車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 01:21 
02/18 13:23 
@CHU-☆ さん。禿げ増しアザーす。板金塗装で復活します。某社品は補強路線でぼちぼちと導入して行こうかと
02/18 13:13 
@しろごま♪ さん。どもども 普通に起き上がりますよ(笑
02/18 13:11 
@yoshi-t@一班丙志 さん。禿げましアザーす。某社のは無理なので今から板金塗装屋さんに見積もりを取りに行きます。
02/18 13:08 
@あまえく さん。板金塗装で復活しますよ。
某社のは無理です。
02/18 13:06 
@紫. さん。もうこんな感じ orz
某社のバンパー無理なので板金塗装します。
02/18 13:00 
@みちぽん@モアライト我に光りを・・・。 さん。大変なキスマークでガッカリです。
02/18 09:38 
OH !NO!!やっちまったぜ‼️
アパートの駐車場を出る時よそ見して曲がったらフロントフェンダーとフェンスが仲良くしてた(T . T)
 02/18 10:06 
@yuta@こまき さん、イヤァ~( ̄▽ ̄;)こんなキスマークはイヤァ~( ̄▽ ̄;)
 02/18 10:21 
ショックですね、、、。
復活お待ちしております、、、。

こうなったら某社のバンパーに、、!
 02/18 10:59 
@yuta@こまき さん

ショックですね、、、。
復活お待ちしております、、、。

こうなったら某社のバンパーに、、!
 02/18 11:47 
@yuta@こまき さま、 禿げ増し!のポチっと、、、。 復活お待ちしております、、、。 こうなったら某社のバンパーに、、!
 02/18 12:49 
@yuta@こまき さん!Σ(×_×;)!御愁傷様です。皆さんおっしゃってますが転んでもタダでは起きませんよね?( ̄▽ ̄)b
 02/18 13:06 
@yuta@こまき 様、禿げ増し増しで。

早期に某バンパー姿で復活されることを願っております。
02/18 05:35 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】 http://cvw.jp/b/135376/39333470/
02/12 13:19 
@しろごま♪ さんどもども
昨夜の積雪は前回の大雪よりすくないですが結構ふりましたね。

02/12 12:41 
@yoshi-t@一班丙志 さま
昨日はお疲れ様でした。
ほんとにそうですよね〜
02/12 12:33 
@マツハム さん、こんにちは〜
お久しぶりでございます。
まだ、大雪注意報が出てますが青空も出てるので、もうそんなに降らないと思うけど‥‥
02/12 09:09 
京都北部の雪 昨夜でエク244号はこんな感じになってます。ちょっと晴れてきた。
 02/12 09:46 
@yuta@こまき おはようございます!(^o^)/~~やはり、メッチャ大雪ですねぇ。お気をつけて!(^_^ゞ
 02/12 09:54 
@yuta@こまき さま、お疲れ様でございました。エクさんはお留守番中に雪化粧を通り越して雪アーマー装備ですね!(^_^;)
 02/12 12:16 
@yuta@こまき さんこんにちは(^_^ゞ
しっかりと積もりましたね(^^;

福井市内もしっかりと有りますΣ(゜Д゜)
02/11 09:21 
着いたけど入場待ち
 02/11 09:38 
@yuta@こまき さま、ヱ□3さんブースに溜まってますよん♪(*´∀`)♪
02/11 07:01 
電車でオートメッセに向かいます。9時30分ぐらいには現地着かな?
02/11 06:51 
@yoshi-t@一班丙志 様 おはようございます。当日券をコンビニで買いました。今から電車で出発します。
02/10 06:34 
@yoshi-t@一班丙志 さま、だ○屋さんのほうが普通の入場券より高かったりして(汗)
 02/10 06:39 
@yuta@こまき さま、昨年だったか人の良さそうなおっちゃんから入手しましたが、前売り価格でしたよ。(^^;
02/09 23:39 
しまった~ 大阪オートメッセの前売り券買うの忘れてた!!!
 02/10 06:15 
@yuta@こまき さま、大丈夫、最悪でもだ〇屋のおっちゃんが居ます(爆) (^_^;)
02/09 23:39 
しまった~ 大阪オートメッセの前売り券買うの忘れてた!!!
02/08 22:39 
リアアンダースポイラーのひん曲がった取付け金具の角度を10°に修正してみた。
天候が良ければ今度の日曜日に取付けてみるかな
プロフィール
「やったぞ!! http://cvw.jp/b/135376/39339681/
何シテル?   02/19 01:21
2012年2月にフォレスターからエクシーガに乗り換えました。、 ぼちぼち維持ってspecYにしていこうかと思っているメタボなジイさんです。 美味しいもの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
箱根ブチオフ2015の最終案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 06:13:21
いよいよ近づいてきましたね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 06:13:07
お友達
車種を問いません、いろんなお話が出来るといいなと思ってますので、よろしくお願いします。
111 人のお友達がいます
かぐやひめ045かぐやひめ045 * イマちゃんイマちゃん *
えくじみーえくじみー * ぎんたくんぎんたくん *
火ーやんにーサン火ーやんにーサン * GriffonGriffon *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ エク244号 (スバル エクシーガ)
フォレスターSG5-A型からエクシーガに乗り換えました。 なが~い付き合いになるけどぼち ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバルに返り咲きました。 初めてのガソリンターボ車だけど乗るのが楽しいですね。 おかげで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.