• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

それって整備手帳なのぉ?   柱| ̄m ̄) ウププッ

それって整備手帳なのぉ?   柱| ̄m ̄) ウププッ 久々に・・・
整備手帳をUpしました♪
(`・ω・´)シャキーン!





結果・・・

↑くらいのアクセスがあったみたい(汗。
整備手帳って凄いっすね~vv
(((゚Д゚)))ガクブルwww

どおりで、
それってパーツレビューでしょ?みたいな内容で写真1枚を整備手帳にUpする方がいるのね~(ボソ。。。
耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧














色々散りばめてますが・・・
解かる人には解かるよね?(謎。
(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | カスタマイズ | クルマ
Posted at 2010/03/21 13:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬支度2017^_^;
Nちびさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

彼女へのクリスマスプレゼント 届い ...
ウッドミッツさん

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:43:32
こんにちわ!!

整備手帳アップお疲れ様でした~~!
自分も昨日アップしたら
普段にないPVでした・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:41:04
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

お疲れ様で~す☆
連休のせい?かアクセス凄いですよね(汗。
整備手帳って情報一杯ですし。
時々、敢えて大嘘を入れておこうかと思ったり・・・しません?
ヾ(・ω・o) ォィォィ
2010/03/21 17:21:19
こんにちは(^^)

あれだけ詳細に説明あったら見るでしょう!
とても参考になる整備手帳でしたww

ウインカードアミラーって結構、大変なのね!
私は・・・さて、どうしようか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ?
コメントへの返答
2010/03/21 23:43:52
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

ありがとぅございます♪(∇≦)ノシ

ドアミラーの加工って、ほんま地味に大変ですよ~(汗。
地味なだけに苦労の割りには目立たないカスタマイズだしし。。。
でも、個人的にはお気に入りなんですが。
joriさんも一味加えてどぅですか?
(・∀・)ニヤニヤ

2010/03/21 17:25:02
うぃ(*^・ェ・)ノ

やっぱ整備手帳やパーツレビューはPVに結構関わるみたいですね~

僕は最近お散歩メインなんで そんなに…(爆

そろそろ車検対策スイッチ作らんとアカンから また参考にさせてくださいね~(^o^)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 23:47:43
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

時々ね、整備手帳に1枚だけ写真貼って、パーツレビューやフォトギャラみたいな内容で使ってる方がいるけど、あれってPV狙いなんすかね~?
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

車検スイッチ、たいして参考にならないっすよ~。
本当はフロント周り用も追加したいのですが面倒臭いんですよね~。
( ̄▽ ̄;)アセアセ
2010/03/21 17:39:34
まいどぉー(長音記号1)るんるん
凄いアクセス数ですねexclamation&question
整備手帳ゎいつも参考にさせて頂いてます ペコリ
自分も作業の際に最初の数枚は撮るんですが一人作業なもので肝心なキモ部位を夢中になって忘れてしまいます(自爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:16:10
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

閲覧ありがとうございます。
あまり信じすぎてはダメですよ(笑。

キモの作業や追い込みに入ると写真って面倒臭いですよね。
私の場合、自分のボケ対策として記録に残してますよ。
2010/03/21 20:05:48
こんばんは~。

整備手帳を見ていろいろやりたいけど

できない私です(´Д⊂ヽ

ちなみにロック、アンロックの信号って一瞬12Vが流れるような感じなんでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/21 23:52:26
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

整備手帳は自分のボケ対策として記録用に使ってます。
さすがにパーツレビューほどマメにはUpできないし、面倒くさいっすよね(汗。

ロック、アンロック信号はモーターを動かす電力供給にもなっていますが、流れるのは一瞬だけですよ。12Vだったか9Vだったか・・・忘れましたが。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2010/03/21 20:47:44
整備手帳ってすごいPV上がりますよね。自分もこないだアップしたらやたらとアップしちゃいました(驚)
たいした事アップしてないんですが・・・・(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:56
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

これだけアクセスが多いと、敢えての嘘を入れておくと良いかもしれないですね~♪
ヾ(・ω・o) ォィォィ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月16日 12:01 - 13:31、
18.31 Km 1 時間 30 分、
バッジ3個を獲得」
何シテル?   12/16 13:31
【自己紹介】 庶民の輸入車乗りです。Golf6 GTIとLupoのVW2台を必死に維持しています。 チューニングやドレスアップへの興味は衰退気味で,DIYメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

VCDSメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 17:21:37
Sprung Golf5後期、Golf6用 アームレストカバー取り付け方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 01:33:13
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 20:17:17

お友達

こんな僕で良ければ友達になって下さい(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
127 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ARATOARATO *
コロたんコロたん * ギイチギイチ *
ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ソル君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
初めての輸入車。 初めての200psオーバー。 初めてのツーペダルMT。 初めてのホット ...
その他 カメラ Nikon D500 (その他 カメラ)
NikonのAPS-C(DXフォーマット)フラッグシップ機。 http://www.ni ...
フォルクスワーゲン ルポ ルポちゃん (フォルクスワーゲン ルポ)
相方の愛機です。 MY2002,走行距離3.4万kmで購入。 ボディカラーはファンタシ ...
その他 OLYMPAS STYLUS XZ-2 XZ-2 (その他 OLYMPAS STYLUS XZ-2)
デジイチ(Nikon D7000)のサブ機としてコンデジのNikon P310を使用して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる