LAILE / Beatrush リヤメンバースペーサー

評価: ★★★★★

LAILE / Beatrush REAR FRAME END BAR / リ ...

評価: ★★★★

LAILE / Beatrush REAR FRAME END BAR / リ ...

評価: ★★★

STI フレキシブルドロースティフナー

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 16:27:57
タイヤ勝手になく○ねさんですね( ̄∇ ̄)笑
コメントへの返答
2016/10/17 17:19:16
スラローム相席かずき様☆

そぉぉです(笑)
勝手にタイヤ鳴く、よ○さんです(笑)
2016/10/17 16:53:48
毒と解っているのだが…f(^^;)
美味しそうだからついつい手が…(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 17:20:06
ピンク萌かのさん☆

ですよね^^
体感パーツなので是非☆
お手頃なので、足まわり前でも良いかと^^
2016/10/17 17:02:59
加工必要なの?
コメントへの返答
2016/10/17 17:21:57
ジェントル???ごうさん☆

はい☆
お皿を取り付ける鉄板と共締めするのですが、お皿の部分とリアエンドバーの固定板が少し干渉するので少しですがサンダーカットが必要です☆

お皿が無い方は、加工不要です。
2016/10/17 17:21:29
まだ❗️着けてなかったの😆😆
コメントへの返答
2016/10/17 17:23:21
デビルぐんちゃ😆😆

ドSな御言葉ありがとうございますwww
そーなんですwww
箱根前に別メーカー品を発注してたのですが加工しても取付け不可でしたので。。。。。

今となってしまいましたwwwww
2016/10/17 17:53:22
お疲れ様で〜〜す(*´∀`)♪

ガンガンいっちゃってますね〜〜
裏山〜〜ε-(´∀`; )

あたしゃマネーないからビンボーちゅーんばかりです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
コメントへの返答
2016/10/17 17:59:47
ながっちさぁぁぁぁん☆

スバ全では、色々とありがとうございました^^
お陰様で、楽しくイベ参加出来ました♪

イジリで貧乏ですよwww
年末まで大人しくします。。。。

良くいいますよwww
ビンボーチューンの人がそんなマシン乗ってませんwww
ノーマルから離れてるのに^^
2016/10/17 18:55:36
外装の下にこんなに…
堅い棒を仕込まれているとは…(//∇//)
流石…帝王様でございます。

(笑)
なんか良さげなパーツですね!
最近ボディのよじれ感が気になってるので…
興味ありありです。😳
コメントへの返答
2016/10/18 15:39:46
Shuu様💕💭💕💭
硬くて太い棒❤
素敵でしょ(ಡωಡ) ニヤニヤ
ぜひ、Shuu様も(´°▽°`)

はい、体感パーツですです(*´ω`*)
ポンちんも、ぐんちんも装着してるぐらいですしねー(*ˊᗜˋ*) ノ

お互いの動いてる時の車乗ったことないですねー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
shuu様の…に乗る(ಡωಡ) ニヤニヤ

楽しみにしてます( ◑ٹ◐)
2016/10/17 21:42:00
また、何か付けてる(笑)
重くなりますよ!
コメントへの返答
2016/10/17 21:44:54
重くなる?
2㌔もないぐらいで、リアのトラクション稼げて確り感増すなら買いですよ(´°▽°`)

師匠も、是非٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕💕💭
2016/10/18 02:43:49
フロントとセットで欲しい一品ですね( ´▽`)
元々エロいですが、更に増してエロいですねw
自分はまずレカロですが・・・こっちも欲しくなります(;´Д`)
お金が欲しい・・・w
コメントへの返答
2016/10/18 07:56:37
翔ちゃん(*ˊᗜˋ*) ノ

フロントは、付いててリアが訳あって遅れて今になったの˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
でしょ(笑)
俺のモットーは見えてないところをエロくするだから外観は極力ダークに目立たないように( ◑ٹ◐)
音は目立ってるけど(笑)

レカロいいよねー(´°▽°`)
最近、セミバケやと高速のコーナーとかの踏ん張りで膝に青タン出来てる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
やっぱフルバケだよねー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

同じくお金ほしぃーーーーー(´-ω-`)
2016/10/18 21:50:05
|x・`) おゃ。

こんちは~
またいいパーツ付けたんですな~羨ましい。
確か、フロントだけでも4キロ軽くなるとか聞いたような。
ボディーも強くなって、更に走りやすそぅ・・・。
いいな~♡

コメントへの返答
2016/10/19 00:40:34
おゃ(´°▽°`)

こんちぃーーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
前から用意してたんですが、、、。
箱根オフ前から、、、。
加工が必要なのと色々とありまして今になりました(;`O´)o
さすが、よく知ってますね(*ˊᗜˋ*) ノ
これで前後入ったので剛性系はもういいかな(´°▽°`)
とりあえずは、メンテナンスです(笑)

とみせかけて、変態仕様にと計画中(´-ω-`)
走りは、良い感じですよ(´°▽°`)
そこそこ、僕の操舵性についてきてくれます💕

来年ぐらい、サーキットご一緒しましょ(*´ω`*)
プロフィール
「[パーツ] #WRXSTI ターボサクションホース http://minkara.carview.co.jp/userid/1353657/car/994397/8096178/parts.aspx
何シテル?   11/21 16:57
★エロ帝王★(ルンチャン)です。 VAB乗り始めて1年強です。 オフ会の開催&参加も積極的にしてますので、お会い出来れば仲良くさせて頂 けたら嬉し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
箱根オフ会(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 00:38:25
S-craft エンジンルーム フェンダープロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 23:44:36
PERRIN ブーストソレノイドカバー&プーリーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 08:36:35
お友達
色々と教えて頂けると嬉しいです♪

年齢等関係なく仲良くし、情報共有希望★
56 人のお友達がいます
信州のVAB信州のVAB * kojy"kojy" *
いのちょーいのちょー * だあっちだあっち *
むらもっちむらもっち * 雪の助雪の助 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI エロ帝王(ルンチャン) (スバル WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。
日産 フェアレディZ Z (日産 フェアレディZ)
最近、妹が使用してますが。 ライトチューニングの快適カーです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.